岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

夜にしか見れない表情の 「Y」



どーも 「Y」 でーす。

「K」様見てますかー?


はいっ!という訳で今日は当ブログを見ていただいている方にお会いしまして

いつも以上にがんばっていかなあかんなーと


タイトルはちょっと怪しさをかもし出しすぎました。

では今日は夜のココロの森モデルハウスをご紹介

写真はプライベートのスマホで撮ったもので、且つ写真取るのが下手で有名な 「Y」が撮影するというなんともいえない雰囲気を楽しんでいってください。

逆に! うん 逆に! 実物はもっといいんだーってなるかも

ではまずはじめに↓↓
夜の公園.jpg

中小路名物 シンボルツリー!

ぜんっぜんみえへん!

ハイ今度はこちらー!
4号地DK.jpg
4号地モデルダイニングキッチン!

別角度からどーん!
4号地LD.jpg
さらにどーん!
4号地LDK.jpg


お次は!
48号地外観.jpg
48号地モデル

48号地DK.jpg
ダイニングキッチン!

見所は照明!

そしてこちらもどーん!
48号地和室照明.jpg

照明どーん!

48号地TV.jpg

TVのためのどーん!
(どーん言うといたらいいみたいになってきてる)

97号地外観2.jpg
97号地モデルどーん!

今話題のSE工法です。

97号地DK.jpg
ダイニングキッチンどーん!

97号地LDK.jpg
キッチンからどーん!

97号地LDK2.jpg
ダイニングからどーん!

あっ! なんかいい感じに撮れたかも

97号地DK正木.jpg
別角度からダイニングキッチンどーん!

97号地DK正木2.jpg
もう一回どーん!

97号地DK正木なし.jpg

すいませんマッサン(今年のトップ営業マン予定)が写り込んでしまいました。

97号地吹き抜け.jpg

そしてSEならではの壁が要らないよくばり窓!

97号地寝室.jpg

こちらは寝室の照明どーん!


皆さんいかがでしたか?

実物見たほうが絶対いいですよ!


しかーし!ここで問題なのはモデルハウス営業時間!

10時から17時ぐらいが多いです。

つまり夜のモデルハウスなんて見る機会がない!?

ノンノン

このブログをご覧の方限定!!

0120-344-355に今すぐお電話ください!

夜のモデルハウス観覧希望とお伝えください!

なななななななんと!!

先着5000名様限定でナイター営業しちゃいます!

あなたのためだけに!

夜のモデルハウスが!

オーーープン!!!

お電話の際、担当営業がいる場合はお伝えください。


ちなみに夜の 「Y」 は......



σ(゚ー^*) ←こんな感じです。
(なんのこっちゃ)






pagetop