岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2016年1月アーカイブ

初○○ の 「Y」



へいらっしゃい 「Y」 です。

今日はどんな話握りやしょう。

皆さん今年の初○○は色々経験しましたでしょうか?

今日のブログは 初真面目な話


最近話題のマイナス金利 日本ではどうなるのでしょうか。

お金を預けて減っていく
↓↓
預けないで有効利用しよう
↓↓
経済がまわる


って言いますけど皆さんどう思います?

住宅ローンも最近では金利安くなりすぎてもうほとんどメインバンクの取り合いだけが目的みたいになってます。

手数料商売かと思いきや色々な手数料払うのはまた別の業種のお仕事とか非常にややこしくお得になっています。

いいのか悪いのか?

個人的にはありだと思います。

複雑化したところに企業ができて雇用が生まれていく。

ゆとり教育も使い方を知っているか、勉強した人はものすごく専門分野の成長が早い。

普通の人といったらアレですが多くの人が自由な時間をもらったら楽しいこと楽なことをしようとする。

この辺の認識の違いですよね。

(最近悪い意味でしか使われていない)意識高い系の人はプラスになる。

そして多数の意識普通系、意識低い系の人も楽になるという。

一見みんなが喜ぶ制度。実際は全体レベルが下がり、意識格差が大きくなる。


ここまでの話わかりにくかったら飛ばしてください。


まあ便利になったりするってことはいいことですが、複雑化するということです。

そこで、ご提案。

双伸の家建ててください。

標準の家でいいです。

あと要望いろいろ言っちゃってください。

お金のお話も含め心配事相談乗ります。


情報化社会になってからというものインターネットで色々とあそこのメーカーはどうとかこうとか

ご購入いただいた方からも色々ご指摘を受けたりします。

ご入居いただいてからもできる限りご相談乗ります。

わからないことは何でも聞いてください。


何でもできるスーパーマンばかりいるわけではないですが、がんばります。

大きな買い物だからこそ慎重に慎重にというのはわかります。

でもあんまり小さいことまでこだわってると全体を見失ってしまうこともしばしばお見受けします。


時々 「素人だから何を気をつければいいかがわからない」とか

「他の業者はこうだったのでそう思い込んでいた」とか

そういった行き違いが生まれたりすることがありますが、

モデルハウス色々建てているので、いくらでもご確認ください。

モデルハウスにないものや、まったく新しいことを試してみたい方、

イメージをできるだけ詳細にお伝えください。

一緒にその夢の家建てましょう。


モデルハウスは今なら期間限定!一家族様100回まで無料でご覧いただけます。
(なんでやねん)



てなわけで今日の一句


初モデル 何度か見ると 案モデル



どーも 「Y」 でーす。

「K」様見てますかー?


はいっ!という訳で今日は当ブログを見ていただいている方にお会いしまして

いつも以上にがんばっていかなあかんなーと


タイトルはちょっと怪しさをかもし出しすぎました。

では今日は夜のココロの森モデルハウスをご紹介

写真はプライベートのスマホで撮ったもので、且つ写真取るのが下手で有名な 「Y」が撮影するというなんともいえない雰囲気を楽しんでいってください。

逆に! うん 逆に! 実物はもっといいんだーってなるかも

ではまずはじめに↓↓
夜の公園.jpg

中小路名物 シンボルツリー!

ぜんっぜんみえへん!

ハイ今度はこちらー!
4号地DK.jpg
4号地モデルダイニングキッチン!

別角度からどーん!
4号地LD.jpg
さらにどーん!
4号地LDK.jpg


お次は!
48号地外観.jpg
48号地モデル

48号地DK.jpg
ダイニングキッチン!

見所は照明!

そしてこちらもどーん!
48号地和室照明.jpg

照明どーん!

48号地TV.jpg

TVのためのどーん!
(どーん言うといたらいいみたいになってきてる)

97号地外観2.jpg
97号地モデルどーん!

今話題のSE工法です。

97号地DK.jpg
ダイニングキッチンどーん!

97号地LDK.jpg
キッチンからどーん!

97号地LDK2.jpg
ダイニングからどーん!

あっ! なんかいい感じに撮れたかも

97号地DK正木.jpg
別角度からダイニングキッチンどーん!

97号地DK正木2.jpg
もう一回どーん!

97号地DK正木なし.jpg

すいませんマッサン(今年のトップ営業マン予定)が写り込んでしまいました。

97号地吹き抜け.jpg

そしてSEならではの壁が要らないよくばり窓!

97号地寝室.jpg

こちらは寝室の照明どーん!


皆さんいかがでしたか?

実物見たほうが絶対いいですよ!


しかーし!ここで問題なのはモデルハウス営業時間!

10時から17時ぐらいが多いです。

つまり夜のモデルハウスなんて見る機会がない!?

ノンノン

このブログをご覧の方限定!!

0120-344-355に今すぐお電話ください!

夜のモデルハウス観覧希望とお伝えください!

なななななななんと!!

先着5000名様限定でナイター営業しちゃいます!

あなたのためだけに!

夜のモデルハウスが!

オーーープン!!!

お電話の際、担当営業がいる場合はお伝えください。


ちなみに夜の 「Y」 は......



σ(゚ー^*) ←こんな感じです。
(なんのこっちゃ)








おつかれっした 「Y」 です。

南さんご卒業です。

次は海賊王になりたいそうです。
(違うか)


25日のブログは日時指定がうまくいかず、私のブログが掲載されていなかったようです。

今確認しましたので、 「Y」 ファンの皆様、確認ヨロです。


双伸ブログのシステム管理の人も南さんとの別れに涙し、 「Y」 の更新は見逃してしまったのかもしれません。


新人のお二人がもう少しなれてきたらブログも手伝ってもらおうと思ってますので、お楽しみに。

いまは 「Y」 で我慢してやってください。


では今日のお話。


自分の仕事がうまい人と他人の仕事をサポートするのがうまい人。

A.まず自分の仕事がうまい人

①自分の仕事に自信がある

②人からの評価を重視する

③仕事の量、質、種類のどれかにこだわりがある(3つともではない)

④人に教えるよりも自分でしたほうが上手い、早いと思う

⑤自分が不慣れな仕事や人の仕事の手伝いなど極力かかわらない


B.他人の仕事をサポートするのがうまい人。

⑥色々な考えがあってしかるべきという考え方をする

⑦人が気づかないところでの「いい仕事」が好き

⑧いろんな仕事、経験を見て楽しいと思える

⑨仕事の効率的処理について考える

⑩将来楽になるために今苦労をする

Aの人が経験をつんでBの人に成ればいいと思います。

変われると思っていない人が多い。

自分はこういう人だから。って完結してしまうのはもったいない。


BができたらまたCがあるはず。

昔よく言われました。「何でもできるようになれ」

今では結構何でもできるようになりました。

まだまだ色んなことできるようになります。


南さんがんばってー!

お体にはより気をつけてください!

海はこの時期寒いと思いますが
海賊王目指してがんばってください!
(たぶん海には出ない)

でも新しい船出って言うんですよね。

ではでは今日はこの辺で

シーユー


またいつか会う日まで!

こんにちは、南ですキモキャラ デコメ絵文字








今日も寒いけど昨日よりはマシですねハート上げ デコメ絵文字




奄美大島で115年ぶりみぞれ
雪 デコメ絵文字を観測するなど




ほんとビックリですよね
アンパンマン びっくり デコメ絵文字










そしてびっくり デコメ絵文字




わたくし
びっくり デコメ絵文字





本日をもちまして双伸商事退社致します吹き出しマジでぇ!! デコメ絵文字


まじで!? デコメ




若い子が入り用無しでしょうねぐすん... デコメ絵文字
















キャプチャABC.GIF
















本社から以前のモデルハウスに来て3年


IZU_0801.jpg


















色んな想い出ほし デコメ絵文字がいっぱいですわーいわ-い♪ デコメ絵文字











ずっとこのブログ デコメ絵文字がとても苦痛に思えてましたが(笑) デコメ絵文字





今日で終わりと思うと寂しいです
泣く デコメ絵文字





このABCモデルハウス
家 デコメ絵文字に来なければ




きっと
ブログ デコメ絵文字なんてする機会が無かったと思いますぷぷぷ デコメ絵文字





とても
キラキラ デコメ絵文字イイ経験キラキラ デコメ絵文字になりましたバッチグー。 デコメ絵文字バッチグー。 デコメ絵文字バッチグー。 デコメ絵文字











キャプチャ22.GIF




キラキラ デコメ絵文字好きな家が建っていく工程キラキラ デコメ絵文字に携わるコトができ




本当に嬉しく思いますにっこり デコメ絵文字











おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字







あの現場にはがあり、このABCモデルハウスの建替え中





現場事務所で過ごした期間は楽しかったし
おんぷ♪ デコメ絵文字

DSC_0716.png





あそこで2週連続で見た虹


虹(左) デコメ絵文字虹(右) デコメ絵文字


それが今日に繋がってると思います
乙女なハート デコメ絵文字













数々の
かぎかっこ1 デコメ絵文字かぎかっこ2 デコメ絵文字が重なり入社した双伸商事ロ989.gif






その会社で仕様の担当をさせて頂いたお客様
ハート♡ デコメ絵文字





ココABCご来場頂きましたお客様
ハート♡ デコメ絵文字





私の
ブログ デコメ絵文字を楽しみに見て頂いたお客様ハート♡ デコメ絵文字





そして





お世話になった各業者の方々
ハート♡ デコメ絵文字









本当に本当にありがとうございましたペコリ デコメ絵文字



8888.gif






















はいつも元気ですが棒人間/元気 デコメ絵文字




元気ココ旅立ちます
バイバイ デコメ絵文字



南さん.png











DSC_0136 (7) - コピー.png











































寒かったら 「Y」




「Y」 どえーーーす!

ねー頑張っていかなあかんなーゆうてやってますけども!

今日のお話はなんにしようかなーっと!

先日雪降ってましたね!
雪積もる.jpg

♪粉雪ねえココロまで白く染められたなら♪

ココロの森はどうなっているでしょうか!



中小路地図.PNG

私暑がりの寒がりなので雪は苦手です!

先日も寒い中、施主検査(お引渡し前のお客様に見ていただく検査)にて!

「 I 」様。あったかい缶コーヒーいただきました!

サイコーにおいしかったですご馳走様でした!

双伸の家は断熱に力入れておりますが、お引渡し前なので暖房器具がないということで

冬場の施主検査はどうしても寒くなってしまいます!

一旦暖まると冷め難いのでいいのです!



あったかい家の作り方モデルハウスで聞いて行ってください!

あとリフォームでのあったかい家の作り方!

二重窓とかペアガラス、熱は窓から逃げていきます!

結構お安くでできるものですので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

突然ですが今回のブログで 「。」が何個会ったか数えて見てください!


今回のブログの中の 丸の数 数えてるときとかけまして!

いただいた缶コーヒーと解く!

そのココロは!

ココロ.PNGのサムネール画像


あった 。 !
あったまる!

いかがですか暖まりましたか?

ではこの冬はこの話で乗り切っていきましょう!


調べてみました 「Y」



ごきげんよう 「Y」 です。

どーですか皆さんABC住宅展示場の双伸の家はご覧頂けましたでしょうか?

場所はこちら↓↓
ABC世界地図.PNG

大体こんな感じです。

中国とかインドにご旅行の際はついでに近いんで寄っていってください。なんてね。

まあ関空近いから海外行く前にちょっと寄っていってもらってもいいんですけどいかがでしょう。


何でこんなに地図でかいねんとつっこみたい気持ちもわかりますが私が見ていただきたかったのは日本から南にずーっと行ったところオーストラリアです。

ん?オーストラリア?なにが?

ではこちらをご覧ください。

↓↓

ABCオーストラリア.PNG
 ↑↑
こちらABCハウジング 泉佐野展示場 の公式サイトの地図 グーグルマップですかね?

ここで私気になったのがオーストララシア?何それ?

調べてみるとオーストラリアとその周辺の地域の総称みたいな感じでした。

すいません私、無知でした。


調べるついでに他の地域も検索してみました。

まずはここアジア

アジア.PNG
8720万件ヒット!

お次はヨーロッパ
ヨーロッパ.PNG
5810万件ヒット!

アフリカ
アフリカ.PNG
3970万件ヒット!

そして北アメリカ
北アメリカ.PNG
264万件ヒット!

南アメリカはどうでしょう?
南アメリカ.PNG
185万件ヒット!

そしてオーストララシア!
オーストララシア.PNG

7600件?
七千六百万ではなく?四桁?

なんということでしょう!あまり使われておりません!

オーストララシア!

ではここで双伸商事を調べてみましょう!
双伸商事 検索.PNG
なんと11万3000件ヒット!

これは日々のブログの成果かもしれませんね。よしもっとがんばろう!

実際のABCハウジング 泉佐野住宅展示場 双伸の家は

「ABC 泉佐野」 と検索してください!

以上オーストララシアよりヒットする双伸商事がお伝えしました。
(オーストララシアのご関係者の方すいません)






最後に気になったのでこちらも調べて見ました↓↓
双伸商事 Y 検索.PNG
19万4000件!十九万四千件!じゅうきゅうまんよんせんけん!

双伸商事に 「Y」 を足すと 8万1000件も増えました!

なんかうれしい!


すいません今日はそんな感じで失礼します。


またまた♪

ご無沙汰してま~す、南です了解 デコメ絵文字










安心して下さい! デコメ絵文字




南は元気ですよ
ぷぷぷ デコメ絵文字












にしてもメッチャ冷えてきましたね寒い☆パンダ デコメ絵文字



39年ぶり沖縄
雪 デコメ絵文字が降るかもオーノー デコメ絵文字



言うてるぐらいなんで
汗 デコメ絵文字








何か起きるかも~
吹き出し(しー) デコメ絵文字











さてさてびっくり デコメ絵文字







先日新入社員上良さんハート デコメ絵文字をご紹介しましたがラメおんぷ デコメ絵文字
キャプチャ.GIF

















見て見5.gif










またまた新入社員あげ デコメ絵文字










↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字







ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字西川 舞さんほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字


_20160123_094750.jpg

ウェルカム デコメ








ようこそ双伸商事キモキャラ デコメ絵文字















またしてもあげ デコメ絵文字




20代ですいじいじ デコメ絵文字









3333.gif





可愛い
3333.gif






さらに小柄
3333.gif


















西川さんもハート デコメ絵文字




ココABC家 デコメ絵文字会社の営業事務会社 デコメ絵文字の仕事をしてくれまがんばれ デコメ絵文字




















どうぞ皆さまも温かい目 デコメ絵文字で見守って下さいペコリ デコメ絵文字





ゆるキャラ デコメ





















若い女性が2人もびっくり デコメ絵文字



世代交代ですかね... デコメ絵文字プププ デコメ絵文字













































ニュースネタから 「Y」



金曜日の 「Y」

はいーどーもー 引き続き 「Y」 ですよーっと

連続してブログをすると、ネタは作れても仕込ができないことに気づいてしまい、ちょっと困っている 「Y」 です。


というわけで今日もどうしようかなーと考えていましたが、安易に最近のニュースネタから話をして見ようとのことで、楽してみたいと思います。

最近のニュース 話題はもっぱら芸能界に 「蒼い雷」 が鳴り響いておりますけども。

私はあまりというかほとんどテレビを見なくなったんですが、それでもちょっと見てみたかったものですから、あのグループの存在の大きさは本当に凄いものなんだと実感しました。

最高瞬間視聴率 37.2%ってことは3台に1台以上ですよ!

日本だけじゃなく、外国でも大きなニュースになったとか。


日本を代表する男性アイドルグループですな。

でもね。双伸の家。

もっと凄いところがあるんです。

それは......






「世界にひとつだけの家」 建てられますよ。





それと芸能界ではもうひとつ 「お友達騒動」 ですね。

あまりつっこむと火傷しちゃうので、一言だけ......





「ありがとう!双伸!」 と言われるようにがんばります。





最後に 「消費税10%」 です。

前回 おうちを考え始めてからご入居までの流れを簡単にご説明しましたが、

双なんです。来年の4月の話ならまだゆっくりして大丈夫と思っている方、

不動産は世界にひとつです。

欲しい時に欲しい物件に出会える方はほんの一握り。

前もって準備(情報収集)をし、色々な考えをまとめ、あーでもないこーでもないと、

じっくり考えて、少しでも理想の暮らしに近づけるように努力をすると思います。

普通の方で約半年。

家を買ったら何しますか?

家具やら何やら、車も欲しくなるかも。

プラス半年?中には1年?3年?5年? 色々と軌道修正なんかしたりする人もいるでしょう。

ねっ!早起きは三文の徳見たいなもんで、早く起きて(考えて)いればできること(軌道修正の回数)も増えると思います。

人生最大の買い物であると思われる2%とそれに付随する買い物の2%を足すと

果たしていくらぐらいかかるのでしょうか?

100万円なら2万円、1000万なら20万円、

1000万円と言う数字を見てから 20万円を見ると たいしたことなさそうに思いますが、

安いティッシュペーパーでいうと 5,000箱分 ですからね。

もう鼻取れちゃいます。


一年と言う時の流れを速く感じる理由は今までの人生の何分の一かと言うお話がありますが、

小学校の1年は今までの人生の6分の一から12分の一でした。

20台30台、はたまた40台の方は20分の一30分の一、40分の一

そりゃ年々年取るの早なりますわ


お友達や同僚の方、親戚の方にもお話してみてください。


ニュースを見るたび思い出してみてください。

     New  「S」

つまり 新しい 双伸




久々の物件レポの 「Y」

 

ショートコント「電話」

ぷるるるる

ぷるるるる

ガチャ

「おう、かーちゃんか?わいや、わいや」

Yや!」

 

というわけで始まりました 月曜日の 「Y」

 

えっ!最近「Y」ばっかりで面白くない?

文字ばっかりでつまんない?

 

わかりますよーわかります。確かに「写真」とかで近況報告とか欲しいですよね

というわけで現場走ってまいりました!

 

で、ちゃんと写真撮ってきました!

ここで突然ですが第一問!

ここはどこでしょう?

道路3.jpg

 わかりましたか?

 

道路.jpg

 道路も広いですねー

 

道路2.jpg

旗が見えています。

よくばりママ.jpg

よくばりママの想いが集まる街!

ここで冒頭の「かーちゃん」が出てまいります!

マザーロゴ.jpg

Dear Mother Place 熊取大宮 です。

ママ―!

 

曇天 (2).jpg

さっきまで雨が降っていましたので写真はちょっと暗めです。

更地.jpg

まだ一軒も建っていませんが、もうすでに何軒かご成約頂いております!

早い者勝ちです!

 

そうそうここでちょっとご説明

双伸の家は完全自由設計なのでご成約頂いてからお打合せがあり、

間取りが決まり、色々お打合せが終わり建てていきますので、

現地では何もなくてもガンガン打合せがなされています!

ザクッとイメージですが

1.宅地を決める

2.間取り、資金計画、ある程度の仕様を決める

(人にもよりますが大体1か月弱)

3.建築確認申請

(大体3週間から4週間、時期による)

4.建築確認が下りてようやく着工

5.棟上げしてからいろんな工事

6.建物完成

(着工してから大体3か月前後、間取りや仕様によって様々)

てな感じでお家を考え始めてから5か月から半年ぐらいでご入居といったところでしょうか。

 

熊取といえば、先週もご紹介しました

こちらの物件!

おだやか緑の庭ディアプレイスガーデン熊取駅前プレミアム!熊取P.jpg熊取P2.jpg

いっぱい建ってきましたねー

ご入居頂いた方、建築中の方、お打合せ中の方、写真ではまだ半分ぐらいかなと思いますが、残り少なくなってきているんです!

こんなに駅近くで静かで、住みやすいところ今後なかなか出ませんよー

 

そんなこんなで写真を撮り終えるとお昼が近づいてきたので何食べよっかなーと

現地レポから食レポに切り替えようかと思い。

考えて考えて考えた結果!

何も思いつかず、コンビニでパンとカップスープを頂きました。

 

買ってから思いましたが

曇り空⇒曇天(どんてん)⇒天丼(てんどん)とかにしとけば面白かったかな?

 

でもやっぱりおふくろの味クラムチャウダーにしてよかったです。

(なんでやねん!そんなん家で食べたことないわ!)

懐かしいなーパリパリモダン焼き風パン

(人生で初めて食べたわ!)

 

誰が 見ても パリパリ

D  M  P   熊取大宮 をよろしくね!

 

 

というわけで皆さんも機会があったら食べてくださいね。

コンビニの店で焼きました惣菜パン!

 

また来週!

今年の一文字 「Y」



というわけでやってまいりました今年の一文字

(説明しよう。今年の一文字というのは双伸商事ブログの中で今年一年の抱負を漢字一文字で表すとても重要な伝統的行事である。)

発表の前に今までを振り返って見ましょう。


まず2012年

ボス 「結」

太田 「寿」

熊谷 「祝」

奥野 「安」

山崎 「新」

大門 「耐」

小倉 「勝」


全体的におめでたい印象でした。


さて続きまして2013年、前年の抱負を胸にどんな抱負が生まれたんでしょう。

ボス 「好」

太田 「愛」

熊谷 「積」

奥野 「志」

山崎 「実」

大門 「新」

小倉 「勝」


うーん皆さん気持ちが前面に出てきていますねーこの年は感情という印象です。


そして2014年

ボス 「平」

太田 「縁」

熊谷 「楽」

奥野 「真」

山崎 「絆」

大門 「全」

小倉 「勝」

星野 「育」

ハイここで注目したいのが小倉君ですねー毎年一貫して 「勝」
そして星野君の登場です。「育」立派に育っていってほしいです。


そして昨年の2015年

ボス 「蘇」

太田 「躍」

熊谷 「進」

奥野 「義」

山崎 「飽」

小倉 「勝」

星野 「成」

大門 「取」

南   「実」

ハイハイハイいいですよー小倉君 「勝」
南さん初登場 「実」


さあお待ちかねの2016年!

発表の前にコマーシャル!

双伸商事の最新物件 ディアマザープレイス熊取大宮 今なら選び放題!


そして! ディアパーク中小路 ココロの森 どんどん建ってきています!急いで急いで!

大きい物件ばかりご紹介しましたが他にもたくさんご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。お電話フリーダイアルで0120-344-355


双伸商事の物件とかけまして今年の一文字とときます

そのこころは

どちらも「ほうふ」でしょう。
(豊富、抱負、うまいこといった)


なかなかいいCMでしたねー

ではいってみましょう2016年今年の一文字発表!

ボス 「庸」

太田 「新」

熊谷 「奮」

奥野 「縁」

山崎 「細」

小倉 「勝」

星野 「変」

大門 「飛」

正木 「決」

南   「絆」

「Y」  「合」 漢字の意味もいいですが形もいいです。山の麓の田んぼみたいで

そんな感じで今年も頑張って行きましょー!

成人の日の 「Y」



月曜日の 「Y」 です。

二日連続!


というわけで今日は成人の日!

人に成ると書いて成人

今まで人じゃなかったみたいな

略しすぎ感

一人前に成りましたという意味なら成一の日かな?

その計算でいくと私 「Y」 今 1.75人前です。

もうちょっとで二人に増えます
(増えません)

100歳の人は5人に増えている?
(増えません)

少子高齢化社会ですね
(そういう意味じゃない)

子供が減ってるんじゃなくて大人が増えてる?


でもあまり実感わかないんですよね。

お客様のお子さん大体二人はいるような気がします。三人のご家族もちょいちょいいます。

お子さんがお一人のご家族より三人のご家族のほうが多いような気もします。


あーそうかわかりました。

そもそも子供は要らないと考えている方は一戸建てを買う人が少ない。

ということですね夫婦二人で二階建ての一戸建ては必要ないと思われているんですね。


でもね違いますよ。ご夫婦お二人でも一戸建てがいい理由はいっぱいあります。

例えば平屋でも良いんです。

2階建てでも二階リビングにして一階に寝室とゲストルームと水周り。


お友達に遊びに来てもらって泊まってもらえるような楽しい持ち家生活。

資産。

庭。

上下階の問題もなく、車が目の前に止められる安心感。

上げればきりがない無いほどのメリットの数々。

今までの古い考え方は捨てて新しい生活考えて見ましょう。

お友達やご兄弟にも提案してみてください。


お住まいが双伸の家に成る 「成双伸の日」 楽しみですね。


というわけで今日はこのあたりでサルとしましょう。ではまた

申年なので

 

 

やあ、日曜日の           「Y」だよ。

 

待ち切れずに 来ちゃったよ。

 

19日ぶりだったかな       「Y」。

 

 

 

はい、というわけで平成28年ですよ。西暦で言うと2016年ですよ。

あけましておめでとうございます。今年も頑張っていくのでよろしくお願い致します。

 

私、「Y」は申年なのです。

ということで猿にちなんだお話を一つ

 

猿というのは人間の先祖だとかいう進化論ってやつがありますが

私はそうは思っちゃいません。

なぜかって?

そりゃあんた先祖が猿だったら今でも猿と人間の混血人間とか生まれてもおかしくないと思いますからね。あたしゃそこんとこ学がねぇもんでよくわかりませんがね。

まあ大体そんなもんでさぁ。

異種間交配で訳の分からない生き物だってできるのに遺伝子情報がほとんど同じ人間と猿で猿人間が出来ないっていうのは人間だけがやっぱり特殊でしょ、と思います。

でも家は異種間交配じゃあないですがどんどんいいものを取り入れて進化しているのです。

双伸の家。進化しています。双伸の家進化していきます。

 

というわけで今年もよろしくお願いします。

☆春探し☆


こんにちは、上良です\(^▽^)/


ブログに初めて登場しちゃいますハート デコメ絵文字


今日はとっても暖かいですねぇゆるキャラ凸の画像 プリ画像







さーて星 デコメ絵文字


そんなポカポカ日和の今日は、お仕事の合間に春探しをしてきましたにこちゃん デコメ絵文字







会社の建物の周りには花壇やプランターに植えられた緑がかわいい のデコメ絵文字 いーっぱいかわいい のデコメ絵文字 なんです( *´艸`)











例えば、例えば......













 


じゃーん ドット のデコメ絵文字








お花.jpg



社長がよく咲いたなぁ~と今朝教えてくれた" クリスマスローズ " です森ガール の画像










次は次は......






じゃがいも.jpg






ぼやーっとして見えにくいですが、シロクマ の画像インカのめざめシロクマ の画像っていう品種のジャガイモです♪♪








まだまだ種を蒔いたばかりなようなので、太陽をたーくさん浴びて、大きくなるのが楽しみですアンパンマン の画像
















花だよ。お花 の画像と言えば花だよ。お花 の画像



           進学で新しい環境に飛び込んでいく人や
        


          
          就職で一人暮らしを始める人などなど......




           新しいコトが盛り沢山な季節ですねスポーツ の画像








そんなスタートの季節に乗っ取って、双伸商事も



熊取の大宮にモデルハウスを建築しております赤色チェック の画像
 
       

"Dear  Mother  Place"


というキャッチフレーズで、お母さんの笑顔がもっと増えるお家になるようなアイデアを盛り込んでおり




ますゆるキャラデコメの画像 プリ画像









広告やパンフレットも御座いますので、お気軽にお問い合わせくださいませおじぎ の画像



















































































新年♪

ご無沙汰しております、南ですキモキャラ デコメ絵文字





遅くなりましたが汗 デコメ絵文字















お正月だよ。謹賀新年 デコメ


キャプチャ.GIF











本年もどうぞよろしくお願い致しますハート デコメ絵文字



あらためてよろしく デコメ

















今年のお正月
富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字は天気も良く暖かくぽかぽか太陽 デコメ絵文字




キラキラ デコメ絵文字幸先がイイキラキラ デコメ絵文字感じがしましたいいねー デコメ絵文字




私事ですが昨日の『七草粥』
キャプチャnanau.GIF








今まで一番美味しく炊け
わーい! デコメ絵文字

毎年ブツクサ言う息子も「うまい」(笑) デコメ絵文字




今年は何事もうまく事が進む
!! デコメ絵文字ような気がしますピース デコメ絵文字
















でっ
びっくり デコメ絵文字












みっみて.gifDSC_0758.jpg


ハンターハンター デコメ















気になるぷぷぷ デコメ絵文字
















ralll.gif













新入社員






桜の花 デコメ絵文字上良 佳子(かみりょう よしこ)ちゃん桜の花 デコメ絵文字





ですあげ デコメ絵文字







い.gif












営業事務としてココABCモデルハウスの仕事




してくれます
わーいわ-い♪ デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字




がんばって (3.gif












歳は私の歳-16歳
ゆるキャラ(イジイジ) デコメ絵文字














若いか3.gif




可愛い
か3.gif




小っちゃい
か3.gif





p.gif












New Face女の子 デコメ絵文字も入り







双伸商事ロ98.gif







今年は更に
!! デコメ絵文字






パワーアップ
筋肉!! デコメ絵文字






皆様と共に
芽 デコメ絵文字






躍進していこうと思います
飛ぶ デコメ絵文字

















どうぞご期待下さいませグー デコメ絵文字





ゆるキャラ デコメ


































pagetop