岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

サンタさんへのお願い

 

 

はい、というわけで始まりました 12月1日火曜日の 「Y」の時間です。

 

火曜日ですがちょこっと用事で出ています。

 

リフォーム工事がこの一週間続きますので明日もちょこっと出ます。

 

2015年も、もう最後の月です。

今年、私の一年は色々なところで変化が多く、大きく、貴重な経験も出来ました。

更なる躍伸(←造語です。)し、今までの経験を最大限活かしながら、

皆様のご要望を叶える為に、サンタクロースさんの様に頑張っていきたいと思います。

 

ここでサンタクロースさんについての考察

双伸の家にサンタクロースさんはプレゼントを届けることが出来るか?

 

煙突⇒ない

玄関ドア⇒ダブルロック

窓⇒ダブルロック、トリプルロック

 

じゃあ双伸の家にはサンタさんは来ないのか?

 

否、いい子にしてるとちゃんと来てくれます。

プレゼントの流れとしては以下の通り

 

一年間、いい子にする。

12月の1日にサンタさんに何がほしいか伝える為の手紙を書く

手紙をお父さんかお母さんに渡す

12月もいい子にする。

出来るだけ大きくて綺麗な靴下を用意し、枕元にセットする

寝る

起きる

サンタさんの不思議な力でプレゼントが届く

※手紙の翻訳がうまくいかなかった場合は希望のものが届かないことがありますが、サンタさんも忙しいので来年に期待しましょう。その際来年のプレゼントが希望のものが届くようにもっといい子にしましょう。

(お手伝いをたくさんすると効果的という統計も出ています。)

 

というわけで、今日のこのブログを私 「Y」のサンタさんへの手紙とさせていただきます。

 

前略

サンタさんへ、時々飲みに連れて行って下さい。

あとできればリフォーム課にもう一人、人員が欲しいです。

                          草々

 

また来週!

pagetop