岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2015年12月アーカイブ

良いお年を!

こんにちは、南ですサンタ デコメ絵文字














メリークリスマス デコメ






素敵なXmasプレゼント デコメ絵文字矢印 デコメ絵文字





turi9.gif











知ってましたはてな デコメ絵文字





今年もいつの間にか





あと6日びっくり デコメ絵文字

なんてこったい デコメ







しかも会社は明日で終わりポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字









ほんと1年が年々早くなる~ナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字







でも私は今年1年とってもイイ年
キラキラ デコメ絵文字になりましたピース デコメ絵文字





キラキラ デコメ絵文字充実した1年キラキラ デコメ絵文字でしたグー デコメ絵文字












皆さまはどんな1年でしたかあげ デコメ絵文字



















ブログ系、お知らせ デコメ










はなまる デコメ絵文字はなまる デコメ絵文字休業日のお知らせはなまる デコメ絵文字はなまる デコメ絵文字






12月27日(日)~1月5日(火)まで









もちろん! デコメ絵文字





ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字ABCモデルハウスほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字



1月2日(土)・3日(日)



営業致しますyes! デコメ絵文字












もちろん! デコメ絵文字






↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字


_20151225_161453.jpg

あります218.gif





ゴーゴー! デコメ
















†ライン† デコメ








今年も皆さまのお陰で



双伸商事は



ココABCモデルハウスの建替えはもちろん



良い業績を収める事ができました。





本当にありがとうございました
ハート デコメ絵文字

おじぎ。 デコメ絵文字 おじぎ。 デコメ絵文字 おじぎ。 デコメ絵文字














キャプチャkkk.GIF






20連休?



今年最後の 「Y」

皆様ご機嫌いかがですか?

まことに残念なお知らせですが、もう今年最後の 「Y」 です。


タイトルを見て、双伸商事休み長すぎと思われた方、実はブログの話です。

私の年末年始のお休みは12月27日(土)から1月5日(火)まで。

12月28日(月)も1月4日(月)もお休み中のためブログ更新できませーん。
(できないこともないですが)

ということで今日のブログを更新するとあと20日もの間 「Y」 のブログはお休みとなります。

寂しくて寂しくてどうしようもなくなると思いますが、がんばってこの20日間耐えてください。

禁断症状が出てきたら早い目に病院へ行ってください。
(ないとは思いますが)

そして来年1月11日(月)成人の日あたりに 「Y」 帰ってまいります。


では今年最後の一ネタ


少し怪しいお話ですが、安心してください、正常ですよ。

今年節目の年だったと以前お話しましたが、人が今までと違う人のように変わることを
生まれ変わるなどと表現することがあると思います。

「私、今日から生まれ変わりました!」

いやいやいやいや、死んでないし、生まれてないやん!

「あの人、生まれ変わったように変わったなぁ」だったらわかります。例えです。

「生まれ変わりました!」と断言したらあかんような気がします。

輪廻転生を前提に考えると死んでから生まれ変わって更正するまでにまた何年とかかるから

死なんでもええやん!生きたまま変わったらええやん!

「よし!今から変わる!ハイ!変わった!」 というイメージですかね。


建て替えは   「生まれ変わる」

リフォームは      「?」

何だと思います?

私思います。 「生かして変わる」


家も、分譲地も、街も、人も、会社も、周りも、何もかも、生かして変われればと思います。

いいところを生かし、あまりよくないところを直し、よい方向に協力していく。


家を作り、分譲地を作り、街を作っていく、双伸商事のお仕事は

大きな視野で見ると街をよくしていくための街のリフォームかもしれません。

なんてね。


双伸商事の家に住むことによって、あなたも双伸商事リフォーム課。
(えっ!?)

ということは皆さん私の部下です。
(なんでっ!?)

では私 「Y」 から上司として一言。
(上からっ!?)

これからもいい街づくりになるように皆さん協力してがんばっていきましょう。
(来年もよろしくお願い申し上げます。)

※この場合のリフォームとはreform(リフォーム)という言葉にrenovation(リノベーション)の意味も含む和製英語です。

ではまた来年!

イイね!

は~い、南です矢印 デコメ絵文字






今日の天気音符 デコメ絵文字











やった デコメ

DSC_0710.png気持ちイイですね笑顔*ハート デコメ絵文字













こういう日にはモノクロ(!) デコメ絵文字













切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字





















じゃjjyu.gif

DSC_0713.png次々と建ってきてますわーい! デコメ絵文字


66.gif






やっぱ晴れの
切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字



イイね
いいね デコメ絵文字










DSC_0715.pngもしかしたら伸ばし棒 デコメ絵文字

もしかしたら伸ばし棒 デコメ絵文字

どっかに伸ばし棒 デコメ絵文字

モデルハウス
家 デコメ絵文字


建ったりするかも~


ぷぷぷ デコメ絵文字


DSC_0714.png




















DSC_0716.png

事務所



懐かしやっ(汗) デコメ絵文字

















DSC_0719.png



















DSC_0728.png




















DSC_0727.png




















IMG_1601.JPGキラキラ デコメ絵文字神々しいキラキラ デコメ絵文字






















ほんと散歩犬の散歩 デコメ絵文字にはもってこいバッチグー。 デコメ絵文字




イイ運動になるし、空気はおいしいし
ハート デコメ絵文字





イイねいいね デコメ絵文字























でっびっくり デコメ絵文字







以前芝桜桜 デコメ絵文字を植えた公園ブランコ 公園 デコメ絵文字



IMG_1596.JPG















みったmite1.gif











白い芝桜桜 デコメ絵文字Age デコメ絵文字



IMG_1593.JPG

咲いてましたか3266.gif











どやss66.gif














そんなステキほし デコメ絵文字



切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字









遊びにきてね デコメ













こちら12.gif

















































ママが主役♪

こんにちは、南ですキモキャラ デコメ絵文字








今日も寒かったですね~キモカワ デコメ絵文字




でも頑張ってGO!! デコメ絵文字













キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字Dear Mother Place 熊取キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字





IMG_1569.JPGママの可愛いイラストいっぱいの


事務所
ほし デコメ絵文字













ほし デコメ絵文字全28区画ほし デコメ絵文字



ママが案内しま~すハート デコメ絵文字


IMG_1582.JPG


キラキラ デコメ絵文字イメージパースキラキラ デコメ絵文字

IMG_1583.JPG
素敵な街並みビル 街 走る 車 デコメ絵文字



















綺麗にカットされた竹林林 デコメ絵文字



道がきれいに出来る予定
矢印/上げ デコメ絵文字



ドコへ繋がる
ぷぷぷ デコメ絵文字



IMG_1573.JPG



広々~わーい デコメ絵文字

IMG_1578.JPG




自然に囲まれてイイ感じバッチグー。 デコメ絵文字

IMG_1575.JPG















そして、そして上げ デコメ絵文字









内緒だぞー デコメ












皆さんに朗報うふん。 デコメ絵文字


IMG_1580.JPG1号地にはモデルハウス家 デコメ絵文字が建つ予定ほし デコメ絵文字

















詳しく!! デコメ絵文字



こちら デコメ絵文字



キャプチャ大宮.GIF






















出遅れた...

こんにちは、南ですもじゃ デコメ絵文字






とうとう冬 デコメ絵文字到来って感じ寒いよ... デコメ絵文字


冬だよ。寒い デコメ













っで!! デコメ絵文字


出遅れましたが
汗 デコメ絵文字

















わーいわーい デコメ









さげ↓ デコメ絵文字 さげ↓ デコメ絵文字 










まく.GIF






デミチーズグラコロハンバーガー デコメ絵文字





DSC_0702.jpg

マクドマクドナルド デコメ絵文字メッチャ久しぶりハート上げ デコメ絵文字






しかもメッチャ美味しかったハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字







デミグラスソースが良く絡んでやったー デコメ絵文字










こんな感じコレ↓ デコメ絵文字


キャプチャデミ.GIF




また食べよハートもぐもぐ デコメ絵文字
















そしてびっくり デコメ絵文字














みって68.gif






キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字2016年カレンダーキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


_20151207_160203.png
出来てます眼鏡がキラッ デコメ絵文字


早くにっポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字


















中はかわいいハート デコメ













31.gif













もちろんグー デコメ絵文字







_20151207_160533.pngとら探(右)うさマン(左)



来年も仲良しハート デコメ絵文字





_20151207_160611.png






3月10日アンパンマン びっくり デコメ絵文字



Xデー プププ デコメ絵文字



















この"可愛くて実用的"カレンダーカレンダー デコメ絵文字



会社ABCモデルハウスにご用意しております
ほし デコメ絵文字




どうぞ デコメどうぞ デコメ




















ぜひぜひおんぷ デコメ絵文字



来年も双伸商事と共
はあと デコメ絵文字





ブログ系、プププ、笑、www デコメ


































やっと分譲開始~(^^♪

こんにちは、南です! デコメ絵文字








今日はイイ天気になりました手/グー デコメ絵文字

天気だよ。晴れ デコメ


















見て見66.gif








やっとあげ デコメ絵文字やっとあげ デコメ絵文字













ほし デコメ絵文字New分譲地ほし デコメ絵文字





ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字Dear Mother Place 熊取ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字







キャプチャ.GIF
分譲開始か32.gif






ゴーゴー! デコメ









さらっとご紹介しますシャキーン☆ デコメ絵文字




















よくばりママ女の子 デコメ絵文字の想いが集まる街ラメおんぷ デコメ絵文字




   キャプチャto.gif     キャプチャ32yo.gif


   キャプチャ32po.gif     キャプチャ32999.gif


   キャプチャ6566.gif     キャプチャ65.GIF


   キャプチャ6514.gif     と1キャプチャ32111.gif










キラキラ デコメ絵文字全28区画キラキラ デコメ絵文字



_20151212_162904.jpg










ココに行くのはくるま デコメ絵文字走る デコメ絵文字


ひよ@矢印↓ デコメ絵文字



キャプチャkann.GIF
この看板目印まる デコメ絵文字
























詳しいコトはハート デコメ絵文字



クリック デコメ絵文字




キャプチャmama.GIF














































もうすぐクリスマス♪

こんにちは、南です笑う デコメ絵文字









今日の朝の台風のような台風 デコメ絵文字




怖かったですね
顔/びくびく デコメ絵文字











お陰でしゅん... デコメ絵文字











せっかく綺麗に色づいてきた




もみじ
もみじ デコメ絵文字




_20151211_152913.pngなんてこったぁ デコメ









いっぱいもみじ デコメ絵文字



落ちてる
落ち葉 デコメ絵文字










_20151211_152928.png
あっちもこっちも



いっぱい落ちてる
汗 デコメ絵文字



































そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字





アンパンマン、ママデコ、掃除、そうじ デコメ




そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字そうじ デコメ絵文字












↓↓ デコメ絵文字



↓↓ デコメ絵文字



↓↓ デコメ絵文字











じゃ.gif

_20151211_153012.png

綺麗に掃除してピッカピカほしピカピカ★゙ デコメ絵文字





どや デコメ




















そんな綺麗なABCモデルハウス
家 デコメ絵文字がある








ほし デコメ絵文字ABCハウジングほし デコメ絵文字



この週末はイベントクラッカー(青) デコメ絵文字











花丸 デコメ絵文字12日(土)


キャプブーツ.GIF































花丸 デコメ絵文字13日(日)


キャプチャクリスマス.GIF

































もうすぐクリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字





歌う デコメ絵文字ジングルベ~ル、ジングルベ~ル音楽 デコメ絵文字















素敵なクリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字の演出に



ぜひ
ハート♡ デコメ絵文字







kk2.gif








































幸せ♡

こんにちは、南です脱力 デコメ絵文字








傘・雨 デコメ絵文字だわ下げ↓ デコメ絵文字





でも今は関係ない吹き出し/上げ デコメ絵文字

ノー。 デコメ





ぷぷぷ デコメ絵文字











hyahho (2).gif






hyahho (2).gif







hyahho (2).gif














みって65.gif






ハーゲンダッツ デコメ絵文字ハーゲンダッツハーゲンダッツ デコメ絵文字
華もち

_20151210_153924.pngきなこ黒みつハート(笑) デコメ絵文字






まぼろ5.gif












2月24日に発売されたが予想以上の売れ行きでアンパンマン びっくり デコメ絵文字






一旦発売休止ぐすん... デコメ絵文字





12月8日から再販してるらしく
棒人間「やったやったー」 デコメ絵文字





たまたま見つけて即購入
ゲット デコメ絵文字
























じゃじゃ656.gif

_20151210_153907.png
もちおもち デコメ絵文字が乗っかってる矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字




ビックリ
びっくり デコメ絵文字




にしてもきなこたっぷり
ハート デコメ絵文字








どっきんko.gif
















チョッと時間おいてみて... デコメ絵文字
























わくわくわくわくわく デコメ





















みって65.gif

_20151210_153843.png


たまらん最高~ 嬉しい デコメ



ほんとに期待通りの味にっこり デコメ絵文字









ほんとに
びっくり デコメ絵文字ほんとにびっくり デコメ絵文字ほんとにびっくり デコメ絵文字










たまらんサイコー
ぐー デコメ絵文字




幸せ
幸せ デコメ絵文字












コレ一度ご賞味下さい
はあと デコメ絵文字




早くしないとまた無くなりますよ
急げ。 デコメ絵文字急げ デコメ絵文字













ちなみに
モノクロ(!) デコメ絵文字



くるみ.GIF


ハーゲンダッツ デコメ絵文字みたらし胡桃ハーゲンダッツ デコメ絵文字


もあります
自作 おほほっ デコメ絵文字










































ネオ 「Y」



我輩は 「Y」 である

名前は明かさない


この業界に来て早いもので15年目 猫で言えばもうおじいちゃんである

ここらで生まれ変わって新しいキャラで再出発するのもいいかもしれない


私は ネオ 「Y」

もっと面白いブログを目指す
(そこじゃないような気もするが)


来週までに新しいキャラを確立させることとしよう。

今週はこの辺で

また来週!

成功脳

は~い、南です喜ぶ デコメ絵文字










今日はなるほどなるほど デコメ絵文字




と思う簡単に実践できる
GO!! デコメ絵文字





ほし デコメ絵文字イイ話ほし デコメ絵文字

イイネ!! デコメ










成功脳とははてな デコメ絵文字







「頑張っていても報われない」


こんなセリフを耳にするコトありますよねっ(汗) デコメ絵文字




そんなコトを言ってしまう大きな理由として



世間的な成功基準自分の成功基準



シンクロしていないというコトが挙げられます。




大抵の場合、



世間的な成功基準が物差しになってしまっているため、



「報われない」と思ってしまうのですいじいじ デコメ絵文字



そこで、あなたの物差しを、世間的な成功基準から



自分自身への成功基準へと変えるためにAge デコメ絵文字



1日の中に10個、あるいは20個



あなたが設定した目標の小さな成功体験



積み重ねるというコトをしてみて下さいグー デコメ絵文字



それはごく小さな目標でも構いません。



そのようなコトが、成功脳を段々進化させていくからです。



1日のうちに、10や20の成功や



失敗の分かれ道を作るのが良いようです。



小さい目標
はなまる デコメ絵文字を沢山つくり、達成した、達成できなかった



といった具合です。



すると、成功や失敗も10や20生まれるわけです。



その「失敗してもいい」という勇気が、次の挑戦をさせるのです
ネコ がんばるぞ! デコメ絵文字



そして実は、「失敗の貯金」
ブタの貯金箱 デコメ絵文字があればあるほど



成功した時の「ドーパミン」の放出量が多いそうです
噴火 デコメ絵文字



つまり人間の脳は頑張った分、苦労した分、努力した分



喜びも達成感も得るコトが出来るというコトです。ピース デコメ絵文字



だから、



成功体験も失敗体験も、多く体験した方が良いのでしょうるんるん デコメ絵文字



小さな目標を設定していれば、



それをクリアするのは簡単グー デコメ絵文字



その小さな目標を達成し続けていけば、大成功もするやったー デコメ絵文字






やった デコメ










今年も残りあとわずかナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字





来年は目標をたくさん設定し、大成功に繋げていきましょ乙女なハート デコメ絵文字






ふぁい6.gif




































12月イベント♫

こんにちは、南ですおもしろ デコメ絵文字








なんか気のせいかはてな デコメ絵文字





12月入ってから1日が過ぎるの早くないですか
もやもや デコメ絵文字



なんてこったい デコメ












さて12月最初の日曜日びっくり デコメ絵文字







もちろん☆なるほど☆ デコメ絵文字














ABCハウジング家* デコメ絵文字


クラッカー デコメ絵文字イベント開催中クラッカー デコメ絵文字













みって.gif

キャプチャ、ちらし.GIF











今週、来週の2週連続雪の結晶 くるくる デコメ絵文字





キャプチャbu-tu.GIF
あのコヤマロールケーキ デコメ絵文字スイーツが当たるグー デコメ絵文字


嬉しいハート デコメ絵文字














明日6日びっくり デコメ絵文字




キャプチャdhizuno.GIF
これからに嬉しいカイロカイロ デコメ絵文字



しかもディズニー
ディズニー デコメ絵文字ディズニー デコメ絵文字




かわいい デコメ















何でも早め、早めが大事ですよかkkk.gif
















詳しくは



クリック デコメ絵文字



キャプチャgi.GIF












待ってます。 デコメ



















































"福"

こんにちは、南です挨拶 デコメ絵文字







今日はまた寒いですね寒い デコメ絵文字

寒いね デコメ




さすが12月...汗 デコメ絵文字





残り1ヶ月切ってるしヤバイ デコメ絵文字









まぁやるコトは尽きないと思います
忙しい デコメ絵文字




そんな時は腹ごしらえ
むきりょくん 満腹 デコメ絵文字して
じゃっ眠くなるけどプププ デコメ絵文字









以前から気になってたあげ デコメ絵文字



会社
会社 デコメ絵文字近くの










↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字




キャプチャll.GIF


キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字農家れすとらん福福 さんキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字










名前通り野菜野菜 デコメ絵文字にこだわってる感じで




野菜たっぷり野菜 デコメ絵文字野菜 デコメ絵文字











DSC_0682.JPG






















メインが野菜野菜 デコメ絵文字



この野菜
野菜 デコメ絵文字一つ一つに味付けがされてるし縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字



もちろん美味しい
グッド デコメ絵文字グッド デコメ絵文字グッド デコメ絵文字









DSC_0681.JPG






















豚肉ももちろん美味しかったグッド デコメ絵文字グッド デコメ絵文字グッド デコメ絵文字






もちろん他にもランチの種類ありますハート♡ デコメ絵文字









ランチランチ デコメ絵文字に付いてる


DSC_0679.JPG












こういった小鉢の一品が嬉しいハート☆のばし棒 デコメ絵文字





段々と野菜種類が多い方が嬉しくなってます
トホホ... デコメ絵文字






ランチランチ デコメ絵文字1000円前後超(ハート) デコメ絵文字お手頃やったー デコメ絵文字





年末で入用の腹ごしらえにはちょうどイイですいいねー デコメ絵文字いいねー デコメ絵文字いいねー デコメ絵文字
















場所会社会社 デコメ絵文字近く☆ デコメ絵文字



こちら デコメ絵文字




ふふキャプチャ.GIF




詳しくは☆≡ デコメ絵文字


クリック デコメ絵文字



キャプチャ66.GIF







名前にちなんで福袋 デコメ絵文字がありますようにお願い。 デコメ絵文字
















サンタさんへのお願い

 

 

はい、というわけで始まりました 12月1日火曜日の 「Y」の時間です。

 

火曜日ですがちょこっと用事で出ています。

 

リフォーム工事がこの一週間続きますので明日もちょこっと出ます。

 

2015年も、もう最後の月です。

今年、私の一年は色々なところで変化が多く、大きく、貴重な経験も出来ました。

更なる躍伸(←造語です。)し、今までの経験を最大限活かしながら、

皆様のご要望を叶える為に、サンタクロースさんの様に頑張っていきたいと思います。

 

ここでサンタクロースさんについての考察

双伸の家にサンタクロースさんはプレゼントを届けることが出来るか?

 

煙突⇒ない

玄関ドア⇒ダブルロック

窓⇒ダブルロック、トリプルロック

 

じゃあ双伸の家にはサンタさんは来ないのか?

 

否、いい子にしてるとちゃんと来てくれます。

プレゼントの流れとしては以下の通り

 

一年間、いい子にする。

12月の1日にサンタさんに何がほしいか伝える為の手紙を書く

手紙をお父さんかお母さんに渡す

12月もいい子にする。

出来るだけ大きくて綺麗な靴下を用意し、枕元にセットする

寝る

起きる

サンタさんの不思議な力でプレゼントが届く

※手紙の翻訳がうまくいかなかった場合は希望のものが届かないことがありますが、サンタさんも忙しいので来年に期待しましょう。その際来年のプレゼントが希望のものが届くようにもっといい子にしましょう。

(お手伝いをたくさんすると効果的という統計も出ています。)

 

というわけで、今日のこのブログを私 「Y」のサンタさんへの手紙とさせていただきます。

 

前略

サンタさんへ、時々飲みに連れて行って下さい。

あとできればリフォーム課にもう一人、人員が欲しいです。

                          草々

 

また来週!

pagetop