岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

☆足湯☆

は~い、南です了解 デコメ絵文字










冬だよ。寒い デコメ



既に↑やじるし デコメ絵文字この状態あせ デコメ絵文字












寒くなってくると



冷え性の私はほんと辛くて
泣く デコメ絵文字




で、数年前から実践しているのが驚く デコメ絵文字












足跡 デコメ絵文字


キャプチャあし.GIF






↑やじるし デコメ絵文字コレはほんと誰でも簡単にできますわーいわ-い♪ デコメ絵文字











足あと デコメ絵文字第2の心臓ハート デコメ絵文字と呼ばれるくらいなんで




その足あと デコメ絵文字を温めるコトにより




星 デコメ絵文字色んな効果星 デコメ絵文字が得られますピース デコメ絵文字





①むくみ解消キラキラ デコメ絵文字


②下半身の冷え解消キラキラ デコメ絵文字


③リラックス効果キラキラ デコメ絵文字


④眠りの質を高める効果
キラキラ デコメ絵文字





お風呂お風呂 デコメ絵文字に入るのと同じ位の効果キラキラ デコメ絵文字があるらしいです矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字











いますよね
モノクロ(?) デコメ絵文字





いつもシャワー
シャワー デコメ絵文字だけで済ます方怒る デコメ絵文字



確かに
... デコメ絵文字



湯船に湯を張るのが面倒なのも分かります
ポリポリ デコメ絵文字






!! デコメ絵文字 そんな時はyes! デコメ絵文字




洗面器にお湯を入れて
!! デコメ絵文字




シャンプーの間、体洗ってる間だけでも




足あと デコメ絵文字を入れておいて下さい!!!! デコメ絵文字





不思議とメッチャ温まるんですバッチグー。 デコメ絵文字


ポカポカ デコメ








これから段々寒くなってくるんで
もやもや デコメ絵文字




少々では風邪引かない元気な体を作りましょ
☆元気イッパイ☆ デコメ絵文字











ちなみに私は元気です元気に返事 デコメ絵文字




↑やじるし デコメ絵文字でわ.gif




















































pagetop