岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

偉大なる母!

は~い、南ですお気に デコメ絵文字






やっとお天気回復してきました
晴れ デコメ絵文字




明日はイイ天気~るんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字
















mitll.gif

_20151115_160118.jpg
可愛いでしょハート デコメ絵文字



ミニデコ デコメ






って見えないですよね汗 デコメ絵文字
すいませんポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字






友達の子供(女の子)赤ちゃん デコメ絵文字なんです星 デコメ絵文字





友達私と同い年
= デコメ絵文字42歳アンパンマン びっくり デコメ絵文字





しかも上の子供は23歳
びっくり デコメ絵文字20歳びっくり デコメ絵文字




もうお孫ちゃん
キラキラ デコメ絵文字







尊敬から38.gif








でもほんと赤ちゃんは可愛いハート デコメ絵文字ですね顔 にっこり デコメ絵文字




私も孫感覚になりました
おんぷでっせ デコメ絵文字













そしてたまたま友達の母お母さん デコメ絵文字登場バーン デコメ絵文字







久々にお会いしましたが






偉大な母の母はさらに偉大びっくり デコメ絵文字







現在74歳びっくり デコメ絵文字







なんとなんと72歳の時に運転免許免許証 デコメ絵文字取ったとのコトアンパンマン びっくり デコメ絵文字
※諸事情色々ありますが汗 デコメ絵文字





まじで!? デコメ












スゴイでしょあげ デコメ絵文字




さすがすぎます デコメ

















ほんっと母は偉大バッチグー。 デコメ絵文字







65.gif























































pagetop