岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

落ち着かない



はーいどーもー 「Y」 でーす。

ね。というわけでがんばっていきましょー

まー皆さんね、今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいよ。

私、双伸商事の総務部IT戦略対策課月曜ブログ係の 「Y」 と申します。
(あえて名前をつけるならこんな感じでしょうか)

イヤーほんま最近めっきりさむなりましたねー

日ー暮れんのもほんま早いわー

最近皆さんどうですか?横断歩道渡るとき白い線の上だけ歩いてますか?

最近の子供も高鬼とかやってるんかなーと

イヤーほんま子供のときは落ち着きなかったわー

なんか常に動いてましたね

元気やったわー

秋の夕暮れってなつかしーくなりますよね

なんか落ち着くといいますか

最近忙しくまともに休みを取れてなかったのですが、ちょこっと時間ができたので

西国三十三所の2番紀三井寺3番粉川寺に再度言ってきました。

再度というのはお土産を買いに行ってきたんですね。

御朱印を集めるのは私の信心では失礼かと思いましたので、ストラップとかちっちゃいお守りとかを集めようかと思いまして。

実は先日熊野三山巡りの時の1番青岸渡寺の前に2番と3番は行ってたんですけど、先月4番施福寺に続きまして

「あっ紀三井寺と粉川寺ストラップ買ってない」と気づき買ってきました。

そりゃー双です。ストラップにしようと思ったのは青岸渡寺からです。

というわけで今月は藤井寺と行けたら奈良

ここまで話して興味ない方すいません。

でもお寺の雰囲気って秋の夕暮れいい感じなんですよね

最近の趣味は神社仏閣めぐりの 「Y」 でしたー。

今日はオチないです。

オチというのは別名サゲ

西国三十三所は○○山●●寺のようにだいたい山の上にありますので、

上らないと下げられない

まだ行ってないからオチ作れないのでした。

まだ落ち着かないということで

また来週!

pagetop