岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

残り2ヶ月!

こんにちは、南です








2ヶ月から321.gif



今年もあと2ヶ月です
アチョーのデコメ絵文字

nanntekoto.gif





やり残しはないですかにっこり3.gif



って確か昨年も言っていたような...



ほんと早いですね悲しい.gif

















残りの2ヶ月を有意義に過ごせるようにばいばーいのデコメ絵文字




イイ話♥3.gif










『悟り』とは『受け入れる』コト。



自分の思い通りにしよう、と思わないこと。



人生の中に悩み、苦しみは、まったくなくなります。



自分がどう生きるかだけに徹するsyupiltu2.gif



それが、楽しそうで幸せなものであれば、



必ず周りの人が影響を受けて、



「どうしてそんなに幸せそうなんですか?」



と聞きにくるけれども、



つらい苦しいつまらないいやだ嫌いだ疲れた



と言いながら生きている人だったら、誰も影響を受けません。



世の中が暗いじゃないか、酷いコトがあるじゃないかと言って



指摘ばかりしている人の周辺が、一番暗い。



実は、世の中を暗くしているのは、



そうして指摘ばかりしている人かもしれません。



しかし、その人たちを評価、論評するコトも本当はしない方がイイ。



この人たちも、勝手にやっていればイイのであって、



「私」がどう生きるかだけ。



周りが暗くても、「私」が光って太陽になって、



その闇を照らすような人になるというのはどうでしょう?










si.gif




※本日絵文字があまり使えなくてすいません...がっくり3.gif











































pagetop