岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2015年11月アーカイブ

残り1ヶ月!

こんにちは、南です笑顔*ハート デコメ絵文字









イイお天気天気 晴れ デコメ絵文字

DSC_0674.png今日は暖かくて気持ちのイイお天気でしたね
ぽかぽか デコメ絵文字




DSC_0675.png
































バルコニーから見える空も真っ青キラキラ デコメ絵文字










サンタさんもご機嫌るんるん デコメ絵文字


DSC_0677.jpg
















さて、皆さん叫ぶ デコメ絵文字










今日は11月最終日アンパンマン びっくり デコメ絵文字






 
ってコトは
っ(びっくり) デコメ絵文字








明日から12月アンパンマン びっくり デコメ絵文字







ってコトは
っ(びっくり) デコメ絵文字







今年もあと1ヶ月
アンパンマン びっくり デコメ絵文字










なんてこった12.gif










なんかこんなコト昨年も言うてたのが




つい最近のようで
もやもや デコメ絵文字




ほんっと年々一年が早くなってる
ぐすん... デコメ絵文字


しょぼ366.gif



















残り1ヶ月バーン デコメ絵文字







やり残しのないよう、




今年は一番イイ年だっ
にっこり デコメ絵文字にっこり デコメ絵文字




そう思えるように




1日1日の時間
時計♡ デコメ絵文字をムダにせず過ごして下さいチッチッ デコメ絵文字














来年の自分の目標びっくり デコメ絵文字





がんばって (2).gif








目標を立てると行動も変わりますよねふきだし 飛び出すグー デコメ絵文字
















まだまだ寒くなります汗 デコメ絵文字





体調には十分お気をつけて
クローバー デコメ絵文字










残り1ヶ月
びっくり デコメ絵文字











楽しみましょ伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字




きもかわうさぎ、モノクロ、おもしろ系 デコメ





























































☆足湯☆

は~い、南です了解 デコメ絵文字










冬だよ。寒い デコメ



既に↑やじるし デコメ絵文字この状態あせ デコメ絵文字












寒くなってくると



冷え性の私はほんと辛くて
泣く デコメ絵文字




で、数年前から実践しているのが驚く デコメ絵文字












足跡 デコメ絵文字


キャプチャあし.GIF






↑やじるし デコメ絵文字コレはほんと誰でも簡単にできますわーいわ-い♪ デコメ絵文字











足あと デコメ絵文字第2の心臓ハート デコメ絵文字と呼ばれるくらいなんで




その足あと デコメ絵文字を温めるコトにより




星 デコメ絵文字色んな効果星 デコメ絵文字が得られますピース デコメ絵文字





①むくみ解消キラキラ デコメ絵文字


②下半身の冷え解消キラキラ デコメ絵文字


③リラックス効果キラキラ デコメ絵文字


④眠りの質を高める効果
キラキラ デコメ絵文字





お風呂お風呂 デコメ絵文字に入るのと同じ位の効果キラキラ デコメ絵文字があるらしいです矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字











いますよね
モノクロ(?) デコメ絵文字





いつもシャワー
シャワー デコメ絵文字だけで済ます方怒る デコメ絵文字



確かに
... デコメ絵文字



湯船に湯を張るのが面倒なのも分かります
ポリポリ デコメ絵文字






!! デコメ絵文字 そんな時はyes! デコメ絵文字




洗面器にお湯を入れて
!! デコメ絵文字




シャンプーの間、体洗ってる間だけでも




足あと デコメ絵文字を入れておいて下さい!!!! デコメ絵文字





不思議とメッチャ温まるんですバッチグー。 デコメ絵文字


ポカポカ デコメ








これから段々寒くなってくるんで
もやもや デコメ絵文字




少々では風邪引かない元気な体を作りましょ
☆元気イッパイ☆ デコメ絵文字











ちなみに私は元気です元気に返事 デコメ絵文字




↑やじるし デコメ絵文字でわ.gif




















































クルクル♪

こんにちは、南ですゆる デコメ絵文字









寒い、寒い、寒い~寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字





一気に寒くなったらダメですぐすん... デコメ絵文字












でっ、ココロ温まるお話ハート デコメ絵文字プププ デコメ絵文字

















『』 デコメ絵文字熊谷課長Y氏『』 デコメ絵文字















ドット(?) デコメ絵文字ツリークリスマスツリー デコメ絵文字



_20151127_160334.png何やらお2人でクルクルくるくる デコメ絵文字








_20151127_160348.png再度クルクルくるくる デコメ絵文字













何か飾り付けage キラ デコメ絵文字

_20151127_160409.pngでもまたクルクルくるくる デコメ絵文字











15595158;;.gif
















クルクルくるくる デコメ絵文字終わって飾り付けキラキラ デコメ絵文字

_20151127_160459.png





お2人のコーディネートが試されます眼鏡がキラッ デコメ絵文字

_20151127_160443.png









ひよ@矢印↓ デコメ絵文字


ひよ@矢印↓ デコメ絵文字


ひよ@矢印↓ デコメ絵文字


ひよ@矢印↓ デコメ絵文字


ひよ@矢印↓ デコメ絵文字








じゃじゃ.gif



_20151127_160245.png



やった966.gif






さすがっす218.gif










綺麗なクリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字





turi.gif







はた デコメ絵文字はた デコメ絵文字





















247778.gif















































1009

 

勤労感謝の日の 「Y」 です。

 

おなかが減った何かを食べる⇒作ってくれた人に感謝

トイレに行く⇒汚水を処理してくれている人に感謝

寝る⇒安心して寝ることが出来る環境を作ってくれた人に感謝

 

食べて寝るだけでものすごい数の人に感謝です。

いつもありがとうございます。

 

感謝を忘れてしまいがちな日常を見直せる日、勤労感謝の日を作ってくれた人に感謝

 

そういえば、最近感謝できない人が増えているだとか

例えば会社で先輩が教えてくれているのが当たり前で教え方が悪いと愚痴る。

そんな人いるわけないと思ってたら今の時代結構いるらしい。

こわいこわいそんな人と関わりたくない。

 

育った環境というのは怖いもんで、やってもらって当たり前が染みつくとなかなか抜け出せないらしい。

あと大人になってからの反抗期、アダルトチルドレン等

 

夫婦仲が悪いと子供がそんな風に育ちやすいとも言われています。

一戸建てというのはいい夫婦いい家族の一つの証になるのではないでしょうか。

家族のことを思い家を建てる。

家を建ててくれたことに感謝する。

 

全てがうまくいきそうな気がします。

 

そうだ!双伸の家を建てよう!

といってくれたら私も感謝します。

今日のタイトルはセンキュウでした。

 

また来週!

わくわく♪

こんにちは、南です踊る デコメ絵文字








今日もまだ暖かかったです
嬉しい デコメ絵文字




この先もこれぐらいだったらイイです
矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字













この看板建ってるの知ってる方~モノクロ(?) デコメ絵文字






DSC_0649.png


はーい デコメ絵文字
はーい デコメ絵文字
はーい デコメ絵文字




私は今日知りましたぷぷぷ デコメ絵文字










弊社HP
キャプチャ66.GIF

で掲載されています眼鏡がキラッ デコメ絵文字

















ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字NEW分譲地ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字








キャプチャ.GIF



もうしばらくお待ち下さい投げキッス デコメ絵文字













ほぼ造成完了状態ですおんぷ デコメ絵文字









ほんの少しだけお見せしますハート デコメ絵文字





後はお楽しみに
プププ デコメ絵文字














ll.gif




_20151122_163041.png

_20151122_163154.JPG



公園ブランコ 公園 デコメ絵文字も出来てましたキラキラ デコメ絵文字


_20151122_163101.png


現場事務所か.gif


_20151122_163115.pngなんか可愛いですねハート♡ デコメ絵文字



楽しみ楽しみわくわく デコメ絵文字










ワクワクワク デコメ













kk.gif












































































明日は何の日?

はーい、南です回る デコメ絵文字








今日もサイコーわーい! デコメ絵文字お天気天気 デコメ絵文字Age デコメ絵文字





でも朝晩冷え込むのが...(もやもや) デコメ絵文字


えっ さむっ デコメ















明日って何の日はてな デコメ絵文字








ご存じですかプププ デコメ絵文字










おもしろ凸 デコメ












そうですグー デコメ絵文字

















じゃじゃ.gif




1122.GIF









ちなみに!! デコメ絵文字




キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字いい夫婦 川柳コンテスト 2015キラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字




選ばれたはなまる デコメ絵文字大賞川柳はなまる デコメ絵文字







↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字



キャプチャ111.GIF

なんとも言い難いですねポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字










仲の良い夫婦ハートスマイル デコメ絵文字



喧嘩されているご夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字



新婚のご夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字


熟年のご夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字



冷め切ったご夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字




色んなご夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字の方がいらっしゃるかと思いますが








『いい夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字






と言う日を機に





日ごろ言えない感謝の気持ち星 デコメ絵文字






(タイトルなし) デコメ







相手に伝えてみませんか?









その時から




また違う夫婦
ハートスマイル デコメ絵文字の形になれるかもしれませんウインク デコメ絵文字





















素敵な日になりますようにハート デコメ絵文字



HAPPY!にじ9.gif
































三連休...

こんにちは、南ですお辞儀 デコメ絵文字











huy.gif










↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字




DSC_0615.jpg

ひっさびさにage キラ デコメ絵文字




気持ちのイイ天気晴れ デコメ絵文字でしたハート♪ デコメ絵文字


ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字ダンス デコメ絵文字
















もしかして世間様びっくり デコメ絵文字






明日から
上げ デコメ絵文字











星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字三・連星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字


30336.gif



















連休と言えばびっくり デコメ絵文字











りょうたん〆。 デコメ絵文字ABCハ~ デコメ絵文字ウジ~ デコメ絵文字ング音符 デコメ絵文字










笑顔 デコメ絵文字21・22・23日



キャプチャkakaka.GIF




笑顔 デコメ絵文字22日(日)


ぴざキャプチャ.GIF























コレは嬉しい~
やっほー デコメ絵文字やっほー デコメ絵文字やっほー デコメ絵文字



来なきゃ損、
ぷぷぷ デコメ絵文字




私も楽しみ~
吹き出し わくわく デコメ絵文字








笑顔 デコメ絵文字23日(月)


キャプチャgarasu.GIF























連休最後




お子様
子供 デコメ絵文字と一緒に工作仕事 デコメ絵文字




お父さんのを上げるチャンス
バッチグー。 デコメ絵文字


















天気のイイ日は紅葉くるま デコメ絵文字急げ デコメ絵文字




天気の悪い日はABCハウジングアゲ デコメ絵文字















詳しくはha-to デコメ絵文字






こちら デコメ絵文字






キャプチャくつ.GIF





















そうしんの分譲地



天高く 「Y」 肥ゆる秋

またもやおなかがちょっと出てきてしまった 「Y」 です。

しつこいようですが卒煙してからというもの

ご飯が旨い 秋の味覚に対する食欲が怖い


そんな時、皆さんはどうされているでしょうか?

ジョギング?水泳?ウォーキング?サイクリング?

実は家を考えるのもものすごくカロリー消費が激しいのです。

根拠はご検討中の時よりご入居いただいた時のほうがだいたい皆さん

貫禄がついて、どっしり見えます。

幸せ太りかもしれませんが......

一家の大黒柱になった瞬間 御家族を守る為 よく食べる

キッチンが新しく使いやすいから料理の量も増えてしまっているかも......


検討中のときは、住宅ローンや住んでからの事、仕事の事、今後の事、ものすごくいろんなことを

考えて、頭をフル回転して消費カロリーが増える。

このとき一番やせたという声をよく聞きます。

これからお正月に向けて太りやすい季節ですから、これを機会に家の事、真剣に考えて見ませんか?

もうご入居いただいている方は、残念ですが運動してください。食べ過ぎにも注意してください。

大盛やおかわり、間食を減らすだけで、そこそこ期待できます。

そして、お友達、お知り合い、ご親族の方に双伸の家の魅力を語って下さい。


頭を使って痩せる

頭を使う⇒賢くなる⇒賢くなって痩せる⇒痩身⇒双伸⇒賢くなった人は双伸を選ぶ

双伸商事は健康的な痩身を応援しております。

双伸の分譲地は散歩に最適


中小路散歩2.png

散歩コースは自由自在!縦横お気の済むまで公園も遊歩道も楽しんでください。

熊取散歩2.png

こちらはぐるぐる周回できるので今日は何周と目標を決めて散歩やジョギングができます。

どちらもご好評いただきこのままの勢いだと

春までには完売してしまうんじゃないかなんて話もあるとかないとか

このような痩せるのに適した物件なかなかないですよ。

こちらの物件の詳細は 0120-344-355 までお電話ください。

いろんな視点で物件を見るのも面白いものです。

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。




では今日はこの辺で

また来週!

美味しいもん♡

こんにちは、南ですもじもじ デコメ絵文字







今日は最高にイイお天気~棒人間 やったー!! デコメ絵文字




晴れの日太陽・晴れ デコメ絵文字は嬉しいですハート上げ デコメ絵文字









だからはてな デコメ絵文字







歌う デコメ絵文字イイ事あるゾ~

みすキャプチャ.GIF







びっくり デコメ絵文字









出てましたでた! デコメ絵文字



_20151116_155810 (1).jpg
おいしi.gif


美味しい~ハート デコメ絵文字







抹茶抹茶ドーナツ デコメ絵文字も好きやけどやっぱ黒糖オールドファッション デコメ絵文字かなぷぷぷ デコメ絵文字









皆さんもぜひ、ご賞味下さいグー デコメ絵文字






















美味しいもん食べたあとは
るんるん デコメ絵文字







珍しく観賞
見る デコメ絵文字







ココABCモデルハウス家 デコメ絵文字




植栽たち
木 デコメ絵文字




美味しそうな
キラキラ デコメ絵文字を付けていますよだれ デコメ絵文字






_20151116_132757.png






















↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字

_20151116_132537.png






_20151116_132745.png



























  
↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字

_20151116_132716.png








_20151116_132656.png



























↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字

_20151116_132643.png







赤い実キラキラ デコメ絵文字は可愛いですねかわいい デコメ絵文字





イイネ!! デコメ





































偉大なる母!

は~い、南ですお気に デコメ絵文字






やっとお天気回復してきました
晴れ デコメ絵文字




明日はイイ天気~るんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字
















mitll.gif

_20151115_160118.jpg
可愛いでしょハート デコメ絵文字



ミニデコ デコメ






って見えないですよね汗 デコメ絵文字
すいませんポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字






友達の子供(女の子)赤ちゃん デコメ絵文字なんです星 デコメ絵文字





友達私と同い年
= デコメ絵文字42歳アンパンマン びっくり デコメ絵文字





しかも上の子供は23歳
びっくり デコメ絵文字20歳びっくり デコメ絵文字




もうお孫ちゃん
キラキラ デコメ絵文字







尊敬から38.gif








でもほんと赤ちゃんは可愛いハート デコメ絵文字ですね顔 にっこり デコメ絵文字




私も孫感覚になりました
おんぷでっせ デコメ絵文字













そしてたまたま友達の母お母さん デコメ絵文字登場バーン デコメ絵文字







久々にお会いしましたが






偉大な母の母はさらに偉大びっくり デコメ絵文字







現在74歳びっくり デコメ絵文字







なんとなんと72歳の時に運転免許免許証 デコメ絵文字取ったとのコトアンパンマン びっくり デコメ絵文字
※諸事情色々ありますが汗 デコメ絵文字





まじで!? デコメ












スゴイでしょあげ デコメ絵文字




さすがすぎます デコメ

















ほんっと母は偉大バッチグー。 デコメ絵文字







65.gif























































『おだやか緑の庭』

こんにちは、南ですいいね! デコメ絵文字








歌う デコメ絵文字雨、雨、降ぅれっ降ぅれおんぷ デコメ絵文字





ってやっぱ
梅雨 デコメ絵文字は嫌ですゆるキャラ(イジイジ) デコメ絵文字





寒くなるし
もやもや デコメ絵文字

9999.gif
















昨日ですが
ハート上げ デコメ絵文字



行ってきましたくるま デコメ絵文字走る デコメ絵文字











jyaじゅ.gif
_20151113_162622.png切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字










_20151113_163010.png建設中お家も完成してきてますほし デコメ絵文字




_20151113_162741.pngまた新たに建ってますわーいわ-い♪ デコメ絵文字




_20151113_162906.png
また新たにこの区画にも建ってきますピース デコメ絵文字








ほんと早いもんですね吹き出し/上げ デコメ絵文字







2015.10.30付

キャプチャしば.GIF









まだ変わり映えしませんが


順調です
グー デコメ絵文字





↓ デコメ絵文字  ↓ デコメ絵文字  ↓ デコメ絵文字


_20151113_162844.JPG
_20151113_162812.png


_20151113_162821.png
綺麗に咲くのが本当に楽しみです
グー デコメ絵文字







1198.gif














色んな楽しみがいっぱい
ハート デコメ絵文字



おだやか緑の庭
切り株 デコメ絵文字








ぉp.gif






































美味しいパン♡

こんにちは、南ですキモキャラ デコメ絵文字






でしたね~いじいじ デコメ絵文字

雨やだね デコメ









私はイベント会場




切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字には行けずでしたがパンダ ぐすん デコメ絵文字













この雨の中



ご来場頂きました皆様、業者様



本当にありがとうございました
おじぎ。 デコメ絵文字






さんきゅー デコメ



















私もメロンパン頂きました矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字




_20151108_160706.jpg


_20151108_160603.jpg
メッチャさくさく生地が甘くて美味でしたうまい~ デコメ絵文字








ごちそうさまでul.gif








パンメロンパン デコメ絵文字って美味しいですよね↑(ハート) デコメ絵文字





最近8月OPENしたはた デコメ絵文字




ココの近くの








ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字グラングルトン 熊取店さんほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字


キャプチャgurann.GIF
キャプチャ55.GIF



















キャプチャパン.GIF























美味しそうなパンがいっぱいわーいわ-い♪ デコメ絵文字





しかもコーヒーコーヒー デコメ絵文字が一杯無料でもらえますグー デコメ絵文字




ラッキー5.gif


















場所


こちら デコメ絵文字



キャプチャちず.GIF



くoll.gif



































イベント~!

こんにちは、南ですにこ デコメ絵文字






うっとうしい天気もやもや デコメ絵文字





明日はもしかしてわっ デコメ絵文字





だめええええ... デコメ
















明日は矢印 アゲアゲ《上》 デコメ絵文字






やった.gif





自作 これ ↓ デコメ絵文字


_20151107_153743.jpg


あのハート デコメ絵文字





切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字



イベント開催
はた デコメ絵文字





ずったんこ.gif











もちろんメインアゲアゲ デコメ絵文字



くれーぷ_20151107_153743 (2).jpg

1 デコメ絵文字 クレープミッキークレープ デコメ絵文字















めRとN (2).jpg

2 デコメ絵文字 メロンパンメロンパン デコメ絵文字



















どっちも早く食べたいなよだれ(^q^) デコメ絵文字



ワクワクワク デコメ























そんな美味しい場所ぷぷぷ デコメ絵文字



↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字

キャプチャIZU.GIF








もっともっと詳しいコト乙女なハート デコメ絵文字


クリック デコメ絵文字


キャプチャNAKASYO.GIF




てるてるぼうず デコメ絵文字






























美味しいものいっぱい♪

こんにちは、南ですへいへい☆ デコメ絵文字










今日もイイお天気バンザイ デコメ絵文字




しかも暑いくらいでしたオッケー 手 デコメ絵文字













秋冬のテッパンと言えばはてな デコメ絵文字






コレ↓ デコメ絵文字







jyajya6.gif


_20151106_161504.jpg
チロルチョコ デコメ絵文字きなこもちチロルチョコ デコメ絵文字






私ほぼ毎日食べてます
文字/笑 デコメ絵文字



ほんと美味しい
伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字




あらやだoko.gif


















さて11月に突入してるってコトはハテナ デコメ絵文字













23756.gif










↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字




☆≡ デコメ絵文字ABCハウジング☆≡ デコメ絵文字

イベント
クラッカー(青) デコメ絵文字

キャプチャ11月.GIF始まってま~すGO!! デコメ絵文字















明日7日笑顔 デコメ絵文字


キャプチャkokuyo.GIF

4種類の可愛い絵本絵本 デコメ絵文字



ぜひ、当てて下さい
よっしゃあ デコメ絵文字













でっ、8日笑顔 デコメ絵文字





ralll.gif

キャプチャimo.GIFイモ、イモやきいも デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

さつまいもも大好きプププ デコメ絵文字







美味しい秋の味覚
ジャガイモ デコメ絵文字やきいも デコメ絵文字にんじん デコメ絵文字たまねぎ デコメ絵文字




詰め放題
アンパンマン びっくり デコメ絵文字







30098221.gif
急いで急げ。 デコメ絵文字急いで急げ。 デコメ絵文字















詳しくは



こちら デコメ絵文字




みちキャプチャ.GIF






















落ち着かない



はーいどーもー 「Y」 でーす。

ね。というわけでがんばっていきましょー

まー皆さんね、今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいよ。

私、双伸商事の総務部IT戦略対策課月曜ブログ係の 「Y」 と申します。
(あえて名前をつけるならこんな感じでしょうか)

イヤーほんま最近めっきりさむなりましたねー

日ー暮れんのもほんま早いわー

最近皆さんどうですか?横断歩道渡るとき白い線の上だけ歩いてますか?

最近の子供も高鬼とかやってるんかなーと

イヤーほんま子供のときは落ち着きなかったわー

なんか常に動いてましたね

元気やったわー

秋の夕暮れってなつかしーくなりますよね

なんか落ち着くといいますか

最近忙しくまともに休みを取れてなかったのですが、ちょこっと時間ができたので

西国三十三所の2番紀三井寺3番粉川寺に再度言ってきました。

再度というのはお土産を買いに行ってきたんですね。

御朱印を集めるのは私の信心では失礼かと思いましたので、ストラップとかちっちゃいお守りとかを集めようかと思いまして。

実は先日熊野三山巡りの時の1番青岸渡寺の前に2番と3番は行ってたんですけど、先月4番施福寺に続きまして

「あっ紀三井寺と粉川寺ストラップ買ってない」と気づき買ってきました。

そりゃー双です。ストラップにしようと思ったのは青岸渡寺からです。

というわけで今月は藤井寺と行けたら奈良

ここまで話して興味ない方すいません。

でもお寺の雰囲気って秋の夕暮れいい感じなんですよね

最近の趣味は神社仏閣めぐりの 「Y」 でしたー。

今日はオチないです。

オチというのは別名サゲ

西国三十三所は○○山●●寺のようにだいたい山の上にありますので、

上らないと下げられない

まだ行ってないからオチ作れないのでした。

まだ落ち着かないということで

また来週!

残り2ヶ月!

こんにちは、南です








2ヶ月から321.gif



今年もあと2ヶ月です
アチョーのデコメ絵文字

nanntekoto.gif





やり残しはないですかにっこり3.gif



って確か昨年も言っていたような...



ほんと早いですね悲しい.gif

















残りの2ヶ月を有意義に過ごせるようにばいばーいのデコメ絵文字




イイ話♥3.gif










『悟り』とは『受け入れる』コト。



自分の思い通りにしよう、と思わないこと。



人生の中に悩み、苦しみは、まったくなくなります。



自分がどう生きるかだけに徹するsyupiltu2.gif



それが、楽しそうで幸せなものであれば、



必ず周りの人が影響を受けて、



「どうしてそんなに幸せそうなんですか?」



と聞きにくるけれども、



つらい苦しいつまらないいやだ嫌いだ疲れた



と言いながら生きている人だったら、誰も影響を受けません。



世の中が暗いじゃないか、酷いコトがあるじゃないかと言って



指摘ばかりしている人の周辺が、一番暗い。



実は、世の中を暗くしているのは、



そうして指摘ばかりしている人かもしれません。



しかし、その人たちを評価、論評するコトも本当はしない方がイイ。



この人たちも、勝手にやっていればイイのであって、



「私」がどう生きるかだけ。



周りが暗くても、「私」が光って太陽になって、



その闇を照らすような人になるというのはどうでしょう?










si.gif




※本日絵文字があまり使えなくてすいません...がっくり3.gif











































pagetop