岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

頑張



どーも 「Y」 です。

イヤーがんばっていかなあかんなーゆうてますけども

なかなか難しいもんですね。

この前、夜中に夢を見まして、寝ぼけながらその夢の中のいい話のキーワードを書き出していました。



働く意味、目的、平和、収入、楽、プラス、マイナス、コンプライアンス、一から十(いち、じゅう)、個人と組織、グループ分け、切り分け、理解の必要性、優先順位、存在意義、開拓安定、希少価値、譲歩、子供と大人、正当性、客観性、合理性、情、成長を阻害、繰り返し、次へ、最短ルート、事例経験値、結果論、ほぼ正当、それぞれの役割、伝わらなければそれまで



朝起きて、何の話やったっけ?まあなんとなく大事なこと話してたっぽい

夢の中で、架空のかわいい後輩とかわいくない後輩(性格の話ですよ)に対しての教育的なことを上司と話していました。

経験上こういう夢を見た後は大体他人のトラブルに巻き込まれる(笑)


夢の中で覚えている部分は少ないですが↓↓

かわいい後輩は、自分で何とかしようとしながら失敗し謝ってくる
かわいくない後輩は、失敗を人のせいにして保身して丸投げ

将来的にどっちが伸びるか、かわいいは正義(もちろん容姿じゃないですよ)
また助けてあげたくなりますから


あと↓↓

優しいっていうことは怒らない人とか、許してくれる人、気が利く人じゃないと思います。

優しい人って言うのは他人のために一生懸命喜怒哀楽を出してがんばってくれる優れた人という意味だと思います。

夢の中の 「Y」 はいいこと言いますなぁ

現実の 「Y」 はまだまだなので、頑張、頑張ですな。
(漢字で書くとなぜか読めない)

がんちょうってなんや?あっガンバかみたいになります。

中国語っぽい。

頑張

また来週!
pagetop