岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

「Y」からのお知らせ

 

 

うおっしゃあああああ! 「Y」です。

 

双伸商事が更に伸びました。

 

実は実はなんとなんと標準仕様がドドーンとグレードアップ!

 

今までと何が変わったのか表面上はわかりませんが

 

色々と変わりすぎてここでは説明しきれません!

 

標準仕様が良くなるというのは時代の変化とともに当たり前の事です。

 

しかし良くなった良くなったといっても実は悪くなったところもあるのです。

 

私「Y」はあえて悪い部分だけ紹介します。

 

ご契約からご入居までが長くなります。

 

申請、審査、検査、確認、書類のやり取りが増えます。

 

間取りのお打合せが今までより多くなると思われます。

 

仕様のお打合せが今までより多くなると思われます。

 

結果、いい家には住めるものの考えていただくことが増えると思われます。

 

といっても今まで双伸商事で建てたことがない方はやることが増えた実感はわかないので気にならないと思います。

 

各社員及び協力業者の方は大変でしょうけど、精一杯頑張りますので、これから双伸商事で家を建てられる方、一緒に頑張りましょう。

 

方が、びるために

 

ちなみに今まで建てられた方が損とかいうことはありませんのでご安心ください。

今までの方もご希望された方にはご提供させて頂いていた事です。

その費用は当然掛かります。

 

なんでもやります双伸商事が、そこまで標準にする双伸商事になっただけです。

 

そうです。悪く言えば強制的にグレードアップです。

嫌いにならないでください。

 

そしてこの仕様変更はこれからご契約される方全員に適用いたします。

つまり同じ物件でも御契約時期によって違いが出るという事です。

これについては社員間でも賛否意見ありましたが、このタイミングで変えるしかないとの結論に至りました。

今まででも建材が廃版になった等で途中からの仕様変更もありましたが、お客様に負担が出るようなことは一切ございませんでした。

今回ご契約時期による諸費用が変更となりますが、よりよい家づくりのためにということでご了承頂ければと思います。

詳細につきましては各営業担当にご確認ください。

こちらで悪くなった部分を簡単にご紹介いたしましたが、それもこのブログはご入居者の方がよく御覧頂いているからです。

良くなった部分だけ聞いても気持ちのいいものではないですからね。

 

そんなわけでこれからも双伸商事を宜しくお願い致します。

 

また来週!

 

 

pagetop