岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

新学期、新しい環境、新しいモデルハウス

 

 

ん 「Y」 です。

↑打ち間違いじゃないですよ。最近のマイブームです。

 

先日双伸商事のネットワーク環境を見直そうとのことで、NTTさんに

来て色々と見ていただき、そのうえでさらに色々と考え、調べ、ようやく方向性が見えてきたかなーといったところです。

 

何の話か分からないと思いますが、

あまりパソコン詳しくない私が、

パソコンに一番詳しいと勘違いされているから

(なんで?)

動作が遅いだの

ネットワークのつなぎ方がおかしいだの

インターネットにつながらないだの

様々な現状のパソコン環境を改善するべく日々改善しているのです。

 

 

便利な環境を整えて日々の仕事量を減らそうとすると、

めちゃくちゃ面倒な仕事が増える。

プロを呼んで丸投げすると物凄い金額請求されるらしい。

でもちょっと待ってそこまで高度なシステム入らないんじゃないかって

 

今回NTTさんにアドバイスいただきまたご提案下さるとのことなのでお待ちしております。

そしてできることは極力自分でやってみようと思いました。

なぜかというとネットワークコンサルタントとかネットで色々調べましたが、

時給数十万とか、総額200万円とか、工事別とか

払えるかー

そこまで本格的なものがいらず、自分が満足、納得できる環境が作られればいい。

 

SOUなんです。双伸商事はそんなおっきな会社じゃない。

社員も20人ちょっとでほぼアナログ人間なので

複雑なシステムは必要ないのです。

とまるとこまるシステムはほとんど使っておりません。

最低限欲しい性能と、極力おさえた価格で、最大のパフォーマンスを!

 

あっ双伸商事の家と似ている

構造も大事、見た目も大事、使い勝手も大事、でも何もかも完璧な家は

物凄く高い!

だって建築業界に上限なんて無いようなものですから、

法律上問題なければ、どんな家でも建てられる。

 

でも予算には限りがありますからね

デザイナーとか入れちゃうとすごいお金かかりますからねー

(スレスレの話題)

 

双伸商事で建てさせていただいたほとんどのお客様が

何を求めて双伸商事で建てたかというと

標準仕様がいい、立地や環境がいい、価格が分かりやすく安心、

完全自由設計の自由度がすごい。

 

昔、私が営業をやっていた時のよく使っていたセリフ

「家の形に合わせて住むのはやめて、住みたい形の家を造りましょう」

「我慢する生活はできるだけやめましょう。体に悪いです。」

「その生活は○○万円ぐらいで月々○○ぐらいですが、払ってもいいかが重要です。」

 

構造だったり、立地だったり、デザインだったり、間取りだったり。

色んなことあると思いますが、その家に対しての対価を払ってもいいなら

買うべきですよ。絶対!

 

今、こうやって活字で見るとちょっと恥ずかしいですね。

 

欲しいものの為に頑張る。頑張りすぎない。色々見直す。

生命保険を見直す、交通費や生活スタイルが変わることを計算する。

「あれ?買える。欲しい家建てられる」

 

そしてご入居されてから

「ここをああしておけばよかったー」という声は聞いても、

「買うんじゃなかった―」はほぼ聞かない。というか聞いたことがない。

 

今、購入や建築をご検討されている方、

ABC住宅展示場の新しいモデル 9月5日(土)プレオープンですよ。

とりあえず行きましょう。

(もう建ててる方は混み合うとあれなのでまた落ち着いてからのほうがいいかも)

 

行列できたらどうしよう。

できれば事前にご予約を

0120-344-355

「ABCモデルハウス見学希望」とお伝えください。

 あと「希望時間」と「お名前」と「連絡先」

 

基本は朝10時~夕方17時位ですが、もちろんご予約のお電話頂ければ

できる限り対応いたします。

双伸商事は営業時間もお客様次第の完全自由設計ですから

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop