岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

敷地が広いと家庭菜園の選択肢も増える

 

 

オッスオラ 「Y」

 

オラびっくりしたぞ!

 

中小路でスイカができたんだ!

こりゃーぜってーうめーぞ!

 

IMG_20150809_174923.jpg

 

他にも

トマト.jpg

 

トメィトゥ

ピーマン.jpg

 

ぴーman 複数いるので ぴーmen?

違うか

 

スイカも成長中です。(ドラ◯◯ボールではありません)

スイカ.jpg

ちなみに家庭菜園オーナーのU様です。(手だけ)

 

 

 

そういえばスイカは野菜だとか一時期言ってましたが

私 「Y」の中ではマヨネーズと相性がいいのが野菜

何もつけないのが果物

 

想像してみてください スイカにマヨネーズ

たぶんおいしくない

 

個人的にはトマトもそのまま食べたいですが、野菜っぽい

なぜならマヨネーズ付けてもおいしい

 

あれっなすびにマヨネーズはちょっと違うか

きゅうりにマヨネーズ最高ですね!

カボチャにマヨネーズあれっ

 

すいません前言撤回 マヨネーズは判断材料にならない!

 

私カボチャの煮物はご飯と一緒に食べれない

どちらかというとデザート感覚なので、食事の最後に頂きます。

甘すぎてご飯と一緒は無理

でも栗ご飯はOK

 

あーわかりました。

豆も甘く煮た豆は最後に頂く

 

「Y」的野菜と果物の違いは

おかずか食後のデザートか

カボチャの煮物も大豆の炊いたやつも、正月の黒豆も栗きんとんもデザート的存在

ですが、ここにもう一つ生で食べられるのが果物

 

というわけで、スイカやイチゴは果物だと思います。

食事として食べる→食事の最後に食べる→間食として食べる

    野菜    グレーゾーン      果物

 

 

スイカのできた分譲地はこちら

ディアパーク中小路 ココロの森はおかげさまで大好評頂き

約2/3ご契約!こんないいとこなかなかないので、選べる今のうちに!

まずはお電話↓↓

 0120-344-355

「家庭菜園ができる家がほしい」

「モデルハウスがみたい」

「ゆったりした暮らしがしたい」

等、お伝えください。

厳選致しました物件たくさんご用意しております。

 

 

さーて来週の「Y」さんは

 ・「Y」熊野三山に驚く

 ・「Y」川湯に感動

 ・「Y」熊野古道にはまる

以上の三本です。

来週もまた見てくださいね。じゃんけんぽん。うふふふふ

 

 

 

 

pagetop