岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2015年8月アーカイブ

 

 

ん 「Y」 です。

↑打ち間違いじゃないですよ。最近のマイブームです。

 

先日双伸商事のネットワーク環境を見直そうとのことで、NTTさんに

来て色々と見ていただき、そのうえでさらに色々と考え、調べ、ようやく方向性が見えてきたかなーといったところです。

 

何の話か分からないと思いますが、

あまりパソコン詳しくない私が、

パソコンに一番詳しいと勘違いされているから

(なんで?)

動作が遅いだの

ネットワークのつなぎ方がおかしいだの

インターネットにつながらないだの

様々な現状のパソコン環境を改善するべく日々改善しているのです。

 

 

便利な環境を整えて日々の仕事量を減らそうとすると、

めちゃくちゃ面倒な仕事が増える。

プロを呼んで丸投げすると物凄い金額請求されるらしい。

でもちょっと待ってそこまで高度なシステム入らないんじゃないかって

 

今回NTTさんにアドバイスいただきまたご提案下さるとのことなのでお待ちしております。

そしてできることは極力自分でやってみようと思いました。

なぜかというとネットワークコンサルタントとかネットで色々調べましたが、

時給数十万とか、総額200万円とか、工事別とか

払えるかー

そこまで本格的なものがいらず、自分が満足、納得できる環境が作られればいい。

 

SOUなんです。双伸商事はそんなおっきな会社じゃない。

社員も20人ちょっとでほぼアナログ人間なので

複雑なシステムは必要ないのです。

とまるとこまるシステムはほとんど使っておりません。

最低限欲しい性能と、極力おさえた価格で、最大のパフォーマンスを!

 

あっ双伸商事の家と似ている

構造も大事、見た目も大事、使い勝手も大事、でも何もかも完璧な家は

物凄く高い!

だって建築業界に上限なんて無いようなものですから、

法律上問題なければ、どんな家でも建てられる。

 

でも予算には限りがありますからね

デザイナーとか入れちゃうとすごいお金かかりますからねー

(スレスレの話題)

 

双伸商事で建てさせていただいたほとんどのお客様が

何を求めて双伸商事で建てたかというと

標準仕様がいい、立地や環境がいい、価格が分かりやすく安心、

完全自由設計の自由度がすごい。

 

昔、私が営業をやっていた時のよく使っていたセリフ

「家の形に合わせて住むのはやめて、住みたい形の家を造りましょう」

「我慢する生活はできるだけやめましょう。体に悪いです。」

「その生活は○○万円ぐらいで月々○○ぐらいですが、払ってもいいかが重要です。」

 

構造だったり、立地だったり、デザインだったり、間取りだったり。

色んなことあると思いますが、その家に対しての対価を払ってもいいなら

買うべきですよ。絶対!

 

今、こうやって活字で見るとちょっと恥ずかしいですね。

 

欲しいものの為に頑張る。頑張りすぎない。色々見直す。

生命保険を見直す、交通費や生活スタイルが変わることを計算する。

「あれ?買える。欲しい家建てられる」

 

そしてご入居されてから

「ここをああしておけばよかったー」という声は聞いても、

「買うんじゃなかった―」はほぼ聞かない。というか聞いたことがない。

 

今、購入や建築をご検討されている方、

ABC住宅展示場の新しいモデル 9月5日(土)プレオープンですよ。

とりあえず行きましょう。

(もう建ててる方は混み合うとあれなのでまた落ち着いてからのほうがいいかも)

 

行列できたらどうしよう。

できれば事前にご予約を

0120-344-355

「ABCモデルハウス見学希望」とお伝えください。

 あと「希望時間」と「お名前」と「連絡先」

 

基本は朝10時~夕方17時位ですが、もちろんご予約のお電話頂ければ

できる限り対応いたします。

双伸商事は営業時間もお客様次第の完全自由設計ですから

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い思い出...

ちーっす、南です了解 デコメ絵文字








今日の梅雨 デコメ絵文字は私のココロまるで君の心のようやー←うまいっ デコメ絵文字の反映泣く デコメ絵文字







知ってましたはてな デコメ絵文字

知るわけないですよねポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字

















じゃかー.gif

_20150830_150209.png
切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字





_20150830_150132.png






















DSC_0427.jpg






















そうなんですあせ デコメ絵文字




ココ
切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字から




ブログ デコメ絵文字をお届けするのも




今日限りマリンカラー(!!) デコメ絵文字かとぐすん... デコメ絵文字






otona66.gif





















5月半ばからお世話になりマリンカラー(↑) デコメ絵文字




はや3ヶ月半
驚く デコメ絵文字




早かった~
うわーん。 デコメ絵文字



しょぼーo.gif















_20150830_150150.png
当初はモノクロ(!) デコメ絵文字


えっびっくり デコメ絵文字


トイレこれ(もちろん水洗モノクロ(?) デコメ絵文字


っと思ってましたがまじで... デコメ絵文字






慣れって怖いですねぷぷぷ デコメ絵文字










_20150711_164835.jpg
でっかいカメさん
急いでるかめ デコメ絵文字



遊びに来てくれましたるんるん デコメ絵文字



















そして何よりバーン デコメ絵文字













じゃかー.gif

DSC_0138.jpg綺麗に見事にかかった虹(左) デコメ絵文字虹(右) デコメ絵文字








幸先イイ92.gif




1198.gif


















色んな思い出アルバム デコメ絵文字を胸に



来週
モノクロ(!) デコメ絵文字



ココ
切り株 デコメ絵文字を旅立ちます吹き出し(go) デコメ絵文字

ゆるキャラ(イジイジ) デコメ絵文字

















短い間でしたがお世話になりましたおじぎ デコメ絵文字








本当に




本当に




本当に
92.gif








ココは楽しかったです
ウインク デコメ絵文字



siawasetamno.gif













ではまた白い人(バイバイ) デコメ絵文字









ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字Ne ABCモデルハウスほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字









驚く デコメ絵文字






お会いしましょボールペン描きハート×2 デコメ絵文字












いよいよ! デコメ絵文字










9月5日(土) OPENクラッカー デコメ絵文字






うひょ.gif













































ぷぷぷ

こんにちは、南です笑顔 デコメ絵文字








ムシムシと嫌~な天気ですよねもやもや デコメ絵文字





チョッとブルー入ってしまう時はモノクロ(!) デコメ絵文字




プチ家出
◎くるま デコメ絵文字走る デコメ絵文字















見て見te.gif



落書き風↓↓ デコメ絵文字



_20150829_164552.png
『住まいは出逢いだ。』




と言えば眼鏡がキラッ デコメ絵文字





_20150829_164311.png
























_20150829_164331.png























もう一軒建ってます~ビックリ♡ デコメ絵文字



_20150829_164344.JPG


























_20150829_164359.JPG























_20150829_164420.png
























そうですびっくり デコメ絵文字





そうですびっくり デコメ絵文字







ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字Dear Warm 泉佐野鶴原ほし デコメ絵文字ほし デコメ絵文字






はなまる デコメ絵文字12区画


キャプチャ66.PNG







イイものは何でも売れるの早いんですグー デコメ絵文字





急いで下さいGO!!go!! デコメ絵文字


急げ。 デコメ絵文字急げ。 デコメ絵文字急げ。 デコメ絵文字急げ。 デコメ絵文字急げ。 デコメ絵文字












場所は↓ デコメ絵文字


キャプチャ.PNG



くoi.gif














































うふ8.gif












DSC_0397.jpg

プププ デコメ絵文字













































水曜日の「Y」3

 

 

すいません。「Y」です。

 

忘れていたわけではないんですよ。

(すいません)

 

今日は私の夢の中でのお話。

 

何もない空間の中で誰かと対話をしていました。

怒りという感情について

 

現代風にいうとムカつく、キレる、イライラする。

その感情とは何かという話なのですが、

①自我の為の怒り

②他者の為の怒り

③そのほかの怒り

 

その誰かは仰られました

「怒りという感情のほとんどは自分の為の怒りでありほぼ意味のない事である」

「自分の思い通りに行かないことに心理的負担を発散するために怒る」

「怒りの感情が出始めた時にもう一度考えてみましょう」

「あなたの行動は見合った行動を取っていたか」

「すべては対価である」

わかりやすい例としては

「安いからあげ弁当は肉の部分が少なくて不味い」

高いものがいいもんの理論ではないですが、高い代償を払ったものは

何かしらそれなりの効果がある

例え対価が不当であったら「高い勉強代だった」とかいいますが、

その経験をすることによって一つの真実が見える。

また一つ世の真理に近くなる

高いものを買うときはみなさんよくお調べになる。

安いものならあきらめもつく。

 

でもこんなこともあります。天然物は高い、養殖物は安い

今のご時世養殖の方が安くて旨いらしい。

じっくり調べて買う人か、学習する人は怒らない。

 

「何が良くて何が悪いか自分の持つ正義だけを信じて怒る人は損をする」

「旨い不味いも主観でしかない。好き嫌いもある。」

 

最近神社仏閣めぐりをしているせいか、こんな夢を見ました。

いや夢ではないかもしれません。

 

「意地になっても損、怒っていても損」

「もっといい方法を考えたほうが得」

「怒った(起こった)地点で想定していなかった自分にも未熟なところがある」

 

「そんな考え方の私もいると」

 

そんな考え方を持った誰かと夢の中で対話してちょっと考え方が変わった「Y」もいると

 

他人事ながら最近ムカついたことがあったもので、変な話ですいません。

当人は「嫌われたかな」と笑っていましたが、相手は大変無礼な人でした。

 

また来週!

素敵なコト♫

こんにちは、南ですお辞儀 デコメ絵文字








今日はカラッとして太陽・晴れ デコメ絵文字




もだいぶ涼しかったですね~
うれしい デコメ絵文字うれしい デコメ絵文字うれしい デコメ絵文字








涼しくなってくると
吹き出し/上げ デコメ絵文字


うふふぅー デコメ




ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


ですよねムフフ デコメ絵文字












Happy! デコメ







DSC_0358.png


でしょびっくり デコメ絵文字



この物体モノクロ(汗) デコメ絵文字



私の大好物乙女なハート デコメ絵文字










みtta.gif


DSC_0357 (2).JPG
ガルボチョコレートチョコレート デコメ絵文字



しかも紫いも味いも デコメ絵文字

しゃきーん デコメ絵文字





なんて素敵なコラボゆるキャラ デコメ絵文字











素敵なコト
ゆるキャラ デコメ絵文字




弊社スタッフ料理好きな人
るんるん デコメ絵文字














ドットラインだよ。 デコメ





大門さん66.jpg大門さん



ドットラインだよ。 デコメ









大門さんは時間があると



自分でご飯を作る
料理 デコメ絵文字そうで









エッグトーストトースト デコメ絵文字

image3.png






























コロッケコロッケ デコメ絵文字からあげからあげ デコメ絵文字

image4.png





























そぼろ丼牛丼 デコメ絵文字
image1.png






























グラタングラタン デコメ絵文字

image2.png



























どれもとっても美味しそう↑(ハート) デコメ絵文字



配色も考えて見た目も食をそそられますね
ペロリ デコメ絵文字














男性が料理するのは


最近増えてきてますが


素敵
キラキラ デコメ絵文字ですよねハート デコメ絵文字


それに男性の作る料理の方が




美味しいですよねウインク デコメ絵文字





男性が料理するのは


最近増えてきてますが


素敵
キラキラ デコメ絵文字ですよねハート デコメ絵文字


それに男性の作る料理の方が




美味しいですよねウインク デコメ絵文字











大事なこと2ai.gif
























世の男性の方々!! デコメ絵文字







55hei.gif







プププ デコメ絵文字

























暑さに負けないコ!

ちーっす、南ですキモキャラ デコメ絵文字







ムシムシといやらしい暑さ白い人(怒る) デコメ絵文字

ダル9.gif








残暑まだまだ厳しいですが汗 デコメ絵文字




頑張りましょ~
頑張る デコメ絵文字頑張る デコメ絵文字頑張る デコメ絵文字











この暑さの中頑張っているコモノクロ(?) デコメ絵文字たちがるんるん デコメ絵文字











会社ロ98.gifの一角にあるキラキラ デコメ絵文字




ボーボーの中アンパンマン びっくり デコメ絵文字


↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字

DSC_0353.png








m65.gif




スイカすいか デコメ絵文字

DSC_0349.png私は大好きぺろり デコメ絵文字








キュウリきゅうり デコメ絵文字ナスお盆のなす デコメ絵文字

DSC_0347.png





メロン夕張メロン デコメ絵文字オクラ涙ぽろり デコメ絵文字スイカすいか デコメ絵文字

DSC_0350.png

どやsa-.gif









でっ!! デコメ絵文字


初めて見ましたわーいわ-い♪ デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字






オクラ花×3 デコメ絵文字

DSC_0351.png
綺麗~ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字




ラブビーム デコメ











また収穫が楽しみですボールペン描き吹き出しとハート デコメ絵文字



ワクワクワク デコメ














完成間近!

こんにちは、南です踊る デコメ絵文字









だいぶ朝晩が涼しくなりましたねわーいわ-い♪ デコメ絵文字




昼間もまだまだ暑いけど、




秋の気配秋 デコメ絵文字がチラホラとアゲアゲ デコメ絵文字

私も夏の疲れ夏バテ デコメ絵文字がチラホラと矢印(下がる) デコメ絵文字














皆さんお待ちかねマリンカラー(!?) デコメ絵文字





驚き デコメ絵文字





ABCモデルハウス家 デコメ絵文字







もうOPEN旗 デコメ絵文字まで触れないつもりでしたが汗 デコメ絵文字





昨日イイ事
キラキラ デコメ絵文字あったのでムフフ デコメ絵文字





特別に少しだけ
グー デコメ絵文字


うふ98.gif






















星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字New ABCモデルハウス星 デコメ絵文字星 デコメ絵文字










j656.gif
_20150821_163111.png↑やじるし デコメ絵文字脚立が邪魔ですがポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字









商談室畳コーナー

DSC_0336.png前と違い広~くなりました上げ記号 デコメ絵文字







書斎

_20150821_162601.png

















←やじるし デコメ絵文字本 デコメ絵文字がいっぱいびっくり デコメ絵文字













コレ↑やじるし デコメ絵文字と同じような物本 デコメ絵文字があるんですへー。 デコメ絵文字















↓ デコメ絵文字
↓ デコメ絵文字
↓ デコメ絵文字
 










_20150821_162543.png























さてココドコでしょ~モノクロ(?) デコメ絵文字モノクロ(?) デコメ絵文字モノクロ(?) デコメ絵文字







とても気が付きにくいトコですねぷぷぷ デコメ絵文字













もっともっとイメージして





皆さんのABCモデルハウス
家 デコメ絵文字





また教えて下さいね
ハート デコメ絵文字

































熊野

 

 

はーい!「Y」です。

 

予告通り今日は熊野参詣のお話というか写真

まずこちら

おおゆのはら.jpg

大斎原 おおゆのはら

熊野本宮が元々あった場所です。

鳥居の下にちっちゃく映っているのが身長150cmほどの人です。

昔からここへ来るために歩いた道が熊野街道(熊野古道)です。

ハイお次は

本宮鳥居2.jpg

現在の本宮

本宮お社.jpg

那智大社

那智山鳥居.jpg

那智山お社.jpg

那智の大滝.jpg

那智の滝

そして速玉大社

速玉大社鳥居.jpg

速玉大社お社.jpg

以上熊野三山でした。

で、なぜ熊野三山の写真をアップしたかというと

事務所前

会社前.jpg

双伸商事事務所前の道第二阪和国道から斜めに入る府道64号線

写真ちっちゃくてわかりにくいかもしれませんが熊野街道なのです。

この道調べるとものすごく歴史があり、ものすごく重要な道だったとわかりました。

興味ある方は調べてみてね。

 

ハイそのついでといっては何ですが、熊野本宮の近くに

川湯温泉、渡瀬温泉、湯峰温泉という温泉がありまして、

昔の人はこの温泉で体を清めてから本宮に向かい、帰り道で違う温泉に入っていく流れがはやったそうです。

今回川湯温泉の民宿に泊まりました。

川湯川.jpg

川湯川2.jpg

川湯とは川を掘れば温泉が湧くという読んで字のごとくすごい川なのです。

ここで泳いでいる鮎。大変おいしかったです。

ただの旅行報告ブログみたいになっていますがもう少し我慢してみててください。

ちゃんと最後にまとめます。

 

そして最後に熊野古道(世界遺産)を歩いてみようということで今回ちょこっと

歩いてみたのは湯峰温泉から大日越えといわれる3kmほどの道

なぜここを選んだかというと距離が短かったから、

しかし、どうやら一番きついコースなんじゃないかと思うほど、

きつい上りときつい下りの道でした。

古道.jpg

 古道2.jpg

 古道3.jpg

 古道4.jpg

 古道5.jpg

 古道6.jpg

 古道民家.jpg

民家の間を抜けて

古道ではありません.jpg

 ↑こっちの方が古道っぽいけどどうやら個人宅です。

大日越え.jpg

写真一つ忘れてました。民家に入る前に見晴らしのいいところ

大日越えの達成感MAX

 

というわけで熊野の旅は終わりました。

(写真の順番と実際のルートは違います。)

 

で、どうまとめるかといいますと、

 

双伸商事事務所は第二阪和(現代の重要な道路)と熊野街道(過去の重要な道路)が

交差する場所ですので、時代を超えて重要な場所つまり家づくりの拠点

熊野参詣は蘇りの道ともいわれていましてこれがリフォームを現すものと考えると

「Y」としては 行かねばなるまい でしょう。

 

家づくりはご縁といいますが、まさにそのご縁が強く感じられる立地に

双伸商事があることを覚えていてください。

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

色んな楽しみ(*^^*)

こんにちは、南です伸ばし棒 デコメ絵文字











暑い日が続くと
暑いわねぇ... デコメ絵文字




うちのスタッフも崩れてきますナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字ナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字ナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字














じ6.gif








_20150816_141440.jpg
意外と似合うオカマ デコメ絵文字






まぁ、ほどほどにぷぷぷ デコメ絵文字

















ライン デコメ
















キャプチャ6.PNG(7月5日付ブログ デコメ絵文字





そこへ今日も行ってみましたくるま デコメ絵文字走る デコメ絵文字




















以前も気になったお店お店 デコメ絵文字


_20150816_164422 - コピー.JPG




串かつ いなばさん串カツ デコメ絵文字

_20150816_164338 - コピー.JPG
美味しいキラキラ デコメ絵文字との評判です眼鏡がキラッ デコメ絵文字





第2駐車場に『そら』さんの看板


見つけたら、そこを→ デコメ絵文字


_20150816_164353 - コピー.JPG


そのまま真っ直ぐGo デコメ絵文字


_20150816_164406 - コピー.JPG










↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字



DSC_0319.jpg

着々と進んでます工事 デコメ絵文字



_20150816_164225.png
広いね~やっほー デコメ絵文字


_20150816_164209.png


ココはと言うとカラフル!!!!! デコメ絵文字

_20150816_164304.png


そうですモノクロ(!) デコメ絵文字































次の新しい分譲地かも~ハート デコメ絵文字












あたり デコメ




















気になる物件は急いで急いで驚く デコメ絵文字
急げ。 デコメ絵文字急げ。 デコメ絵文字急げ。 デコメ絵文字








こちら10999999.gif
















あと20日♫

暑いですね~、南です汗 デコメ絵文字











本日8月15日モノクロ(!) デコメ絵文字









キラキラ デコメ絵文字終戦記念日キラキラ デコメ絵文字


キャプチャ終戦.PNG終戦70年







普通に考えて凄いコトですよね...



この時期になると



戦争のTVや記事が多くなり、



それを見る度に本当に残酷というか



想像できないというか...







本当に今は幸せなんだというコトを実感します。


絶対に忘れてはいけないコトだと思います。



















ライン、森ガール系、実写 デコメ










話はゴロッと変わりますが汗 デコメ絵文字









今話題のABCモデルハウス家 デコメ絵文字




着々と完成に近づきつつある今日この頃るんるん デコメ絵文字








お勧めな本棚収納棚



特別にお見せしますちゅう? デコメ絵文字



_20150815_155650.JPG← デコメ絵文字本棚







































_20150815_155825.png収納棚→ デコメ絵文字





































どちらもとっても木の質感がありオシャレハート♡ デコメ絵文字






























さて問題ですびっくり デコメ絵文字






コレはある場所の壁紙(クロス)です
星★ デコメ絵文字




コレ↓ デコメ絵文字


_20150815_155754.png



ドコの部分壁紙でしょうかドット(?) デコメ絵文字






中々使用しないトコかもしれませんぷぷぷ デコメ絵文字




























OPENまであと20日びっくり デコメ絵文字


はやっおんぷ デコメ絵文字



















あと少しだけ



お楽しみに待ってて下さい
ボールペン描き吹き出しとハート デコメ絵文字








ちょっと待ってて デコメ























 

 

オッスオラ 「Y」

 

オラびっくりしたぞ!

 

中小路でスイカができたんだ!

こりゃーぜってーうめーぞ!

 

IMG_20150809_174923.jpg

 

他にも

トマト.jpg

 

トメィトゥ

ピーマン.jpg

 

ぴーman 複数いるので ぴーmen?

違うか

 

スイカも成長中です。(ドラ◯◯ボールではありません)

スイカ.jpg

ちなみに家庭菜園オーナーのU様です。(手だけ)

 

 

 

そういえばスイカは野菜だとか一時期言ってましたが

私 「Y」の中ではマヨネーズと相性がいいのが野菜

何もつけないのが果物

 

想像してみてください スイカにマヨネーズ

たぶんおいしくない

 

個人的にはトマトもそのまま食べたいですが、野菜っぽい

なぜならマヨネーズ付けてもおいしい

 

あれっなすびにマヨネーズはちょっと違うか

きゅうりにマヨネーズ最高ですね!

カボチャにマヨネーズあれっ

 

すいません前言撤回 マヨネーズは判断材料にならない!

 

私カボチャの煮物はご飯と一緒に食べれない

どちらかというとデザート感覚なので、食事の最後に頂きます。

甘すぎてご飯と一緒は無理

でも栗ご飯はOK

 

あーわかりました。

豆も甘く煮た豆は最後に頂く

 

「Y」的野菜と果物の違いは

おかずか食後のデザートか

カボチャの煮物も大豆の炊いたやつも、正月の黒豆も栗きんとんもデザート的存在

ですが、ここにもう一つ生で食べられるのが果物

 

というわけで、スイカやイチゴは果物だと思います。

食事として食べる→食事の最後に食べる→間食として食べる

    野菜    グレーゾーン      果物

 

 

スイカのできた分譲地はこちら

ディアパーク中小路 ココロの森はおかげさまで大好評頂き

約2/3ご契約!こんないいとこなかなかないので、選べる今のうちに!

まずはお電話↓↓

 0120-344-355

「家庭菜園ができる家がほしい」

「モデルハウスがみたい」

「ゆったりした暮らしがしたい」

等、お伝えください。

厳選致しました物件たくさんご用意しております。

 

 

さーて来週の「Y」さんは

 ・「Y」熊野三山に驚く

 ・「Y」川湯に感動

 ・「Y」熊野古道にはまる

以上の三本です。

来週もまた見てくださいね。じゃんけんぽん。うふふふふ

 

 

 

 

あつい、イベント!

こんにちは、南ですハート デコメ絵文字









暑いね デコメ










今日も暑かった~
ボールペン描き汗 デコメ絵文字




少しが涼しくなってきた感じもしますが
ドット(...) デコメ絵文字

ああ6.gif













昨日もッチャ暑かった暑い☆太陽 デコメ絵文字








無事にイベント成功クラッカー デコメ絵文字しましたヤッター デコメ絵文字


















少しですが



その模様をお伝えしますハート上げ デコメ絵文字





DSC_0276.jpg
大阪ガスさんはとても人気僕人気だからっぶちゆ∀ デコメ絵文字




_20150809_170012.png山﨑係長大門さん


暑い中お客様をお出迎えペコリ デコメ絵文字




_20150809_165905.jpg
暑さに負けず迷路をされた方



スゴイグー デコメ絵文字





_20150809_165926.jpg
フランクフルトフランクフルト デコメ絵文字美味しかったぺろり デコメ絵文字








キャプチャかき.PNG
かき氷かき氷 デコメ絵文字はもちろん一番人気一番! デコメ絵文字









_20150809_170116.jpg
金魚すくい夏祭り/金魚すくい デコメ絵文字したかった~クソッ。 デコメ絵文字




_20150809_170057.png
一番暑い場所でZAQさん汗 デコメ絵文字
















昨日は、この暑い中


足を運んで頂き本当にありがとうございました。




昨日はありがとうございました デコメ



















夕方になっても



暑さは衰えずでボールペン描き汗 デコメ絵文字




_20150809_170206.jpg
_20150809_170144.jpg


各業者の方々も



本当に暑い中、一日ありがとうございました
パンダペコリ デコメ絵文字





























また次回のキラキラ デコメ絵文字イベントキラキラ デコメ絵文字




楽しみに
はた デコメ絵文字

















dewamata.gif








































































楽しいイベント(*^^*)

ご無沙汰です、南ですダラダラ デコメ絵文字







幸せな時間ha-to デコメ絵文字




あっドット(!) デコメ絵文字という間に過ぎてしまいますねぐすん... デコメ絵文字










さっ、相も変わらず暑い中
暑い☆クマさん デコメ絵文字




今日からまた元気に
ほし デコメ絵文字営業開始ほし デコメ絵文字で~すGo デコメ絵文字













しかも、明日は驚きビックリマーク デコメ絵文字











住まい夏祭り祭り デコメ絵文字



祭り デコメ





↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字


_20150802_154755.jpg

どや6sa.gif






















で、私が上げ上げ デコメ絵文字






暑くても旗 デコメ絵文字イベント旗 デコメ絵文字満喫できる遊び方







モデルプランキラキラ デコメ絵文字お教えします眼鏡がキラッ デコメ絵文字眼鏡がキラッ デコメ絵文字眼鏡がキラッ デコメ絵文字



















❶ 輪投げ

体を慣らします体操 デコメ絵文字






キャプチャwanage.PNG










❷ ふわふわ迷路

コレは体力勝負頑張る デコメ絵文字




キャプチャmeiro.PNG



❸ かき氷

いったん水分補給かき氷 デコメ絵文字






kaiogoo.PNG









❹ 金魚すくい
気合でたくさんすくい金魚すくい デコメ絵文字





きんぎょ.PNG








❺ フランクフルト
お腹がすくから腹ごしらえおにぎりもぐもぐ デコメ絵文字




キャプチャhurannku ].PNG













でっ、ご来場プレゼントプレゼント デコメ絵文字








花火 デコメ絵文字






_20150808_165547.png

↑やじるし デコメ絵文字コレを頂いて帰りますプププ デコメ絵文字






ワクワクワク デコメ




















イベント会場コチラ


クリック デコメ絵文字


キャプチャmoui.PNG

































可愛い きゃわたん デコメ

です無題 デコメ絵文字






何で? デコメ絵文字






かはもうすぐ分かりま~すぷぷぷ デコメ絵文字












可愛いよ デコメ











小倉さん.jpg



← デコメ絵文字かの有名な小倉さん邸家 デコメ絵文字





ある日のコトおんぷ♪ デコメ絵文字

1438394681341.jpg


















に何かおるはてな デコメ絵文字


ビクッ! デコメ





1438394217504.jpg


















ギョエー! デコメ



でっかいうしガエルかえる デコメ絵文字











きっとほし デコメ絵文字イイコトほし デコメ絵文字ありますウシシ デコメ絵文字



















可愛いよ デコメ
















☆取り急ぎ55.gif

















ライン デコメ


_20150802_154755.jpg
ライン デコメ



9日(日)驚く デコメ絵文字



切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字にて



夏祭り
祭り デコメ絵文字










かき氷かき氷 デコメ絵文字・金魚すくい金魚すくい デコメ絵文字・・フランクフルトフランクフルト デコメ絵文字etc








わーいわーい デコメ





























可愛いよ デコメ












今日のメインぷぷぷ デコメ絵文字









ひまわり ライン デコメ




誠に勝手ながら




8月3日(月)~8月7日(金)まで




夏季休暇
ひまわり デコメ絵文字とさせて頂きますペコリ デコメ絵文字





尚、8日(土)より




通常営業致します
ペコリ デコメ絵文字



ひまわり ライン デコメ







お願いします デコメ













そして驚きビックリマーク デコメ絵文字






昨日お伝えしましたあげ デコメ絵文字






ABCモデルハウス

IMG_20150801_160009.jpg
OPENに向け走る デコメ絵文字



夏季休暇明けは眼鏡がキラッ デコメ絵文字








IMG_20150801_160055.jpg

← デコメ絵文字正木君はもちろんグー デコメ絵文字

























双伸商事スタッフ全員


とら探36.gif







★ デコメ絵文字パワーアップ★ デコメ絵文字して頑張ります力持ち デコメ絵文字












可愛いよ デコメ




































★Luckyなお知らせ★

ちーっす、南ですキモキャラ デコメ絵文字










この暑さはモノクロ(汗) デコメ絵文字




だめええええ... デコメ











今日のブログ デコメ絵文字を見て頂いた方に







こっそりこそこそ デコメ絵文字









今話題びっくり デコメ絵文字





キラキラ デコメ絵文字ABCモデルハウスキラキラ デコメ絵文字









なんとびっくり デコメ絵文字









はた デコメ絵文字9月5日 OPENはた デコメ絵文字




よっしゃ66.gif


















もう大工さんの仕事が終わり





次はクロス等内装の仕事、残りの外壁等に




なります工事 デコメ絵文字









だからもう完成までのお楽しみプププ デコメ絵文字













でも、せっかくなんでウインク デコメ絵文字






31.gif











IMG_1358.JPG












IMG_1359.JPG








































IMG_1365.JPG




























IMG_1361.JPG
←やじるし デコメ絵文字私の事務所ですぷぷぷ デコメ絵文字


























IMG_1384.JPG






















IMG_1377.JPG






















IMG_1376.JPG























どうですかドット(?) デコメ絵文字




ほんの一部ですが想像膨らむでしょ語尾/うふ デコメ絵文字















ほんとにほんとに




楽しみにしてて下さい
ハート♡ デコメ絵文字






siawasetamno.gif


































pagetop