岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

日曜日の「Y」たぶん3回目

 

 

ぐへへへ日曜日の 「Y」だぜぇ!

 

今日は南さんのブログをのっとってやったぜぇ!

 

なぜなら今日は

 

 

 

 

 

また電話がかかってきたぜぇ!

「パースが忙しくて」

 

はい日曜日の「Y」出動!

 

って言ってもまたネタがない!

 

あらこんなところに牛肉がってな具合にはいかないよ

(このネタが分かる方がどれだけいるか)

 

ネタ探し中(30分ほど経過)

 

ととのいました

では、某賞受賞小説からお題を頂きまして

自分が飼ってるセキセイインコに言われたら嫌な言葉でボケます。

 

一つ目は「わしセキセイインコ10万円」

「高っ」「なんでそんな高いねん」って言わせてから

「九官鳥のQちゃんに負けたくないから9の次は10」

※さっき調べたら九官鳥って今めっちゃ高いみたいです。

 

二つ目は「この前のマラソン大会の時の筋肉痛まだ治らんわ」

「走らんととべー!」

「飛んだんや」

「ああ飛んだんや」

「飛んだよ、ドローンは落ちたらあかんからわし行ってん」

※インコもドローンも2時間はしんどいみたいですね。

 

三つめは「2500億円あったらワクチンで血管パンパンなるわ」

「他のことにも使うやろ」

「意味深やな」

「まあな」

※募金詐欺には気を付けましょう。よく調べてね。

 

いかがでしたか、時事ネタをふんだんに使用し、「Y」の独特の調理で後になんか変な感じが残る味付け

あつはなついですががんばっていきましょー!

 

また来週!

 

 

pagetop