岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

金(かねではない)

 

 

ども 「Y」 です。

 

ついにきましたゴールド免許!

先週更新行ってきました。

もうお持ちの方には遅いと思われるかもしれませんが

 

警察の皆様今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくです。

もうお手を煩わせることはないと思います。

金←5年更新青←3年更新 長かったー

 

私 「Y」 元営業だったので、ゴールド免許は不可能といわれていました。

なぜ不可能かというと、

 ①お客様の家に来客用駐車場がないケース(路上駐車)すいません。

 ②チラシまきで賃貸から賃貸の距離が短いケース(シートベルト)すいません。

 ③知らない道での標識の見落とし(一方通行とか一時停止とか)すいません。

営業にとってはかなりの時間をしめる車の運転を完璧にこなすしかも最低6年間というのが無理といわれていました。

 

しかし、ゴールド免許取得しやすくなっています。

免許保有者のうち半分以上はゴールド免許保有者なのです。

昔はもっと少なかったらしいです。

 

私が思うに昔はナビもなく知らない道を縮尺の大きい地図で見たり、勘で走っていたりしたためじゃないかなと思います。今は知らない街でも一方通行等はナビが表示してくれているので、たとえ標識が見えにくくても、事前に画面で確認ができているから安心です。

賃貸や分譲マンションも昔と違い敷地に余裕があるところが増えたように思います。

少しづつ各業界の造るものが進化して、交通法規を守りやすくしてくれているんだと思います。

 

スピード違反や信号無視、シートベルト等は運転手の意識だけの問題なので簡単ですね。

 

安全運転、かもしれない運転をして損した人はいないんではないでしょうか。

危険運転、だろう運転をして損した人はいっぱいいると思います。

 

細い路地から子供が飛び出してくるかもしれない運転

細い路地から子供が飛び出してこないだろう運転

 

双伸商事に行くといい家に出会えるかもしれない。で来てください。

双伸商事に行くといい家に出会えるだろう。では来ないでください。

ハードルは低くしておくものよ覚えててーね

とジュディマリのmottoでも言っています。

 

全国展開もできないような地域密着分譲特化型

地域の特性に合わせてお得で住みやすい街づくりをするぐらいしかできない。

間取りを規格化してお客様にお勧めすることもできない

完全自由設計でお客様の要望を限りなく聞いて形にする建築。

そんな家でよければ見に来てください。

出会えるかもしれない「あなたの金メダルの家」

 

また来週!

 

 

 

pagetop