岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

2015年7月アーカイブ

初めての体験♪

こんにちは~、南ですキャラ* デコメ絵文字









3.gif










3.gif











それしか出てこない位
汗あせ デコメ絵文字




暑すぎです
キャラ* デコメ絵文字






皆さま水分補給お水 デコメ絵文字はしっかりして下さいモノクロ(!) デコメ絵文字













昨日ですが




初めての体験してきましたうふ デコメ絵文字












mitte9.gif

IMG_1354.JPG
キラキラ デコメ絵文字発掘調査キラキラ デコメ絵文字ですわーいわ-い♪ デコメ絵文字




初めて間近で見ました嬉しい デコメ絵文字











IMG_1347.JPGこういう所から昔の建物等
家 デコメ絵文字


探していくんですね
グー デコメ絵文字









いっぱいがあるでしょ
モノクロ(?) デコメ絵文字



コレは
っ↑ デコメ絵文字




↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字


_20150730_141418.jpgなんでこんなん分かるんでしょうねっ(びっくり) デコメ絵文字



凄いですね
! デコメ絵文字

へー。 デコメ絵文字へー。 デコメ絵文字へー。 デコメ絵文字







奥野係長
っ↓ デコメ絵文字

IMG_1348.JPG感動しておりました
うるうる デコメ絵文字





でっ、ココから発掘された
ショベルカー 重機 デコメ絵文字


土器
皿 デコメ絵文字

IMG_1355.JPGいpattippp.gif






ところでバーン デコメ絵文字





ココどこドット(?) デコメ絵文字






勝手にこんなとこ入れないし... デコメ絵文字








IMG_1356.JPG













まだ草もボーボー状態もやもや デコメ絵文字




そうなんです、発掘調査
ショベルカー 重機 デコメ絵文字が始まると




何もできないんです
ポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字







って、何をしたいんでしょ
ぷぷぷ デコメ絵文字







取りあえずザッと場所です
黒いハート デコメ絵文字


何かな何かな~
ぷぷぷ デコメ絵文字

キャプチャna.PNG


??? デコメ








そんな時は
アゲアゲ デコメ絵文字




クリック デコメ絵文字



キャプチャso.PNG




























































怖い話

 

 

おはようございます。 「Y」です。

 

台風12号も熱帯低気圧に変わったということでちょっと安心

 

最近の台風は7月8月に日本に来るのが多くなりました。

 

昔は9月のイメージだったんですけどね。

 

台風は自然の怖さが一番わかりやすいですね。

 

1年にいくつか上陸し、何かしら被害を出していく

 

 

さて今日は実際にあった怖い話を聞いて涼しくなっていただきましょう。

 

この前事務所 3階がエアコンも入れていないのに妙に涼しく

背筋がぞくぞくするような異様な雰囲気に包まれていました。

そこで「Y」は喉の渇きを感じ、飲み物を入れようと給湯室に

入ってみると、冷蔵庫の下に水たまりができていて

なんで水たまりなんかできてるんやろうと思いながら

ゆっくり、ゆっくり、恐る恐る冷蔵庫を開けてみると

扉がいつもより軽く簡単に開いてしまいました

そして中に何があったかというと

 

 

 

ぬるいお茶とぬるいオレンジジュース、ぬるいコーヒー

ゾクっとしました。冷蔵庫ちゃんとしまってなかった。

 

結露が出て水たまりができていたんですね。

誰やねんちゃんと閉めへんかった奴

 

安い冷蔵庫なので半ドアアラームなんてついてませんし

温度調整もダイアルまわして強弱だけ

恥ずかしくて写真もアップしませんが

こういうシンプルなほうが壊れにくいんですよね。

事務所3階では飲み物冷やすだけで十分なので、

まだまだ使えると思います。

 

暑いからといって冷たいものばかりじゃだめですよ。

私は暑くても白湯飲んでます。

あと冷蔵庫はちゃんと閉めましょう。

 

また来週!

 

 

 

イイ話♡

ご無沙汰してます、南です照れる デコメ絵文字

















_20150725_165919.png
暑い デコメ絵文字一言ですね汗 デコメ絵文字














そんな中上げ上げ デコメ絵文字

_20150725_165942.png






















正木君




一生懸命走る デコメ絵文字



水巻きしてくれていました
ありがとう デコメ絵文字


サンクス デコメ



















夕方なると落書き↓ デコメ絵文字

_20150725_165745.png
少し涼しげな風車(青) デコメ絵文字


切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字







確かによく風車(青) デコメ絵文字が通りますピース デコメ絵文字

























そして驚きビックリマーク デコメ絵文字







今日の私もおだやかプププ デコメ絵文字











なぜならば
↑ デコメ絵文字



















ra9.gif

キャプチャけいこ.PNG


本日
! デコメ絵文字








私のお誕生日誕生日 デコメ絵文字なんです誕生日 デコメ絵文字


おめでto.gif














朝、長男
男の子 デコメ絵文字がほんとに初めてびっくり デコメ絵文字





「誕生日おめでと」





その一言ですが





ほんと嬉しかったですね
にっこり デコメ絵文字










その長男のちょうど2倍になってしまったんです
ナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字ナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字ナンテコッタァァァァァ。 デコメ絵文字















色々と幸先のイイ誕生日誕生日 デコメ絵文字を迎えるコトができ






また更にキラキラ デコメ絵文字素敵な1年キラキラ デコメ絵文字になりますハート デコメ絵文字















































またまた♪

こんにちは、南ですいいね! デコメ絵文字














とうとうモノクロ(汗) デコメ絵文字



_20150720_170146.png
夏本番夏 デコメ絵文字になっていきますいじいじ デコメ絵文字




ファイト デコメ




























そしてっ↑ デコメ絵文字
















またまた出ました2182844999.gif









↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字 ↓ デコメ絵文字









juy.gif



_20150720_170103.png

2週連続びっくり デコメ絵文字






しかも月曜日キラキラ デコメ絵文字










すっごーい デコメ



























ほんと何かイイ事ハート♡ デコメ絵文字ありますよ眼鏡がキラッ デコメ絵文字






ラッキー デコメ











































































日曜日の「Y」たぶん3回目

 

 

ぐへへへ日曜日の 「Y」だぜぇ!

 

今日は南さんのブログをのっとってやったぜぇ!

 

なぜなら今日は

 

 

 

 

 

また電話がかかってきたぜぇ!

「パースが忙しくて」

 

はい日曜日の「Y」出動!

 

って言ってもまたネタがない!

 

あらこんなところに牛肉がってな具合にはいかないよ

(このネタが分かる方がどれだけいるか)

 

ネタ探し中(30分ほど経過)

 

ととのいました

では、某賞受賞小説からお題を頂きまして

自分が飼ってるセキセイインコに言われたら嫌な言葉でボケます。

 

一つ目は「わしセキセイインコ10万円」

「高っ」「なんでそんな高いねん」って言わせてから

「九官鳥のQちゃんに負けたくないから9の次は10」

※さっき調べたら九官鳥って今めっちゃ高いみたいです。

 

二つ目は「この前のマラソン大会の時の筋肉痛まだ治らんわ」

「走らんととべー!」

「飛んだんや」

「ああ飛んだんや」

「飛んだよ、ドローンは落ちたらあかんからわし行ってん」

※インコもドローンも2時間はしんどいみたいですね。

 

三つめは「2500億円あったらワクチンで血管パンパンなるわ」

「他のことにも使うやろ」

「意味深やな」

「まあな」

※募金詐欺には気を付けましょう。よく調べてね。

 

いかがでしたか、時事ネタをふんだんに使用し、「Y」の独特の調理で後になんか変な感じが残る味付け

あつはなついですががんばっていきましょー!

 

また来週!

 

 

35歳!

こんにちは、南です黒いの ハロー♪ デコメ絵文字








台風一過台風 デコメ絵文字の後は






イイお天気太陽・晴れ デコメ絵文字になりますよね~暑いわねぇ... デコメ絵文字








ちなみに昔は台風一家ってどんな一家はてな デコメ絵文字って



思ってましたぷぷぷ デコメ絵文字


















さておき了解 デコメ絵文字














本日7月18日クラッカー デコメ絵文字















キャプチャogu.PNG












誰のはてな デコメ絵文字
















小倉さんはた デコメ絵文字




小倉さん.jpg画像が無くてっ(汗) デコメ絵文字













キラキラ デコメ絵文字35キラキラ デコメ絵文字





HappyBirthday デコメ













おめでとうございます乙女なハート デコメ絵文字





いpatti.gif

















大好き!! デコメ絵文字





少しおっとりした
!! デコメ絵文字





少しお腹が出てきた
!! デコメ絵文字





でも歌はめっちゃ上手
!! デコメ絵文字








ほしー★ デコメ絵文字小倉さんほしー★ デコメ絵文字
小倉さん.jpg










素敵なお誕生日誕生日 デコメ絵文字になりますようにクローバー デコメ絵文字






siawase.gif

































..




幸せの兆し♡

こんにちは、南です音符 デコメ絵文字










今回の台風11号☆台風☆ デコメ絵文字


キャプチャtaiji.PNG






















結構傘・雨 デコメ絵文字も降り続いてるし



警報
注意 デコメ絵文字も継続中です汗 デコメ絵文字




皆さま十分にお気をつけ下さい
おじぎ。 デコメ絵文字


















さてさてびっくり デコメ絵文字


















13日(月)のコトなんですが矢印/上げ デコメ絵文字
















mitte.gif


_20150717_165720.png



どや6sa.gif










スゴイでしょグー デコメ絵文字




虹(右) デコメ絵文字が綺麗にかかってましたぱちぱち デコメ絵文字ぱちぱち デコメ絵文字ぱちぱち デコメ絵文字
















でっ、こんなんもぷぷぷ デコメ絵文字












モデルハウス家 デコメ絵文字虹(右) デコメ絵文字

_20150717_165744.png







































しかも、しかもマリンカラー(!!) デコメ絵文字












一時でしたが
おんぷ♪ デコメ絵文字


_20150717_165816.png























すっごーい デコメ












お分かりですか
はてな デコメ絵文字



虹(右) デコメ絵文字二重にかかってるんですアンパンマン びっくり デコメ絵文字
















久々に虹(右) デコメ絵文字を見て感動でした感動!! デコメ絵文字























本日ブログ デコメ絵文字を見て頂いたあなたあなた デコメ絵文字










超 デコメ絵文字ラッキーハート デコメ絵文字


ラッキー デコメ


















幸せなコト四葉 デコメ絵文字が起こりますグー デコメ絵文字




HAPPY!にじ.gif


































金(かねではない)

 

 

ども 「Y」 です。

 

ついにきましたゴールド免許!

先週更新行ってきました。

もうお持ちの方には遅いと思われるかもしれませんが

 

警察の皆様今までありがとうございました。

そしてこれからもよろしくです。

もうお手を煩わせることはないと思います。

金←5年更新青←3年更新 長かったー

 

私 「Y」 元営業だったので、ゴールド免許は不可能といわれていました。

なぜ不可能かというと、

 ①お客様の家に来客用駐車場がないケース(路上駐車)すいません。

 ②チラシまきで賃貸から賃貸の距離が短いケース(シートベルト)すいません。

 ③知らない道での標識の見落とし(一方通行とか一時停止とか)すいません。

営業にとってはかなりの時間をしめる車の運転を完璧にこなすしかも最低6年間というのが無理といわれていました。

 

しかし、ゴールド免許取得しやすくなっています。

免許保有者のうち半分以上はゴールド免許保有者なのです。

昔はもっと少なかったらしいです。

 

私が思うに昔はナビもなく知らない道を縮尺の大きい地図で見たり、勘で走っていたりしたためじゃないかなと思います。今は知らない街でも一方通行等はナビが表示してくれているので、たとえ標識が見えにくくても、事前に画面で確認ができているから安心です。

賃貸や分譲マンションも昔と違い敷地に余裕があるところが増えたように思います。

少しづつ各業界の造るものが進化して、交通法規を守りやすくしてくれているんだと思います。

 

スピード違反や信号無視、シートベルト等は運転手の意識だけの問題なので簡単ですね。

 

安全運転、かもしれない運転をして損した人はいないんではないでしょうか。

危険運転、だろう運転をして損した人はいっぱいいると思います。

 

細い路地から子供が飛び出してくるかもしれない運転

細い路地から子供が飛び出してこないだろう運転

 

双伸商事に行くといい家に出会えるかもしれない。で来てください。

双伸商事に行くといい家に出会えるだろう。では来ないでください。

ハードルは低くしておくものよ覚えててーね

とジュディマリのmottoでも言っています。

 

全国展開もできないような地域密着分譲特化型

地域の特性に合わせてお得で住みやすい街づくりをするぐらいしかできない。

間取りを規格化してお客様にお勧めすることもできない

完全自由設計でお客様の要望を限りなく聞いて形にする建築。

そんな家でよければ見に来てください。

出会えるかもしれない「あなたの金メダルの家」

 

また来週!

 

 

 

2つの『W』

こんにちは、南ですケンカ デコメ絵文字










私事で申し訳ありませんがプププ デコメ絵文字





本日長男の誕生日誕生日 デコメ絵文字










ハッピーバースデー デコメ









子供の成長は嬉しいです
吹き出し(ハート) デコメ絵文字




でもほんと色々ありますね
顔文字 冷や汗 デコメ絵文字




そう思うとほんと自分のハート デコメ絵文字親に感謝ハート デコメ絵文字しますおじぎ デコメ絵文字
























さて、昨日ですが! デコメ絵文字







家 デコメ絵文字ABCモデルハウス家 デコメ絵文字






ブラ~っ走る デコメ絵文字























こんなんなってました9おいkara.gif

DSC_0087.png防水シートが張られてましたキラキラ デコメ絵文字


もうすぐ外壁も張られます
吹き出し わくわく デコメ絵文字


















今回は1Fだけ少しウインク デコメ絵文字







ほしー★ デコメ絵文字LDK

_20150712_161903.png





















LDKは明るいのが条件ですねグー デコメ絵文字












何か天井はてな デコメ絵文字

_20150712_161741.png





















GO!! デコメ絵文字











コレになるんでしょぷぷぷ デコメ絵文字

_20150712_161707.png





















楽しみいっぱい吹き出し わくわく デコメ絵文字













この通路はドコに繋がるはてな デコメ絵文字

_20150712_162005 (1).png





















かくれんぼう赤鬼と青鬼の子供 デコメ絵文字が出来そう吹き出し わくわく デコメ絵文字



























ギョエー! デコメ


















玄関っ(びっくり) デコメ絵文字


_20150712_161936.png








この後ろ姿キモキャラの背中 デコメ絵文字でお分かりの方わかった デコメ絵文字














あなたはとっても上げ デコメ絵文字







双伸通
ぷぷぷ デコメ絵文字





なんてこった11.gif






































今日一番のお客様♪

ちーっす、南ですキモキャラ デコメ絵文字







今日も夏日和あぁっ...  もう、あかん... デコメ絵文字


暑すぎて力が出ナッシング デコメ









この暑い中
汗 デコメ絵文字




一生懸命
汗 デコメ絵文字




歩いて来て下さったんでしょうね歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字











朝一番お客様
バーン デコメ絵文字
















おはようございます デコメ








ばー.gif

_20150711_164835.png
なんと、なんとアンパンマン びっくり デコメ絵文字



でっかいカメさん急いでるかめ デコメ絵文字ですびっくり デコメ絵文字





_20150711_164807.pngでっかいでしょ


日傘日傘 デコメ絵文字


3分の1


あるんですびっくり デコメ絵文字










この暑さの中




歩き疲れた
ハァ...☆疲れた デコメ絵文字のか




とてもシャイ
恥ずかしい デコメ絵文字なのか




お顔を見せてはくれませんでしたがパンダ ぐすん デコメ絵文字










ありがとー デコメ




















と、そこに上げ上げ デコメ絵文字





例の松本さん乙女なハート デコメ絵文字

_20150711_165313 とりみ.jpg

「こんなんあったよ
ドット(!) デコメ絵文字








と嬉しそうに見せてくれたのわくわく デコメ絵文字









ギョッ ビックリ ゲゲッ マジ? デコメ


collage-1436600796276.png
へぇ装飾 デコメ









初めて見ましたびっくり デコメ絵文字




















これからびっくり デコメ絵文字







カメさん急いでるかめ デコメ絵文字のご来場して頂いたのでハート上げ デコメ絵文字




イイ事
あるかも
好きなの♪ デコメ絵文字






ヨッシャ。 デコメ











































こんにちは、南ですてへぺろ デコメ絵文字








嫌だ~え~ん。 デコメ絵文字




が来た~
え~ん デコメ絵文字








まっそんな時は
びっくり デコメ絵文字





ランチ
ランチ デコメ絵文字ランチ~ランチ デコメ絵文字


ra9.gif







行って来たのは
くるま デコメ絵文字走る デコメ絵文字



キラキラ デコメ絵文字泉南市キラキラ デコメ絵文字にある






古民家ダイニング やまきカフェ デコメ絵文字

キャプチャやまき.PNGほんと、古民家わお!! デコメ絵文字




キャプチャ玄関.PNG風情ある玄関桜 和風 デコメ絵文字






最近古民家カフェカフェ デコメ絵文字とか






ブームですが
グー デコメ絵文字






やっぱり日本人
日本の旗 デコメ絵文字





星 和風 デコメ絵文字星 和風 デコメ絵文字が落ち着くんですねにっこり デコメ絵文字







さて日替りランチランチ デコメ絵文字頂きましたおにぎりもぐもぐ デコメ絵文字

_20150710_154741 (1).png
もぐも.gif



ほんと中心
ハート デコメ絵文字





あっさりしてるけど





しっかり味が付いていて美味しかったですピース デコメ絵文字





若い方や男性には物足りないかもあせ デコメ絵文字





もちろん他のランチランチ デコメ絵文字もあります乙女なハート デコメ絵文字







もちろん
びっくり デコメ絵文字



スイーツ デコメ絵文字デザートスイーツ デコメ絵文字

_20150710_154703 (1).pngほしー★ デコメ絵文字全て手作りほしー★ デコメ絵文字



コレはお勧め
CHU★ デコメ絵文字





店内の一部
_20150710_154600 (1).png












すご~く気になるでしょぷぷぷ デコメ絵文字










詳しくは
ハート♡ デコメ絵文字

クリック デコメ絵文字


キャプチャyamaki.PNG






で、かぎかっこ(左) デコメ絵文字泉南市かぎかっこ(右) デコメ絵文字と言えば☆なるほど☆ デコメ絵文字





明朝98.gif
キャプチャizumi.PNGクリック← デコメ絵文字クリック






なんと、なんとモノクロ(!) デコメ絵文字






やまきさんから






近いんですよ~
へー。 デコメ絵文字




↓ デコメ絵文字
↓ デコメ絵文字
↓ デコメ絵文字




キャプチャ地図.PNG




ランチランチ デコメ絵文字食べて






ぶら~っと







寄って下さい
バイバイ デコメ絵文字



































もしかしてっ♪♪

ちーっす、南です!! デコメ絵文字









今日は7月とは思えないっ(びっくり) デコメ絵文字




涼しさ
るんるん デコメ絵文字






わーいわーい デコメ












だから
っ↑ デコメ絵文字




フラーっと




熊取ドライブくるま デコメ絵文字









切り株 デコメ絵文字おだやか緑の庭切り株 デコメ絵文字から走る デコメ絵文字

_20150705_164542.png





















ひたすら真っ直ぐ走り走る デコメ絵文字




なんとな~く




三井住友銀行
銀行 デコメ絵文字を過ぎて




に曲がってみた☆なるほど☆ デコメ絵文字

_20150705_164921.jpg





















それから



道なりに真っ直ぐ走る デコメ絵文字真っ直ぐ走る デコメ絵文字




でっ驚く デコメ絵文字




何とな~く汗 デコメ絵文字




に曲がると驚く デコメ絵文字
















jya.gif

_20150705_164945.png何か造成中工事 デコメ絵文字


??? デコメ





_20150705_165251.pngのどか~って感じの場所キラキラ デコメ絵文字


??? デコメ





DSC_0051.png広そう↑ デコメ絵文字


??? デコメ
















何なんでしょはてな デコメ絵文字





ブログ系、プププ、笑、www デコメ




















歌う デコメ絵文字 もしかして♪おんぷ♪ デコメ絵文字





歌う デコメ絵文字 もしかして♪おんぷ♪ デコメ絵文字♪おんぷ♪ デコメ絵文字
























さてどっちはてな デコメ絵文字









① ただ造成地  




② 双伸造成地
眼鏡がキラッ デコメ絵文字







プププ デコメ絵文字


















スイカ♪

こんにちは、南ですお辞儀 デコメ絵文字








傘・雨 デコメ絵文字傘・雨 デコメ絵文字傘・雨 デコメ絵文字9おい.gif







おかげでブログ デコメ絵文字の予定が狂った涙ぽろり デコメ絵文字


9999.gif















こんな日はあげ デコメ絵文字








サークルKサークルK デコメ絵文字で見つけたムフフ デコメ絵文字



















みて931.gif
_20150704_130914.png
パッケージ可愛い真っ赤なハート デコメ絵文字














中身は確かにわっ デコメ絵文字







スイカ味
ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字



キャプチャすいか.PNG

















やっぱチョコ板チョコ デコメ絵文字は美味しいな~ゆるキャラ デコメ絵文字








明しあわ.gif















ところで
キモカワ デコメ絵文字





スイカすいか デコメ絵文字しましま模様



何でかご存じですか
はてな デコメ絵文字








すいか TP 中 デコメすいか TP 中 デコメすいか TP 中 デコメ


キャプチャsuika.PNG

すいか TP 中 デコメすいか TP 中 デコメすいか TP 中 デコメ








へー。 デコメ絵文字


へー。 デコメ絵文字


へー。 デコメ絵文字

















どうでもいいっす デコメ







































My Room♡

こんにちは、南ですキモカワ デコメ絵文字







早いもんでもう7月ですよモノクロ(汗) デコメ絵文字





段々夏 デコメ絵文字らしくなってきてますハート上げ デコメ絵文字












6月29日旗 デコメ絵文字

IMG_1269S.jpg★星☆star デコメ絵文字★星☆star デコメ絵文字New ABCモデルハウス★星☆star デコメ絵文字★星☆star デコメ絵文字


棟上げ
ボールペン描き家 デコメ絵文字無事に終わりましたぱちぱち デコメ絵文字ぱちぱち デコメ絵文字ぱちぱち デコメ絵文字










さて本日驚く デコメ絵文字








明朝9.gifIMG_1270s (2).jpg
が張られ家らしくなって来てますおんぷ♪ デコメ絵文字














少しだけ中をご案内致しますねちゅっ デコメ絵文字


うふふ2.gif








IMG_1276s.jpg






















IMG_1273s.jpg





















waku8.gif








IMG_1285S.jpg























IMG_1281s.jpg























今日はこれだけ
ぷぷぷ デコメ絵文字



色んな想像しておいて下さい
語尾/うふ デコメ絵文字



うふふ あはは おほほ デコメ
















今度のバルコニーからも



イオンイオン デコメ絵文字がよく見渡せますわーいわ-い♪ デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字わーいわ-い♪ デコメ絵文字



IMG_12798.jpg









また次回のモデルハウスリポートマイク デコメ絵文字



楽しみにしておいて下さい
ハート デコメ絵文字









dewa.gif











































pagetop