岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

月曜日の「Y」のはずが

 

 

はーい! 「Y」です。

 

双伸商事ブログ 月曜日担当の 「Y」

もう皆さんおなじみの 「Y」

みんな大好き 「Y」

「Y」のブログが見れると思うとうれしくなる「月曜日」

 

ですが、重大な事実に気づきました!

 

皆さん月曜日から順に 「月曜日のY」「火曜日のY」「水曜日のY」......と

検索してみてください!

 

物凄い事実が!!

 

 

 

グーグル先生は 火曜日、水曜日、木曜日の「Y」といえば、

 

双伸商事のブログの 「Y」を一番上に表示してくれています!!

 

つまり「日本一のY」 (日本語ですから)

 

しかしなんだ、本来の担当の 月曜日は何で取り上げてくれないんだと

 

ちょっと思いましてね。

 

再度グーグル先生に認めて戴くべく、月曜日の「Y」を押していこうかと

 

っていうか月曜日以外ではあんまりおもしろいこと言えてない。

それがちょっと面白くない。

まあ連続ドラマとか週刊誌みたいな連載物だったら今週はあまり面白くないけど、来週に引き延ばして、来週は面白いよーという振りで、次も見たくなるようにしてやろうとかするんでしょうけど「Y」のブログは単発で作品として出来上がってますからね、今からそのすばらしい作品を見てください。

 

というわけで、今日もまた爆笑ネタを一つ

(ここ大事よー)

 

以前ウォーキングをしていたのですが、同じ道を歩いても面白くないので、

違う道、違う道と歩いているうちに住んでいる町内ほぼ歩ききってしまいまして

先週から折りたたみ自転車を購入しましてサイクリングに変更しました。

1年ぐらい前に社長と車で移動中話しているときに、自転車乗っている人は高確率で笑っているという話になり、注意して見ているとほんとに笑っている人が多い事に気づきました。

つまりそこから自分も笑顔になりたいと思い、サイクリングに切り替えました。

笑っている理由わかったような気がします。

6割ぐらい思い出し笑いのような気がします。

自転車乗っているときって一人なんで色々考え事してたりするんですけど、

風受けて気持ち良く走っているときは楽しかったこととか思い出すことが多くて

結構思い出し笑いしてます。そして自分の世界入っちゃってますから、にやけてるんですね。

あと4割ぐらいは上り坂の後の解放感で気持ちよくなる下り坂か直線

気持ちー!で思わず笑っちゃう。

折りたたみ自転車(6段変速)でも気持ちーもんです。

私がサイクリングの時に笑ってる理由は、

笑っている人多かったなーっていう思い出し笑い。

ハイ、今、

皆さんに「自転車乗ったら笑ってしまう魔法」をかけました。

次に自転車またがった瞬間「Y」の魔法で笑ってしまいますよ。

笑うっていえばこないだほんとにおもしろかった話なんですけどね。

もう笑いすぎて腹痛くてもーほんとみんな笑い転げて大変だったんですよ。

ああーもうこんな時間か、ああわかってますよすぐ行きまーす。

皆さんすいません仕事の時間が来たのでこの話はまた

 

この辺で話折りたたませて頂きます。

続きは来週

何処でも折りたためる折りたたみ自転車買ってよかった―

 これで来週にまたがった

また来週!

 

 

pagetop