岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

日曜日の「Y」

 

 

突然ですが、日曜日の 「Y」です。

 

さっき南さんが来て「ブログ無理、代わってー!」って

 

かなり忙しいらしいです。

 

僕も暇ってわけではないですよ。

(念の為。)

 

レディに頼まれると嫌とは言えないので。

 

 

といってもネタがないのです。今日は何の日?特になし。

だがここで盛り上げていきたい!

 

ではここで昔から温めていたネタを一つ

 

 

A. いやーどーも最近暑なってまいりましたなー

B. ホンマですなー。暑い日にはあえて熱いもん食べて、汗かくのもよろしーなー

A. ここでおすすめはやっぱりカレーですなー

B. 夏カレー言いまして

A. 実はわたくし今日のお昼カレーうどんやったんですわ

B. カレーうどんよろしいなー

A. 汗かきながらズルズル―っと

B. そうそうその汗がどんぶりに入って、また口から入ってくる。エコやわー

A. 汚いことゆーな!どこがエコやねん!

B. 出したもんが戻ってくる

A. そんなもん戻ってこんでええわ!

B. そないいうたらカレーって

A. あほ!それ以上汚い話すな!お客さん帰ってまうわ!

B. でも今のご時世猫も杓子もエコっでっせ!

A. あっいいねこの流れでエコから家の話に持っていこうっていう魂胆やね

B. ほんま最近、節水とか、節電、節子とかねー

A. 節子?ほ〇るの墓の?

B. 違う違う少子化問題!

A. またどえらい問題に話持って行ったなー子供節約で節子?

B. こどもも減らしていこーなんてあかんよ

A. 減らそう思って減らしてないよ

B. じゃあなんなん節子って

A. お前が言ったんやろ!

B. じゃあほ〇るの墓の方で

A. まあ夏の作品やからね。でも難しいよ戦争とかネタにするのは

B. 清太声「羊羹みたいやろ」 節子声「うち羊羹嫌いや」

A. あのかぼちゃうまそうやったな

B. 俺羊羹おかずにご飯食べられへん

A. いやいやなにいうてんの

B. じゃあお前今日の晩飯おかず羊羹言われたらどうする

A. ちょっと食欲なくなるかも

A.B. それが清太の狙いやったんか!

A. ちがうわ。もうちゃんと家の話に持って行ってー

B. 帰らしてもらうわ!

A. いやいやいや帰るなー

B. だって家に帰りたい

A.B. 双伸の家に帰りたい!

A. オチついてないよ!

B. 帰ったらわかるて双伸の家のエコさ加減が!

A. エコさ加減てどんな言葉やねん!ほんで帰ったらお客さんわからへんがな

B. ここでなんぼ説明しても分かりにくいから、現地で営業さんに教えてもらおう

A. ......それで終わるつもりか?

B. カレーうどんだけに

A. どういうこと?

B. 双伸の家がしみついてとれへん

A. うん。はよ帰ろ

 

また来週!

pagetop