岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

消えた



「Y」です。

がんばってブログ書いていたのに、もうちょっとってところで
消えてしまいました。

新しいモデルハウスの話から
モデルハウスの購入に当たっての話から
モデルハウスの裏話まで

そこで消えるかといったところ

三階の2課ノートパソコン
ある人が重いものをキーボードの上に落としたらしい
それから入力がおかしくなって毎回苦労しつつ更新していましたが、
今日はもうやめておきます。

これは新しいモデルハウスネタはまだ早いとの事かもしれません。
もっと引っ張れと、続きはCMのあとすぐ!見たいな感じかな?

そういえばぜんぜんTV見なくなりました。
続きはCMのあとすぐ!でCMあけにちょっと戻ってまたやって
またCM。ずーと引っ張って最後に次週衝撃の展開が!
っていうのをみて、もうみないと決めましたね。

昔はとりあえず面白そうな番組チェックしてましたけど、
仕事の時間が長いこともあり、録画しても見れないとか
休みの日に一日中撮り溜めた番組見るっていうのもなんだかなーってことで

そういえば昔誰かが言ってたな
一番見たい番組は録画して
二番目に見たい番組は直接見る

そんな話をきいて視聴率って今は意味ないんだな
TV業界って大変だなーって思いましたね

その点、家は違いますからね
一番住みたい家を建てる
二番目に住みたい家は忘れられる

もちろんお城のような家に住みたいと思っていても
大抵の人は掃除がとか維持費がとか現実的なところに戻ってこれますから

結局のところ一番住みたいには
生活したい
生活できる
二つの意味がありますから

あれちょっとまって
違う視点で考えると

TVを見たい一番は何度でも見れる様に録画
録画=建てる
一度見たら満足の番組
一度きり=ホテルや旅館

ある意味一緒か!
建てたい家にお土産店はいらないですね

というわけでモデルハウスのお話はまた後日!



pagetop