岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

プラシーボ



はい 「Y」 です。
 
そろそろ冬の季節を思い出す寒さになってきました。

防寒・・・南さんも前回あったかグッズ紹介していましたが、

私の防寒グッズ・・・心頭滅却(ウソです)


プラシーボ効果というやつでして

私、お風呂あがりから1時間ぐらいはまったく寒いと感じない

お風呂で暖まったから当然と思われるでしょうが違うんです。

1年を通して朝シャワーですが、毎日朝通勤時に車のエアコンいらないんです。
(冬フロントガラスが凍っているような時は安全のためつけますが)

例外がありまして、いつもは

起床⇒コーヒー飲んでゆっくり⇒朝のお通じ⇒シャワー の順番ですが、

時々はやく起きてしまい
起床⇒コーヒー⇒朝のお通じ⇒コーヒー⇒シャワー や、

前日食べ過ぎとか
起床⇒朝のお通じ⇒コーヒー⇒シャワー となったり、

前日食べなさ過ぎとか
起床⇒コーヒー⇒シャワー⇒朝のお通じ となると、

外に出た瞬間から寒い

どうやら順番と体調が関係しているっぽいですが、

この順番を守っているとかなりエコです。

ここ1ヶ月の気候がいいので、普段からエアコンは入れていませんが、

車(某ハイブリッドのセカンドモデル)の燃費がなんと24.3km/ℓ
(「オマエノイエガトオイカラネンピヨクナルンヤー」と言われますが)

あと、朝ごはんは上記のコーヒーだけ
コーヒーは
甘く
ぬるめ冷たい牛乳で温度調整(カフェオレに近い)で
多め(大き目のマグカップにいっぱい)

朝は血糖値上げる為にガッツリ食べないといけないなんて聞きますが、
私にとっての朝の甘いコーヒーは大事な朝ごはんです。

朝甘いコーヒーが飲めないとなんか調子悪いです。
(なんか入れられてる?なわけない)

てな訳で私にとっての朝の甘いコーヒーと順番は
体温プラスとシーズン関係ない体調を守る僕の薬
   プラ   シー                ぼ    効果抜群です。
(またまたゴーイング双伸商事)
(流行らせようと思ってる)
双伸商事に来て下さい。

皆様体調管理に気をつけて甘いコーヒー飲んで見てください.


pagetop