岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

注意喚起



ども 「Y」 です。

今日はとあるお客様のところに行って来ましたが、そこで驚きの体験をしました。

数か月前にあるリフォームをしたのですが、その時の仕上がりが汚いと

その汚い部分は当社の施工ではなく、お客様が別の業者に頼んだものでした。

確かに構造上は他社施工の上にちょっと関わる部分があったので仕方が無かったのですが、

その部分の施工は安いだけあるなぁと思われるモノでした。

工事の時は綺麗に仕上がっていたものも、基本的にはそういう使い方ができないもの。

数カ月たってようやく「僕悪い子」と顔を出しました。

ここまでは稀によくある
(この言い回し↑なんか好きです)

そこでちゃんとできてないやないかぁと言ってきたのがお隣さんの依頼した工事業者
(???)

上記の事情も知らないでここはこうせなあかんとか言ってました。
(後でうちの塗装屋さんの社長に聞いたら知ってますけど1~2年でボロボロなりますと)

私も気になって調べてみたら何年も前にこのやり方はよくないよーと言われていたもので、そもそもその使い方はその製品の用途とは全く違うものでした。
(流石社長!)

簡単に言うとたまたまそんな使い方もできるけどしないでね的な材料でした。
(後々もっと怖いことになるというもの)

今はもっといいものが出ているけど実績が無いから一からやり直した方が絶対いいとの事です。

それをお客様に説明し、ご検討いただいているところです。

まあ性能上は問題ないし、普段は隣の家の屋根にでも上らない限り見えない部分なので、
個人的にはそのままが一番いいと思いました。

皆様お気を付け下さい!建てた会社を悪く言って間違った事を堂々と言ってくる訪問販売業者
いてますよー!
(すでにお隣はその間違ったやり方で施工済みなのでちょっと心配)

製品名とか業者名(一人でやっていると言っていたので個人かな)とかお客様の事とか
特定も恐いのでぼかしときますが、「うち(隣の業者)がやって(施工して)双伸さんに請求する」とか言っていたので、
ちょっと怖かったです。(色んな意味で)

どれぐらいの方がココを見ていただいているか分かりませんが、
ご安心ください。双伸商事はここにいますよー
不安になったら電話ください。ちゃんと確認して説明します。

pagetop