岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

同じ益虫でも...


ちーっす、南ですうさぎ メガネ デコメ絵文字






皆様絵文字のデコメ絵文字



今朝
! デコメ絵文字



私が体験した怖い話を聞いて下さい泣く デコメ絵文字








いつものように迎えた朝・昼 デコメ絵文字



用事を済ませお化粧
化粧品 デコメ絵文字でもしようかとるんるん デコメ絵文字



んっ
びっくり デコメ絵文字えっアンパンマン びっくり デコメ絵文字




クモっ(びっくり) デコメ絵文字

kumo.PNG
キャもやもや(あ~) デコメ絵文字







実際の画像ではありません




椅子の下椅子 デコメ絵文字の床上にデカいクモ



さっきまでなんて無かったのにあせ デコメ絵文字



でもよく見たら動かない
あせ デコメ絵文字  なんでボーダー(?) デコメ絵文字  死んでるボーダー(?) デコメ絵文字



で、少し棒でツンツンつんつん デコメ絵文字しても動かない汗 デコメ絵文字



でも何でボーダー(?) デコメ絵文字さっきまでいてなかったのにもやもや デコメ絵文字




しかも死んでるボーダー(?) デコメ絵文字



なんでっ(びっくり) デコメ絵文字





って思ってふと、椅子の裏側椅子 デコメ絵文字を見るとビックリ デコメ絵文字








2014-09-06-14-54-41_deco.jpg

ぎゃー.jpg

ほんま→やじるし デコメ絵文字


これ以上の感じでした
泣く デコメ絵文字






ほんとにお蔭で寿命2年は縮まりましたね怒る デコメ絵文字







その後息子を叩き起こし絵文字のデコメ絵文字



一緒に外に逃がしたのですが



いつからおったん
モノクロ(?) デコメ絵文字とか思うともやもや デコメ絵文字



また怖くて怖くて
ぐすん... デコメ絵文字



朝から一気に疲れた一日でした
どんより デコメ絵文字どんより デコメ絵文字どんより デコメ絵文字



ちなみに床の上のクモ



脱皮した抜け殻でした
びっくり デコメ絵文字








でもこのクモ




スペード デコメ絵文字アシダカクモ(別名 アシダカ軍曹)スペード デコメ絵文字




と言って益虫らしいですキラキラ デコメ絵文字




ゴキブリや害虫を食べてくれるから本当はあげ デコメ絵文字




キラキラ** デコメ絵文字人間の味方キラキラ** デコメ絵文字らしいですグー デコメ絵文字







だからといってダメなもんはダメです泣く デコメ絵文字


いじいじ15.gif
















同じ益虫でも絵文字のデコメ絵文字



この子なら絵文字のデコメ絵文字





じゃじゃん17.gif

2014-09-06-14-56-03_deco.jpg
ヤモリちゃん
イモリ デコメ絵文字





去年よく遊びに来てくれたヤモリイモリ デコメ絵文字



その子供なのか
キラリン デコメ絵文字



最近ココマリンカラー(家) デコメ絵文字でチョイチョイ見かけます嬉しい デコメ絵文字嬉しい デコメ絵文字嬉しい デコメ絵文字








可愛くて癒されますはぁと デコメ絵文字

















さっ、今日は気合い入れて帰ろパンダ ぐすん デコメ絵文字


いじいじ15.gif











































pagetop