岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

『勝つ』


こんにちゎ、南ですキモカワ デコメ絵文字









なんてこった・・1.gif







サッカー デコメ絵文字ワールドカップサッカー デコメ絵文字




日本 デコメ絵文字日本日本 デコメ絵文字 対 コートジボワール



絵文字のデコメ絵文字1-2絵文字のデコメ絵文字



初戦は負け涙 デコメ絵文字
泣く デコメ絵文字泣く デコメ絵文字泣く デコメ絵文字

悔しい~なんてこった! デコメ絵文字










本日のゲスト絵文字のデコメ絵文字







ウルトラマン デコメ絵文字ウルトラマンメビウスウルトラマン デコメ絵文字


2014-06-15-15-28-45_deco.jpg


一気にテンション下げ下げ デコメ絵文字



ダルー(+-_-)_l.gif

こんな感じうはは-だるいな- デコメ絵文字








でも
バーン デコメ絵文字



そこはウルトラマンメビウス
ウルトラマン デコメ絵文字





2014-06-15-15-30-18_deco.jpg
『次は勝つ
!! デコメ絵文字と約束してくれました約束 デコメ絵文字




だから次は勝ちます
ピース デコメ絵文字










本日先制点を入れたサッカー☆パンダ デコメ絵文字



本田 圭佑選手キャプチャ.PNG









彼の言葉の数々ご紹介しますお辞儀 デコメ絵文字





「一年後の成功を想像すると、

日々の地味な作業に取り組むことができる」




「俺なんて全然、天才タイプじゃないし。

それで才能がないから諦めろなんて言われたら、

それだけの人が一瞬で諦めなきゃあかんねん」




「挫折は過程、最後に成功すれば挫折は過程に変わる。

だから成功するまで諦めないだけ」




ハングリーで居続けるコトです。

お腹いっぱいになったら、ご飯食べないでしょ、みなさん。

その飢えてるという状況が、サッカーだけでなく、

いろんな業種に必要なんじゃないかな。」




「人って誰しもが、うまくいかなかった時とかに、

ちょっと疑うと思うんですね。

その時に、いかに自分を信じるコトができるか






"日々の努力""絶対に諦めない強い気持ち"





今の本田選手も一日ではならないというコトですね真っ赤なハート デコメ絵文字







二回戦絶対に勝ちます了解 デコメ絵文字










だから、皆さんもキラキラ デコメ絵文字





自分に打ち勝ちましょ~バンザイ デコメ絵文字




32974633.gif


































pagetop