岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

言い方...


ちゎ、南です元気に返事 デコメ絵文字







やし、何か寒くなって来たし
イヤ デコメ絵文字




こんな日は体調悪いから
汗 デコメ絵文字




嫌いです
怒る デコメ絵文字
まぁ、のせいもあるんでしょうけどぐすん... デコメ絵文字












垂れ幕10.gif


今日の
キラキラ デコメ絵文字イイ話キラキラ デコメ絵文字







なるほど
☆なるほど☆ デコメ絵文字、と思うけど



実行するのが難しい顔文字/なははは デコメ絵文字











星 ★ デコメ絵文字努力逆転の法則星 ★ デコメ絵文字






遅刻しないようにしなさい
ふんっ デコメ絵文字


と言われたとします。


すると「遅刻しないようにしなきゃ


と気をつけるあまり


自分は遅刻する人間なんだ
!! デコメ絵文字


というコトも同時に脳に刻みつけてしまうため、


言われた通りのしてはいけない行動


とってしまうのです。



エラーをしないようにしなさい
ふんっ デコメ絵文字


と注意されればされるほど、


逆にエラーをするようになるし、



勉強しなさいふんっ デコメ絵文字


と注意を受けると


自分は「勉強していない人間なんだ
!! デコメ絵文字」という


思いを呼び起こしてしまいます。




かぎかっこ(左) デコメ絵文字努力逆転の法則かぎかっこ(右) デコメ絵文字を避けるためには



してはいけない
!! デコメ絵文字」という



否定的な言い方を避け



こうなるといいね
上げ上げ デコメ絵文字」という



希望を含んだ言い方をすると良いそうですにこにこ デコメ絵文字









お母様方女の子 デコメ絵文字



「分かってんやけどね~はぁ... デコメ絵文字



って思いませんでした
黒ふち? デコメ絵文字



特に子供に対してそうしてしまいがちですよね
...(もやもや) デコメ絵文字
ポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字ポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字ポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字








誰に対してもそうですが
絵文字のデコメ絵文字



絵文字のデコメ絵文字言い方絵文字のデコメ絵文字



大事です
ハート デコメ絵文字





































pagetop