岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

難しいイイ話Σ( ̄ε ̄;|||・・・


ちゎっす~、南ですキモキャラ デコメ絵文字







すっごい晴天空 デコメ絵文字




皆さん本日お出掛けでしたか~車 デコメ絵文字急ぐ デコメ絵文字





お蔭で、家 デコメ絵文字ココ家 デコメ絵文字





ガラ~ん...(汗) デコメ絵文字閉店ガラガラ デコメ絵文字









24654601.gif












状態でしたぐすん... デコメ絵文字







だからチョッと難しいあっかんべー デコメ絵文字




はな デコメ絵文字イイ話はな デコメ絵文字




絵文字のデコメ絵文字


小野田さんシリーズ②
(①は2月23日付ブログ デコメ絵文字




ブラジル
ブラジル デコメ絵文字に移住して



最初はイライラするコトもありました
もやもや... デコメ絵文字



例えば、こちらの人は時間を守らない
NO デコメ絵文字



だから、二段構えで予定を立てるようにしていったんです謎の生物 ブンブン デコメ絵文字



もし来なかったら何をすると予定を立てておけば、



すっぽかされてもやるコトがあるから



気にしないで待っていられる
おんぷ デコメ絵文字



町に行っても、相手が現れなかったら別のやるコトをやって戻ってくる
急ぐ デコメ絵文字



いつも副目的を持っていれば、相手に振り回されずに済む
んです絵文字のデコメ絵文字




絵文字のデコメ絵文字




「いつ死ぬかは誰もコントロールできない。



これはもう、しょうがないですね
...(汗) デコメ絵文字



"命は天にあり"です。



でも、"体は我にあり"で健康管理は厳かにできません。」







絵文字のデコメ絵文字




今回はほんと少し難しいかもですねポリポリ(^^ゞ デコメ絵文字






ただ、先人たちの教え





心に刻んでいきましょ絵文字のデコメ絵文字









12.gif































































pagetop