岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

『ナビ』


こんにちゎ、南ですタイトルなしのデコメ絵文字








さて絵文字のデコメ絵文字




今日の
絵文字のデコメ絵文字イイ話絵文字のデコメ絵文字








『』 デコメ絵文字リングワンデリング『』 デコメ絵文字



ココは雪山
雪だるま デコメ絵文字


周りは吹雪のため視界が悪く...


目印になるものは何も見えません


辺り一面が
雪だるま デコメ絵文字


ココからまっすぐ歩きだします足跡 デコメ絵文字


テクテクテクてんてんてん デコメ絵文字足跡 デコメ絵文字


ずいぶんと歩きましたてんてんてん デコメ絵文字足跡 デコメ絵文字


まっすぐ歩いてきたつもりで


しかし絵文字のデコメ絵文字


実はまっすぐじゃないんですって絵文字のデコメ絵文字


利き足の方が強いために


利き足とは逆の方向へ曲がってしまうそうですびっくり デコメ絵文字


と、言うコトはてんてんてん デコメ絵文字


ずっと歩き続けると、


円を描いてしまうので元の位置に戻って来てしまう


これを「リングワンデリング」と言います
!! デコメ絵文字


懸命に歩いて「ずいぶん歩いたなぁ」


って気づいたらスタート地点だったあせ デコメ絵文字


頑張ってきたのに振り返ったら何も変わってなかった泣く デコメ絵文字


自分の考えだけが正しいと信じて頑張っていると


先に進まず


「自分はいったい何をやってんだろうもやもや デコメ絵文字


となってしまうかもしれませんね絵文字のデコメ絵文字




頑張るコトや努力が無駄というコトではなく



人生には!! デコメ絵文字



目安・目印が分かる『ナビ』が必要なんだと思います絵文字のデコメ絵文字



自分が間違った方に進んでいないかを教えてくれる



ほし デコメ絵文字『ナビゲーション』ほし デコメ絵文字




それは絵文字のデコメ絵文字



あなたの一番近くにいる人かもしれません
ニッコリ ハート デコメ絵文字



あなたの上司・先輩かもしれませんしニッコリ ハート デコメ絵文字



もちろん師匠かもしれませんニッコリ ハート デコメ絵文字



ある人は『本』をナビにしたりニッコリ ハート デコメ絵文字



部下・後輩を『ナビ』とするかもしれませんニッコリ ハート デコメ絵文字







あなたを支えてくれている『ナビ』に気づかずoh no~ デコメ絵文字



自分の思いのままに突き進んでいくと... デコメ絵文字



どれだけ進んでも元のままであったり



さまよい続けてしまうかもしれませんねてんてんてん デコメ絵文字









送信中2.gif














pagetop