岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

Fight!


こんちゎ、南です笑う デコメ絵文字









今日も日曜と言うのに
!! デコメ絵文字




コレと言ったネタがなく
いじいじ デコメ絵文字




チョッと難しいかもですが
... デコメ絵文字










この方ご存じですか
? デコメ絵文字







『小野田寛郎』さん



おのだ.PNG

キャプチャ.PNG



先月16日、最後の日本兵と呼ばれた



小野田さんが、天に召されました。










その小野田さんが遺した言葉をご紹介致しますほしー★ デコメ絵文字









絵文字のデコメ絵文字




「どうか悩むコトなしに、自分にはやれるはずだと思って生きて下さい。



生きていくのには苦労はつきもの、



それが当たり前という前提に立てば苦しくない」





絵文字のデコメ絵文字





「済んだコトは済んだコトで、愚痴を言っても始まらない。



愚痴を言えば前に進む力が減るだけでしょ。



だから、愚痴を言うのは大嫌いなんです。




愚痴や泣き言を言う人も大嫌い」




絵文字のデコメ絵文字








太平洋戦争終結後も含めて、ルバング島約30年間戦い抜いた




小野田さんの言葉は重みがあります
グー デコメ絵文字グー デコメ絵文字




本当にその通りだと思います
絵文字のデコメ絵文字




この言葉を胸に実行していけば
絵文字のデコメ絵文字




きっと何かが変わるでしょう
絵文字のデコメ絵文字










17032358.gif Fight!














































pagetop