岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

☆金メダル☆


ちゎ、南ですバイバイ デコメ絵文字








よう降りますね~雨☔ デコメ絵文字





最近雨の日
雨傘(水色) デコメ絵文字





あちこち痛くなるんです
お腹痛い...... デコメ絵文字


〇〇のせい...☆イヤイヤ☆ デコメ絵文字☆イヤイヤ☆ デコメ絵文字☆イヤイヤ☆ デコメ絵文字







絵文字のデコメ絵文字







【Refrain from envy.
It's the source of much unhappiness.】

英語やで白い人(びっくり) デコメ絵文字




キラキラ デコメ絵文字羨ましがらないこと。不幸の原因だからキラキラ デコメ絵文字






人は人自分は自分なのだ!! デコメ絵文字





生まれた場所も時間も環境も違っているのだ。





能力も魅力も全て違うのが人間白人間 デコメ絵文字





相手と、自分のものさしで比較しても、仕方ないのだ。





人は人自分は自分なのだ!! デコメ絵文字





人それぞれ自分の一生の課題を解決するために




この世の中に生まれてきたのだ。




だから
驚きビックリマーク デコメ絵文字




生まれも育ちも環境もみんな違うのだ。




みんなそれぞれの課題を解決しようと頑張っているのだ。





ライバルは昨日の自分だけだ。






だから、みんな


生きているだけで金メダル金メダル デコメ絵文字




生きているだけで素晴らしいハートの伸ばし棒(薄ピンク) デコメ絵文字










皆さん顔文字 笑顔 にっこり デコメ絵文字



幸せになりましょうハート デコメ絵文字






































pagetop