岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

☆修行☆


こんにちゎ、南です顔 デコメ絵文字







今日は個人的にドッと疲れがきてますので疲れる デコメ絵文字





久々に





キラキラ デコメ絵文字イイ話キラキラ デコメ絵文字






『』 デコメ絵文字一番つらい修行は?『』 デコメ絵文字




古代ギリシアの哲学者




アリストテレスは言いました。




「私は敵を倒した者より、





自分の欲望を克服した者を勇者とみる。





自分に勝つコトこそ、





もっとも難しいコトだからだ







あるお寺の修行僧のお話です。




一番つらい修行は何ですか?」




と尋ねられ、こう答えました。




「冬の寒さも厳しいのですが




一番つらいのは、




誰も見ていない掃除場所で、




一日に一度も使われなく、




今日ぐらい掃除をしなくても




誰も気が付かないであろうってときに、




自分の怠け心やサボり心と戦い、勝つコト。




これが一番つらい修行です」




一本ぐらいイイかな
吹き出し(??) デコメ絵文字




って言ってタバコ
一服、たばこ デコメ絵文字を辞められなかったり、





一日ぐらい休んでもまた明日から頑張ればイイかな
吹き出し(??) デコメ絵文字




って言って、結局続かなかったり、




一口だけのつもりが、




沢山食べてしまったり
笑う デコメ絵文字






誰も見ていない所で、






自分の欲求を我慢できるかどうかが、




一番の修行ですね
にっこり デコメ絵文字






キラキラ(濃ピンク) デコメ絵文字人が見ていない所での努力キラキラ(濃ピンク) デコメ絵文字



頑張りましょアンパンマン ピース デコメ絵文字

































pagetop