岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

☆努力☆


ちゎ、南です! デコメ絵文字









秋晴れ晴れ デコメ絵文字が続きますね~るんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字るんるん デコメ絵文字




カラッと気持ちイイですにっこり デコメ絵文字









さて、今日もいってみましょ~good デコメ絵文字





絵文字のデコメ絵文字



【王貞治:努力】



王.jpg
「世界のホームラン王」と称賛された

王 貞治氏





入団後3年間は「三振王」野球 デコメ絵文字と野次られたりもした...


しかし、


入団4年前から、ホームラン
野球 デコメ絵文字を連発するようになった。



以降十三年連続「本塁打王」野球 デコメ絵文字に輝いているきらきら デコメ絵文字



さて、どうしてホームラン野球 デコメ絵文字を打てるようになったのかはてな デコメ絵文字



いったいをしたのかはてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字はてな デコメ絵文字



当時の攻撃コーチ 荒川 博 氏


こう語っている。



「朝4時起床、寒稽古に始まり、素振り
野球 デコメ絵文字


その日の試合をやって、素振り
野球 デコメ絵文字


終わるのが深夜0時ということはよくあった。


朝までバットを振り続けたコトもしばしば...


コレは遠征先でもそうだった。


当時の川上監督も、大変驚いていた
驚く デコメ絵文字


毎日やっていたコトが大切
!! デコメ絵文字


努力というのは毎日の積み重ねだから


けっして休んではいけないんです
アンパンマン(ダメダメ_H・S) デコメ絵文字



チームメイトだった 堀内 恒夫氏 も言う



「夜中に『変な音がするなあ』と思って薄めを開けたら


王さんが上半身はだかでスイング
野球 デコメ絵文字をしているんですよ。


いや、この人がこれだけ練習するのだったら


もうね、


ホームラン
野球 デコメ絵文字打つのはあたりまえなんだって、


見習うべき点は多かった
うんうん デコメ絵文字


と...。




そんな、王 貞治 氏の言葉にはズシリと重さが感じられる。



「努力しても報われないコトがあるだろうか。


たとえ結果に結びつかなくても、


努力したというコトが必ず生きてくるのではないだろうか。


それでも報わればないとしたら、


それはまだ


努力とはいえないのではないだろうか」




私たちが創造する以上に


努力を重ねてきたのでしょうね


『本気の努力は人を裏切らない』





絵文字のデコメ絵文字




努力をするコトにより



仮に結果として現れなくても



努力をし続けたコトは



何かしら結果として残ってくると思います。



努力に勝る天才はなし



私もそう思いますにっこり デコメ絵文字







絵文字のデコメ絵文字

























































pagetop