岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

今でしょ!


ご機嫌いかがですかっ、南ですイェーイ デコメ絵文字






残暑.jpg













残暑暑い☆クマさん デコメ絵文字がまだまだ厳しいですね...暑い デコメ絵文字



まだまだ熱中症対策水筒 デコメ絵文字



必ず心掛けて下さいねクローバー デコメ絵文字
クローバー デコメ絵文字クローバー デコメ絵文字






もう少し頑張ってグー デコメ絵文字



夏を乗り切りましょ~ピース デコメ絵文字

こぶ.gif




さてさて
絵文字のデコメ絵文字



最近コレと言ったネタがなく
...!? デコメ絵文字



家 デコメ絵文字ABCモデルハウス家 デコメ絵文字で引きこもり状態で...!? デコメ絵文字



現場レポートもできずで
...!? デコメ絵文字パンダ ぐすん デコメ絵文字パンダ ぐすん デコメ絵文字パンダ ぐすん デコメ絵文字
外に出たい~えーん デコメ絵文字









絵文字のデコメ絵文字




さっ



今日のイイお話ウインク デコメ絵文字







『』 デコメ絵文字『』 デコメ絵文字





戦国時代
!! デコメ絵文字



最強のナンバー2と言われた



「黒田官兵衛」



豊臣秀吉に向かってこうたずねた
秀吉.jpg走る デコメ絵文字





「殿が今日天下を取られたのは



さだめし若い頃から



大きな志を立てられていたからでありましょう」






すると秀吉は次のように答えました。



「なに、そんなコトはいっこうになかった。



ただ自分は信長公の草履取り時代には



一番良い草履取りになろうとした



士分に取り立てられたときはまた



いちばん偉い武士になろうと誓った。



そのときどきに授けられた仕事



一番一番! デコメ絵文字になろうと



一心不乱に励んだだけだ」



と...






絵文字のデコメ絵文字




「未来というのは結局



この一瞬一瞬の積み重ねなんだ。



この今の延長に未来がある。




遠い未来もこの瞬間の積み重ねなんだよな。



だから『今』この瞬間から別の行動を起こせば



未来は変わっていく。



この瞬間から違うコトをすれば



未来なんて変わるんだ。




そう思う。」





by 北野 武






絵文字のデコメ絵文字






以前にも『今』を大切にとお伝えしました。


最近も特にその通りだと思います。


今ある目の前のコト


一生懸命大事にしていくコト
ハート デコメ絵文字


将来に繋がっていくんですね
にっこり デコメ絵文字





先をああやこうやと悩まずに


目の前の『今』


必死になってください
絵文字のデコメ絵文字








まさに
バーン デコメ絵文字




今desyo.jpg




























































pagetop