岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

【コンプレックス】


こんにちゎ、南ですゆるキャラのデコメ絵文字








相も変わらず暑い日が続いております☆暑い☆ デコメ絵文字



そんな中走る デコメ絵文字



先日無理やり連れて行かれた走る デコメ絵文字




おばけ~ デコメ絵文字おばけ~ デコメ絵文字おばけ~ デコメ絵文字おばけ~ デコメ絵文字おばけ~ デコメ絵文字


怪談.PNG
黒ふちの↑ デコメ絵文字      
詳しくはクリック  




話し方が凄くお上手なので
うんうん デコメ絵文字



ほんとにゾッと
ゾッ デコメ絵文字して涼しくなりましたよ☆涼しい☆ デコメ絵文字



また大阪公演もありますので、機会があれば是非
絵文字のデコメ絵文字








さて



花 デコメ絵文字本日のイイ話花 デコメ絵文字




クローバー デコメ絵文字クローバー デコメ絵文字コンプレックスクローバー デコメ絵文字クローバー デコメ絵文字





人は大なり小なりコンプレックスを抱えていると思います...!? デコメ絵文字



「コンプレックス」ってなんとなく


ネガティブなイメージ
キモキャラ どよーん デコメ絵文字がありますが




そんなコトないようです。違うよ デコメ絵文字





京都で【伝説の芸妓】舞子 デコメ絵文字と言われる岩崎峰子さん


著書[祇園の教訓]
姫系の本 デコメ絵文字のなかでこう言っております。



人見知りの性格が幸いした
四葉のクローバー デコメ絵文字のかもしれないと思うコトがあります。


もし、私に誰とでもすぐに親しくなれるとう"才能"があったら


どうやってお客様を楽しませたらイイのか
楽しい デコメ絵文字


努力するコトはなかったと思います。」




口下手だったから、芸を磨いた踊り デコメ絵文字


社交的で口が上手かったら


芸を磨く努力をしなかったかもしれない
汗 デコメ絵文字






さらに、マイクロソフト社ビル・ゲイツさん紳士 デコメ絵文字



壮年時代感情的で傷つきやすく
泣く デコメ絵文字


とても反抗的
暴れる デコメ絵文字だったそうで


発達の問題でずっとセラピーに通わされていたといいます。


学校時代はいじめられたり、からかわれたりしたそうです
吹き出し(汗) デコメ絵文字



そんな四葉のクローバー デコメ絵文字コンプレックス四葉のクローバー デコメ絵文字を抱えたゲイツ少年外人のこどもっ デコメ絵文字


それをバネにして


12歳のときに出会ったコンピューター
パソコン デコメ絵文字に没頭しました吹き出し(!!) デコメ絵文字


そしてご存じの通り、


世界一のお金持ち
金持ち デコメ絵文字と言われるまでになりましたキラキラ(薄ピンク) デコメ絵文字







絵文字のデコメ絵文字




コンプレックスを逆に自分の長所という風に転換する



何でもプラス思考に考えてイケるコトが



大事だと思いますハート デコメ絵文字


























































































pagetop