岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

今♪


タイトルなしのデコメ絵文字、南です。








本日のタイトルなしのデコメ絵文字イイお話タイトルなしのデコメ絵文字の時間です絵文字のデコメ絵文字







『』 デコメ絵文字『』 デコメ絵文字




将来こうなったらどうしよう... デコメ絵文字落ち込む デコメ絵文字


ああなったらどうしよう
... デコメ絵文字落ち込む デコメ絵文字


過去に違う選択をすれば良かった... デコメ絵文字落ち込む デコメ絵文字




そんな風に思いわずらう人は多いようですドット汗 デコメ絵文字



けれど、それはまったく無意味なコトなのですNO デコメ絵文字




私たちにできるのはたったひとつ一番! デコメ絵文字



「念を入れて生きる」というコトだけです走る デコメ絵文字



念という文字を分解
すると




『』 デコメ絵文字『』 デコメ絵文字『』 デコメ絵文字『』 デコメ絵文字




「今」「心」とは?! デコメ絵文字



今、目の前にいる人目の前にあるコト



大事にする心のコトハート デコメ絵文字




花 デコメ絵文字「目の前にあるコトを一生懸命やりなさい」花 デコメ絵文字




ということにほかなりません。



それは、言葉を換えていえば「実践」というコトです絵文字のデコメ絵文字



お釈迦様お地蔵様 デコメ絵文字も、



「過去を追うな、終わってしまったコトに縛られるな
走る デコメ絵文字



まだ来てもいない未来にわずらわされるな
走る デコメ絵文字



今というこの一瞬、



今日というこの一日を大切にしていきよ
黒ふちの!!!! デコメ絵文字



とおっしゃていますにっこり デコメ絵文字










そうだと思いますピース デコメ絵文字




大事なのは




ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

「今」

ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


































pagetop