岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

★金のタマゴ★


こんにちゎ、南です無題 デコメ絵文字





それにしてもよく雨 デコメ絵文字降りますねえーん デコメ絵文字



とてもブル~ デコメ絵文字入りますブルーな気分 デコメ絵文字






こんな日は走る デコメ絵文字




またうっとうしいお話ハート デコメ絵文字でも




お聞かせ致しますゆるゆる~ デコメ絵文字





♥ライン4.gif



『金のタマゴを産むニワトリ』

金のタマゴ.jpg
イソップ童話にあるお話ですキラキラ デコメ絵文字


あるところに、



一羽のニワトリ
にわとり デコメ絵文字を飼っている



貧しい男
男の子 デコメ絵文字がいました。




ある日のコト、



このニワトリ
にわとり デコメ絵文字金のタマゴ金の卵 デコメ絵文字を一つ産みました。


男の子 デコメ絵文字はビックリして叫びました。



「コレは凄い!高く売れるぞ!」



ニワトリ
にわとり デコメ絵文字は次の日も、金のタマゴ金の卵 デコメ絵文字を産みました。



また次の日も、また次の日も、



毎日一つずつの金のタマゴ
金の卵 デコメ絵文字を産みました。





おかげで貧しかった
男の子 デコメ絵文字



新しい家
家 デコメ絵文字に住み、おいしい物お肉 デコメ絵文字を食べ、



きれいな服
服 デコメ絵文字を着るコトが出来ました。





「おれもずいぶんお金持ち
金持ち デコメ絵文字になった。



でも、おれよりも大きい家に住み、



おれよりも高い服を着ている奴は大勢いる。



ニワトリ
にわとり デコメ絵文字がもっとたくさんのタマゴ金の卵 デコメ絵文字を産んでくれれば



イイのだが。



・・・・・・まてよ。



あのニワトリ
にわとり デコメ絵文字の腹の中には、



金の固まりがあるに違いない。




そうだ、それを取り出せば、おれはもっと



金持ちになれるぞ
!! デコメ絵文字




男はそう思って、すぐに



ニワトリ
にわとり デコメ絵文字お腹を切り開きました



でも、金の固まりなど出てきません。



ニワトリ
にわとり デコメ絵文字は死んでしまい、男の子 デコメ絵文字



すぐにお金がなくなって、



また貧乏になってしまいました。





♥ライン4.gif

きらきら デコメ絵文字足るを知る者は富むきらきら デコメ絵文字



今あるもの、

今いる人を大切にするにっこり3.gif




目の前の人を喜ばせる連続の先に


金のタマゴがあるように思います。




だから、



金のタマゴは獲るモノではなく、


育てて産まれるモノなんですねハート デコメ絵文字










































































































pagetop