岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

幸せ♪*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


ちーっす、南です。照れ デコメ絵文字






今日はがあり、暑さも少しマシだったかと...ほっぺちゃん笑 デコメ絵文字




現場仕事自作 現場 デコメ絵文字の方、本当に熱中症熱中症 デコメ絵文字に気をつけて下さい。注意 デコメ絵文字






本日伸ばし棒 デコメ絵文字




またまたイイ話グリッター デコメ絵文字




17399251.gif
【幸せ】



松下幸之助氏松下.jpg
9歳の時に、一人で和歌山から夜行に乗って電車 デコメ絵文字


丁稚奉行のために大阪大阪 デコメ絵文字にやって来ました。


そんな幼い子供こども デコメ絵文字


母親と別れてたった一人働きに出たんです。




松下電工の会長をやっていた丹波正治さんは、


松下幸之助氏にその時のコトを


こう質問している。


「寂しくなかったんですか?」


松下氏の答えは


生まれて初めての電車や。


ものめずらしくて興奮して寝てるどころじゃなかった。


丹波正治さんは、今度はこう聞いてみた。


「丁稚奉公では、奉公先の子供をおんぶして子守していたでしょ。


子供の世話は大変だったでしょ?」


松下氏の答えは


泣いたらアメでもなめさせれば泣き止むコトがすぐ分かった。


だから背中におぶりながら、自分の好きな機械を眺めて過ごせる毎日が


楽しくてしょうがなかったんだ。


丹波正治さんは、今度はこう聞いてみた。


「それでは、電灯会社に勤務したとき


夏の暑い時に毎日、


屋根裏にもぐったりして嫌になりませんでしたか?」


松下氏の答えは


そりゃあ、屋根裏にいるときは暑い。


しかし出てきた時の爽快感ときたら、何ものにも代えられんな。


最高の気分やった。


丹波さんはもう聞くのを止めたという。


何を聞いても、松下幸之助翁は、


ほしー★ デコメ絵文字辛い、嫌だと思っていないほしー★ デコメ絵文字コトが分かったから。




imgacc06c18zik7zj.gif


どんなにつらいと思えるような境遇でも


幸せ四葉のクローバー デコメ絵文字」を感じる心


ある幸せ四葉のクローバー デコメ絵文字きづくコト


大切ハート×2 デコメ絵文字ですねピース デコメ絵文字



そういう気持ちを持てるキラキラ デコメ絵文字ようになれば


きっと、今よりも幸せになれますグー デコメ絵文字





南、ええコト言うでしょプププ デコメ絵文字


 



























pagetop