岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

芽が出ましたぁ!\(^▽^)/

 

こんにちは、南ですこんにちはデコメ絵文字

 

 

上阪さんが双伸商事を卒業して数日が経ちました...えーんデコメ絵文字

 

センターを務めるコトは出来ませんが、

 

ABCからのブログは

引き続きわたくし南が務めさせて頂きます。(*`艸´)ウシシシ

 

 野上さん:よろしくデコメ絵文字野上さん:よろしくデコメ絵文字野上さん:よろしくデコメ絵文字

 

 

 

ところで、朗報です!えっ!?デコメ絵文字

 

なんと会社に植えている『あじさい』の芽が

出ました~\(^▽^)/

 

 2013-03-27-08-36-05_deco.jpg

 

 

 

実は、ココに至るまで

涙無しでは語れないお話があるのですが...

長くなるので割愛させて頂きます。

 ペコリデコメ絵文字ペコリデコメ絵文字ペコリデコメ絵文字

 

2013-03-27-20-23-18_deco.jpg 

このあじさいは、会社の園芸部の人たちが一生懸命

諦めずにお水やりを欠かさず続けてきた結果ですえいえいおーデコメ絵文字

 

それにあじさいは応えてくれたんですねキラキラ☆デコメ絵文字

 

 2013-03-28-18-17-05_deco.jpg

 

 

どんなコトでも諦めずに一生懸命すれば、

いつかはがでますピース デコメ絵文字

 

それをあじさいに教わりました。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

 

 

というコトで...

 

次回の『双伸商事48』総選挙はたデコメ絵文字

 

キラキラデコメ絵文字センター獲得キラキラデコメ絵文字

 

諦めずに頑張ります! バッチグー。デコメ絵文字バッチグー。デコメ絵文字バッチグー。デコメ絵文字

いつやねんっておい!/ツッコミデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop