岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

春といえば!

 

こんにちは、上阪です ルンルン♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

といえば・・・ 回る桜の花デコメ絵文字

 

 

2032315.png

 

モスバーガーデコメ絵文字 マクドナルドの てりたまバーガー モスバーガーデコメ絵文字

 

 

ハートデコメ絵文字マッテマシターヽ(´▽`)/ハートデコメ絵文字

 

 

 

 

 

早速買いに行ってきましたよ~ 車deco.gif

 

2013-03-23-13-56-55_deco.jpg

 

 

さくらデコメ絵文字春の風物詩さくらデコメ絵文字 と言われるだけあるなぁ・・・

 

2013-03-23-13-53-13_deco.jpg

 

一口食べると、

 

事務所にも、 がやってきました~\(^o^)/春デコメ絵文字

 

2013-03-23-13-52-12_deco.jpg

 

みんなで 『めっちゃ美味しいなぁ思春期くんデコメ絵文字 の連発!!

 

笑プププ.gif

 

お腹いっぱい!を満喫しました っっ+さくらんぼデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ちなみに.gif  ラインカラフル.gif

 

 

 

今日も もちろん!

 

マクドナルド外環熊取町店へ買いに行ってきました 車deco.gif

 

 

DSC_15790112.JPG

 

そうっぴかんデコメ絵文字

 

ここのマクドナルドの駐車場の横には・・・

 

 

ででーん.bmp

2013-03-23-13-55-18_deco.jpg

 

双伸のでっかい看板があるんです エイエイオーデコメ絵文字いえいデコメ絵文字

 

2013-03-23-13-50-19_deco.jpg

 

マクドナルドにいる人たちは、

みんな、見てくれているのかなぁ・・・わくわくデコメ絵文字ワクワクハートデコメ絵文字

 

(って気になってしまうのは、双伸スタッフだけでしょうね・・・冷や汗kao.gif

 

 

 

 

 

なんだか私にとっては、親近感がわく

マクドナルドなんだぁ~ クスクスデコメ絵文字

 

 

19889361.gif

 

 

 

 

 

皆さんも、外環(熊取)を通った際には、

是非見てみてね!!

 

 

 

DSC_15810112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop