岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

わさび漬けをいただきました♪

 

こんにちは、上阪です きらきら デコメ絵文字

 

 

 

 

 

いきなりですが・・・えへデコメ絵文字

 

 

 

コレ な~んだ はてなデコメ絵文字はてなデコメ絵文字

 

2013-03-22-13-42-08_deco.jpg

 

19811337.gif

 

 

 

 

 

 

実はコレ・・・18576318.gif

 

 

 

ぱんぱかぱーん.gif

DSC_17450322.JPG

 

静岡の田丸屋本店わさび漬け』 です わさびデコメ絵文字わさびデコメ絵文字わさびデコメ絵文字

 

DSC_17530322.JPG

 

わさび漬け といえば 田丸屋 と言われるほど、

超有名なんだとかッテンションアップ ハートデコメ絵文字テンションアップ ハートデコメ絵文字

 

DSC_17440322.JPG

 

太田課長の きらきらデコメ絵文字大好物きらきらデコメ絵文字 

わさび漬け・・・

 

20811582.gif

 

 

 

 

・・・ってことで!!ハート上げデコメ絵文字

 

 

いつもお世話になっている ある業者様より、

いただきました~わぁいクロ.gif

 

 

ありがとうございますdeco.gif

 

 

 

 

そこまで ハートデコメ絵文字美味しいハートデコメ絵文字 言うのなら・・・顔文字 ハート目デコメ絵文字

 

DSC_17470322.JPG

 

是非とも食べてみたい!!kao照れる.bmp

 

o0080007611384487386.gif

 

DSC_17480322.JPG

 

太田課長は 醤油 を少し入れると

美味しいと教えてくれましたgood親指.gif

 

2013-03-22-13-45-40_deco.jpg

※ 醤油入れすぎました・・・ ガーンゲッソリ.gif

 

 

 

 

そして、

ごはん と一緒に食べてみました ハートデコメ絵文字

 

DSC_17520322.JPG

 

う~んぷるるんハートデコメ絵文字

 

kaoオンプ.png

 

 

わさびが ツーンっとしていて

とっても美味しい~ ハートデコメ絵文字

 

 

サイコー.gif

 

 

 

 

わさび好きにはたまらないですね~はーと目.gif

wasabi.png

 

 

 

白ごはん納豆さしみお茶漬け などなど・・・わくわくデコメ絵文字

 

DSC_17460322.JPG

 

なんにでも合いそう~ハートデコメ絵文字\(^o^)/

 

 

 

 

 

太田課長のオススメは・・・わくわく.gif

 

l_03.gif

かまぼこ につけて食べること ハートデコメ絵文字

 

 

 

 

 

うんうん!!ドッキュン!デコメ絵文字

 

たしかに美味しそう~笑うkao.bmpキュンデコメ絵文字

 

 

 

 

想像するだけで、お酒のアテになりそうですなんちゃって.gif

 

image-sake.gif

 

 

 

 

世の中には、

美味しい物がたくさんあるんだなぁと

つくづく思いました!!

 

7886560.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop