岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

梅★

 

こんにちは、上阪です !! デコメ絵文字

 

 

 

 

先日お土産で・・・

ダウン矢印.gif

 

DSC_17250228.JPG

 

"梅酒" いただきました~ ハートデコメ絵文字

 

 

 

お湯割りにして

毎日チョビチョビ飲んでいます お酒デコメ絵文字( *´艸`)

 

DSC_17260228.JPG

 

最近のちょっとした楽しみなんです・・・はーとクスクス.gif

 

 

梅酒、サイコー ハートデコメ絵文字

 

newimage1はまる.gif

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は さんより・・・

南さん12.jpg

 

 

 

" 柿 の 種 " の・・・ ハートデコメ絵文字

 

DSC_17270228.JPG

 

梅しそ味 を いただきました~ ハートデコメ絵文字

 

DSC_17280228.JPG

ありがとうです.gif

 

 

とっても美味しかったです ハートデコメ絵文字

 

newimage1はまる.gif

 

 

 

 

みなさん も お試しあれ~ 2F2ujf.gif

 

 

 

 

 

そういえば、今日は "ひなまつり" ですね~ ハートデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

 

 

120338897215416331025.gif

 

 

 

女の子の特別な日です はーとデコメ絵文字

 

 

 

 

何して過ごそうかなぁ・・・笑顔笑う.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop