岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

さっぽろ雪まつり★

 

こんにちは、上阪ですhanaクローバー.gif

 

 

 

 

先日、飛行機飛行機デコメ絵文字に乗って・・・

 

2013-02-17-16-38-28_deco.jpg

 

 

大阪とは別世界の

 

雪 国 に 到 着 ~ 雪デコメ絵文字

 

 

2013-02-17-17-31-08_deco.jpg

 

そうっ!!ひらめきピカーン.gif

 

2013-02-17-16-37-33_deco.jpg

 

 

ここは、北海道北海道デコメ絵文字

 

 

 

"さっぽろ雪まつり" を見に行ってきました~顔 ハート目デコメ絵文字

 

・・・って私じゃないけどね ( ´艸`)汗3.gif

 

 

ある営業さんたちが、行ってきたみたいですサヨナラ手.gif

 

20106897.gif

 

 

 

 

いろんな氷の芸術作品がある中で、

 

これが一番気に入ったみたいです ダウンこれこれ.gifダウンこれこれ.gif

 

2013-02-17-15-01-40_deco.jpg

 

氷の中には、なんとっ!!

 

本物の魚たちが・・・目デコメ絵文字わおwao.gif

 

2013-02-17-16-37-50_deco.jpg

 

さすがに、泳いではなかったみたいですが、

スゴイですよね 赤ちゃん ビックリ!デコメ絵文字

 

 

どうやって造ったんでしょ~ネェ トラビックリ.gif

 

クマ魔法.gif

 

 

 

 

私も、いつか実物を見に、

 

北海道へ行ってみたいなぁ~14351296.gif

 

2013-02-17-16-37-11_deco.jpg

 

でもやっぱり、

 

寒いのニガテだから、やめとこかな!!(笑)

 

20019649.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop