岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

不思議なお菓子

 

こんにちは、上阪です ハートデコメ絵文字

 

  

 

 

今日は、不思議なお菓子をいただきましたっっハートデコメ絵文字(∩´∀`)∩

 

DSC_15191221.JPG

 

 

九重本舗 玉澤『霜ばしら』というお菓子ですハートデコメ絵文字

 

DSC_15101221.JPG

 

仙台銘菓らしいですョ !! 目玉デコメ絵文字

 

 

 

 

ふたを開けると・・・ ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif19439089.gif

 

DSC_15201221.JPG

 

お!!ハテナ.bmp

 

白いサラサラした粉・・・!?

 

 

 

 

・・・と思いきや~ッ ! ! (゚∀゚屮)屮

 

 

17468814.gif

 

DSC_15121221.JPG

 

 

中から、まさに名前どおりの "霜ばしら" のような物体が

出てきました~ 目デコメ絵文字 

 

1221shi.png

 

c0025115_23175260.jpg

 

 

キラキラしていて、とってもきれい~ 目デコメ絵文字

 

DSC_15131221.JPG

 

ガラス細工のような繊細なお菓子で、

少し力を入れて持つと、砕けてしまいそう~ きらきらデコメ絵文字(*^_^*)

 

 

10月~4月だけの限定発売で、

毎年発売時期を楽しみにしているファンが、

全国にいるんだとか!!(* ´艸`)

 

12212223414.png

氷砂糖っぽい見た目ですが、

口に含むと舌の上でフワッと溶け、

今までにない不思議な食感です☆

 

雪デコメ絵文字まるでみたい雪デコメ絵文字

 

 

 

わかりやすく言えば、固形の綿菓子かな★ヽ(´∀`。)ノ

 

12978882.gif 12978882.gif 12978882.gif

 

 

 

 

奥野主任も、この食感に感激していました kaoceco.bmp

 

image1221shimobashira.jpg

 

この上品な甘さは、

お茶に合いそうだね~kaomoji笑.png

 

 

 

・・・ってことで~サヨウナラ.gif

 

DSC_15171221.JPG

 

 

早速、奥野主任がお茶を入れてくれました お茶デコメ絵文字

 

DSC_15181221.JPG

 

シアワセなおやつタイムとなりました★(* ´艸`)

 

19518817.gif

 

 

 

 

こちらの、珍しい お菓子 『霜ばしら』 は、

双伸のフリーパーパー"SOU" vol、6 に掲載の・・・

 

DSC_15231221.JPG

 

 

茶道・華道教室の先生よりいただきました\(^o^)/

 (貝塚市久保)

 

 

ありがとうございますdeco.gif

 

DSC_15241221.JPG

 

茶道1212.png

 

 

 

 

教室で、お茶請け として出されているのかな・・・わくわく.gifわくわく.gifわくわく.gif

 

 image12212012.png

 

 

きっと、お抹茶にぴったりだろうなぁ~♪♪

 

goodイイ.gif

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

pagetop