岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

カニ食べに行ったよ!

 

こんにちは、上阪です木(黄葉)デコメ絵文字

 

 

 

冬といえば、カニ かにデコメ絵文字かにデコメ絵文字かにデコメ絵文字

 

 

 

・・・ってことで、

 

 

城崎までカニを食べに行って来ました~ピースデコメ絵文字

 

18528298.gif

 

 

 

カニが大好きなので、

毎年行ってます\(^o^)/

 

 

 

 

地元じゃなかなか食べられない、

カニのフルコースです 18544230.gif

 

DSC01875.JPG

 

DSC01878.JPG

 

DSC01880.JPG

 

DSC01881.JPG

 

DSC01874.JPG

 

DSC01883.JPG

 

DSC01886.JPG

 

DSC01879.JPG

 

DSC01884.JPG

 

 

 

シメは、カニの身がたくさん入った雑炊ですまるで君の心のようやー←うまいっデコメ絵文字まるで君の心のようやー←うまいっデコメ絵文字まるで君の心のようやー←うまいっデコメ絵文字

 

DSC01888.JPG

19210054.gif

 

 

 

 

美味しいカニ料理を、

お腹いっぱい食べれて、なんて幸せなんだろう~うまい~デコメ絵文字うまい~デコメ絵文字うまい~デコメ絵文字

 

 

18767587.gif

 

 

 

 

 

これで何の悔いもなく、

2012年が締めくくれそうです(* ´艸`)♪♪

 

 

 

13820943.jpg

 

 

 

 

来年は、どこにカニを食べに行こうかなぁ~えへへデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop