岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

くせになります★

 

こんにちは、上阪ですうさぎ ハートデコメ絵文字

 

 

 

寒くなってくると、お鍋 が食べたくなりますよね~笑うkao.bmp

 

 

 

どんな鍋でも大好きだけど・・・

 

最近のマイブームは、辛~い"もつ鍋" ですハートデコメ絵文字

 

 

 

image111602.png

 

 

岸和田や貝塚にある 『とりかわ権兵衛』さん

 

"辛味もつ鍋" に夢中ですぱすてるはーとデコメ絵文字ぱすてるはーとデコメ絵文字

 

キャプチャ111602.JPG

 

 

辛さが -1辛メラメラ 火 炎デコメ絵文字+3辛メラメラ 火 炎デコメ絵文字メラメラ 火 炎デコメ絵文字メラメラ 火 炎デコメ絵文字 まで選べるんだけど・・・

 

DSC_1497.JPG

 

 

+3辛はさすがに頼む勇気が出ず、汗デコメ絵文字

いつも +2辛 を食べています汗デコメ絵文字  18160433.gif

 

 

 

 

+2辛でも、めっちゃ辛い~炎デコメ絵文字炎デコメ絵文字

 

DSC_1500.JPG

 

でも、ヒーヒー言いながら、

顔から汗を噴き出させながら食べる "辛味もつ鍋"

くせになりますハート♪デコメ絵文字

 

newimage1はまる.gif

 

 

 

 

シメのチーズリゾット

これまた とっても美味しい~はーとデコメ絵文字はーとデコメ絵文字はーとデコメ絵文字

 

DSC_1501.JPG

 

雑炊ではなく、リゾット音符ハートデコメ絵文字

 

 

とろけるチーズをたっぷり入れると・・・ダウン矢印.gifダウン矢印.gifダウン矢印.gif

 

DSC_1502.JPG

 

 

あんなに辛かったのが マイルドな味わいに・・・(* ´艸`)ハートデコメ絵文字

 

DSC_1504.JPG

 

 

ブログ書いているだけで、

また 食べたくなってきました えへっ.gif

 

 

 

いつもお客さんいっぱいのお店だけど、

並んででも食べる価値ありッ!!ビックリ.gif

 

18208860.gif

 

 

 

 

皆さんも、辛~いもつ鍋 食べてみてくださいネ メール食べるデコメ絵文字メール食べるデコメ絵文字

 

DSC_1497.JPG

 

そして、+3辛食べた方!!!

 

是非是非、感想聞かせてください笑 in ハートデコメ絵文字

 

13750387.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop