岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

マグカップサイズの・・・

 

こんにちは、上阪です笑う デコメ絵文字

 

 

 

寒くなってくると、

肉まんが無性に食べたくなりませんか~はてな ?デコメ絵文字 (* ´艸`)

imageニクマン.jpg

 

 

 

今日は、とっても ハートデコメ絵文字カワイイ肉まんハートデコメ絵文字 を発見ッビヨーンビックリマーク.gif

 

 

見て見て.gif

 

DSC_1506.JPG

 

キティちゃんが・・・キティちゃんデコメ絵文字

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

美味しそうな肉まんに変身していました~ キティちゃんデコメ絵文字

16892420.gif

 

 

 

 

カワイイだけじゃなく、味もとっても美味しかったですヨ ピースデコメ絵文字

 

18272712.gif

 

 

 

 

 

肉まんの下の紙に、

なにやら "クイズ" のようなモノが・・・ これこれダウン.gifこれこれダウン.gif

 DSC_1507.JPG

 

キティちゃん身長は、

A~D どれだと思います~??ハート笑.gif

 

 

 

答えは・・・♪♪♪

 

 

D "りんご5個分"でした~ キティ えへへデコメ絵文字

 

imageapple.jpg

 

へえそうなん.png

 

 

 

 

じゃあじゃあ サヨナラ手.gif

 

 

双伸のイメージキャラクター

『とら探』 & 『うさマン』 身長は、

どれぐらいだと思います~??ハート笑.gif

 

DSC_1510.JPG

 

答えは、

 

マグカップマグカップデコメ絵文字サイズで~す18097048.gif

 

DSC_1511.JPG

 

・・・ってわけで はーとデコメ絵文字

 

 

とら探&うさマンの

ストラップが出来ました~\(^o^)/

 

newimage1いいねいいね.gif

 

  

 

かわいいでしょ~顔文字 ハートデコメ絵文字顔文字 ハートデコメ絵文字顔文字 ハートデコメ絵文字

 

DSC_1515.JPG

 

 

後姿も、手を抜いていません!!

 

DSC_1512.JPG

 DSC_1513.JPG

 

  

うさマンのお気に入りの腕時計

しっかり付いています ハートデコメ絵文字

 

DSC_1517.JPG

 

 

 

そしてそして~サヨナラ手.gif

 

 

うさマンといえばッ!!

 

忘れてはいけない、"泣きぼくろ"笑うデコメ絵文字

 

DSC_1519.JPG

 

 

熊谷課長"泣きぼくろ" があります 笑うkao.bmp

 

DSC_1520.JPG

 

も、もしかして・・・汗(;>_<;)デコメ絵文字

 

 

うさマンのモデルは、

 

熊谷課長~!? 18097057.gif

 

imageウサマン1101.jpg

 

fjXsr7.gif

 

 

 まぁ、どっちでもいいか~♪ 14459679.gif

 

 

 

 

 

 早く皆さんにプレゼントしたいなぁ~はーといっぱい.gif

 

DSC_1510.JPG

 

・・・ってか、

 

私が一番 ほしい~14067279.gif

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop