岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

絵本を侮るな★

 

こんにちは、上阪です かぼちゃデコメ絵文字

 

 

 

今日、とある方から、

『ハイ!どうぞ!!』 と言って渡されたこのバッグ プレゼントデコメ絵文字

 

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC01861.JPG

 

 

中には・・・

 

ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC01862.JPG

 

・・・・・・・絵本!? 本デコメ絵文字

 

17209547.gif

 

 

 

この絵本を私に・・・

 

DSC01863.JPG

 

『是非読んで!』

 

おすすめ してくれたのですキラキラ(黄色)デコメ絵文字

 

 

 

 

・・・とはいうものの汗カキ.gif

 

私に 絵本~!? 18193908.gif

 

 

 

 

もう十分、

大人なんだけどなぁ~汗デコメ絵文字

 

14031359.gif

 

 

 

 

 

でも、その方いわく、

 

12500276.gif

 

『絵本を侮るな!』 とのコト ビックリマークデコメ絵文字

 

12500276.gif

 

 

 

 

特に 私に是非読んでほしいと渡された本は、

この3冊です \(^o^)/黄キラキラ.gif

 

DSC01866.JPG

 

 

絵本を読むなんて、何年ぶりだろう~ えへっ.gif

 

DSC01869.JPG

 

DSC01868.JPG

 

DSC01870.JPG

 

 

 

シンプルでストレートに受けとめる純粋持っている子供なら、

 この絵本で何かを感じとるらしいです黄キラキラ.gif

 

 

 

18250039.gif

私にもまだ、

純粋な心残っていますように・・・びっくりマークデコメ絵文字びっくりマークデコメ絵文字びっくりマークデコメ絵文字

 

18250039.gif 

 

 

私はいったい、何を感じとる事ができるのかなぁ (* ´艸`)

 

わくわくワクワク.gif

 

 

 

 ハロウィンカボチャデコメ絵文字 だし、

童心に戻って、じっくり読んでみよう~hanaクローバー.gif

 

 

 

 

 

ではでは~ミニーの手デコメ絵文字

 

素敵なハロウィンをお過ごしくださーいはーとp2.gif

 

DSC01754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop