岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

黄色★

 

こんにちは、上阪です ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

モデルハウスに置いてある 『キャンディキャンディデコメ絵文字

 

ダウンこれこれ.gif ダウンこれこれ.gif

PA110092.JPG

 

うちの営業さんも、よく食べるのですが、

 17296567.gif

 

 

減りが早いのが、この3種類 キラビヨーン.gif

ダウン.gif

PA110090.JPG

 

 

なので、いつもこんな感じになります とほほデコメ絵文字

ダウン.gif

PA110087.JPG

 

黄色ばっかり残ってる~汗マーク.gif

 

 17296570.gif

 

 

 

黄色も美味しいのに~ 泣くチガウチガウ.gif

 

PA110088.JPG

 

PA110089.JPG

 

 

 モデルハウスへ遊びにこられた際には、

 

是非、黄色も食べてみてくださいね~\(^o^)/跳ねるハートデコメ絵文字

 

 17638518.gif

 

 PA110091.JPG

 

 

 

 

 

そうそう、黄色といえばッキラビヨーン.gif

 

 

黄色い小花を咲かせる、

キンモクセイ開花の季節がやってきました花デコメ絵文字

 

 

PA110096.JPG

クマわーい.bmp

 

 

まだ、すこーししか咲いていないけど・・・(* ´艸`)

 

PA110095.JPG

 

花デコメ絵文字甘~い香りがほのかに漂っています花デコメ絵文字

 

PA110094.JPG

 

 

キンモクセイの香りにつられて、

 

必要以上に、ドアを開けてしまう私・・・えへっ.gif

 

PA110093.JPG

 

 

そして、この香りを嗅ぐたび・・・はなぢブーデコメ絵文字

 

10110102.png

 

キンモクセイの花おはなデコメ絵文字3年間漬け込んだ中国のお酒

 

"桂花陳酒" 飲みたくなるのは、

 

私だけかな~!苦笑いデコメ絵文字

 

15775723.gif

 

 

たくさん飲んでも、

二日酔いにならないって噂ですよ~サヨナラ手.gif

 

(ホントかなぁ・・・苦笑いデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop