岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

お守をまねっこ!

 

こんにちは、上阪です enはーと.gif

 

 

 

といえば!!

 

紅葉が楽しみですね~紅葉デコメ絵文字紅葉デコメ絵文字紅葉デコメ絵文字

 

 

今年はどこへ行こうかなぁ~(* ´艸`)

 

 

  

 

近くだったら・・・ ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC_1361.JPG

 

 

水間寺がおすすめですよ~ 16738853.gif

 

DSC_13612.JPG

 

 

 

ちなみに、この情報は・・・

 

双伸のフリーペーパー "SOU "vol.6 に載っています はーと!!.gif

 

DSC_1360.JPG

 

もうすぐ発刊します\(^o^)/

 

 

お楽しみに~おんぷデコメ絵文字 

 

熊ダンスオンプ.gif

 

 

 

 

 

そんな "水間寺"

 

先日社長と行ってきました~車deco.gif

 

 

DSC_1347.JPG

 

 

色々な "お願い事" をしました お祈りパンダデコメ絵文字

水間寺は、願い事をよく聞いてくれるって有名です♪♪

 

DSC_13484.JPG

 

 

そして、 "おみくじ" もしました わぁいb.gifわぁいb.gifわぁいb.gif

 

DSC_1349.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

大吉~キラビヨーン.gif

 

 

うれしいなぁ~笑顔emoji.gif

 

16805338.gif

 

 

 

 

 

社長の おみくじ結果 は、

ご想像にお任せしま~す(* ´艸`)笑うは.gif

 

DSC_135077.JPG

 

 

 

そして、"お守" を買いましたニコチャン.gif

 

DSC_135477.JPG

 

 

・・・っていうかっ!!デコメ絵文字

 

お守を買うことが一番の目的でした えへっ.gif

 

 

 

 

自分の干支の数珠です つっ!デコメ絵文字

 

DSC_1355.JPG

 

 

この数珠は、

以前から、社長が肌身離さずつけているものと同じもの!!デコメ絵文字

 

DSC_1358.JPG

 

 

 

 

私も欲しくなって、真似しちゃいました~\(^o^)/

16863868.gif

DSC_1357.JPG

 

 

社長と同じものを身につけることで、

なにか ご利益 ありそうな気がする~黄キラキラ.gif

ぷぷぷ笑.bmp

 

 

 

買って間もないけれど、

このお守りを付けていないと不安になります 冷や汗kao.gif

 

(こーゆーの信じやすいので・・・汗デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ちなみに、コチラも社長にとっては、ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif ダウン矢印.gif

 

DSC_1359.JPG

 

大切な "お守" なのです ファイト!デコメ絵文字

 

 

 

携帯電話にず~っとつけています 苦笑デコメ絵文字

 

(なぜカトちゃん!?苦笑いデコメ絵文字

 

 15606773.gif

 

 

さすがにこれは、真似できないなぁ・・・苦笑いデコメ絵文字悩むグルグル.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop