岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

オリーブの木

 

こんにちは、上阪です 揺れるオンプ.gif

 

 

 

 

 

ABCハウジングの当社モデルハウスの正面に、

オリーブの木木デコメ絵文字 を植えています\(^o^)/

 

 

ダウンこれ.gif ダウンこれ.gif

 

imageori-bu.jpg

 

 

 

 

オリーブの木は、太陽太陽デコメ絵文字がとっても好きなので、

太陽太陽デコメ絵文字に向かってどんどん伸びていきます!!

 

P8170254.JPG

 

 

植物の成長はうれしいけれど、

 

植えているのは、ちょうどスロープのところ ビックリ! マーク 記号 デコメ絵文字

 

 

通るときに じゃっかん 邪魔になります冷や汗kao.gif汗マーク.gif

 

 

 

 

 

 

・・・ってことで kaoピカン.gif

 

 

 

 

大門さん

カットはさみデコメ絵文字してもらうことになりました~わぁい0603 (2).gif

 

P8170252.JPG

 

 

『邪魔にならない程度でいいですよ~』って言ったのに、

 

丁寧に、バランスを見てカットしてくれました ありがとう.gif

 

 

P8170255.JPG

 

 

大門さん、"イイ仕事" しますね~笑うは.gif

 

P8170257.JPG

 

 

前・横・ナナメから見て、

 

アーチを描くように立体的にカットしてくれています キラキラ目.gif

 

P8170259.JPG

 

なかなかやるなdeco.gif

 

P8170258.JPG

 

P8170260.JPG

 

 

A型さんなので、

 

やりだすと止まらないみたい・・・ (* ´艸`)

 

 

やめられないとまらない.gif

 

P8170265.JPG

 

P8170264.JPG

 

 

切っては、離れて確認し、

 

細かい手直しをしてくれました笑顔emoji.gif

 

P8170262.JPG

 

 

 

そして、完成~ キラニコちゃん.gif キラニコちゃん.gif キラニコちゃん.gif

 

P8170269.JPG

 

 

スロープのところが邪魔じゃなくなったし、

 

カタチも丸みがあって可愛くなりました~\(^o^)/ハートデコメ絵文字

 

P8170271.JPG

 

センスがいい~ (∩´∀`)∩

 

16376771.gif

 

 

 

 

 

大門さん、

 

ありがとうございまーす 笑顔デコメ絵文字 笑顔デコメ絵文字 笑顔デコメ絵文字

 

15180789.gif

 

 

 

 

 

ライン木.gif

 

そんなオリーブの木

皆さんのお庭にも植えてみてくださいね アップkao.gif

 

無題0823.png

 

 

 

プロヴァンス風のおうちに

ぴったりだと思いまーす\(^o^)/クレパスはーと.gif

 

0823.png

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

pagetop