岸和田市・貝塚市・熊取町・泉佐野市・
泉南市・阪南市・岬町の物件を買うなら双伸の家

お気軽にお問い合わせください 0120-344-355

お問い合わせ・資料請求

双伸商事オフィシャルサイト

新着情報

イベント大成功☆皆様に感謝

 

こんにちは、上阪です ハート デコメ絵文字

 

 

 

 

8/11(土)・12(日)の2日間実施した 夏のスペシャル企画

血デコメ絵文字双伸の怖い家血デコメ絵文字

 

image220811.jpg

 

大成功でした~ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

P8120251.JPG

 

ヤッターうれしい.gif

 

 

 

 

 

私達スタッフもとっても楽しませていただきました~(* ´艸`)

 

P8120210.JPG

 

中へ入られてからのお客様の反応(悲鳴)が、

とっても楽しみでした(* ´艸`)

 

P8120206.JPG

 

 

たくさんのちびっこを泣かせてしまって

本当にごめんなさい・・・ショック.gif

 

P8120211.JPG

16029671.gif

 

 

 

 

大人も "悲鳴連発" のお化け屋敷は

こんな内容でした・・・おばけ/べーデコメ絵文字おばけ/べーデコメ絵文字おばけ/べーデコメ絵文字

ダウン.gif

P8120213.JPG

入ってすぐの化け猫に

リタイアするちびっこがたくさんいました。

 

 

 

 

 

不気味な顔のぬらりひょん。

P8120214.JPG

今にもこっちへ襲って来そう・・・汗だら~。デコメ絵文字

 

 

 

 

 

今回の主役(!?)のお菊さん。

P8120217.JPG

P8120218.JPG

リアルです汗デコメ絵文字 ほんとに呪われそうな雰囲気・・・汗デコメ絵文字

 

 

 

 

 

ろくろ首

P8120219.JPG

P8120222.JPG

首が長いけど・・・

かなりの美人さんキラッキラッデコメ絵文字

 

 

 

 

 

システムキッチンのシンクの中には・・・

ダウン.gif

P8120228.JPG

 

まさかまさかのビックリ.gif

 

生首~ビックリ.gif

 

P8120226.JPG

 

"桑田圭祐" に似てるって言った人はダレダ~オイ.gif汗デコメ絵文字

 

P8120227.JPG

 

 

 

最後には・・・

 

P8120230.JPG

 

狼男に追いかけられて、誰もが

 

『ギャーーーーーー汗。デコメ絵文字

15995517.gif

って声を出してゴールへ走ってきます (* ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ラインはーと.gif

 

みなさんと楽しい時間を過ごせて、

本当に嬉しかったです\(^o^)/感謝デコメ絵文字

 

15641566.gif

 

ラインはーと.gif

 

 

 

でも"イベント"は、

今日で終わり・・・ 泣くエーン.gif

 

泣くシクシク.bmp

 

 

 

 

17:00から、みんなで力を合わせて、後片付けをしました!

 

P8120239.JPG

P8120242.JPG

P8120246.JPG

P8120250.JPG

P8120247.JPG

 

14316498.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントスタッフの皆様、

 

ご協力・応援いただいた皆様には、

 

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。<(_ _*)>

 

ありがとうございました.gif

 

 

enはーと.gif差し入れもありがとうございましたenはーと.gif

image08110812.jpg

7229707.gif

 

 

 

 

そして何より!!!

 

今回のイベントが大成功だったのは・・・

 

たくさんのお客様がモデルハウスへお越しいただき、

 

イベントにご参加いただいたからです O(≧▽≦)O

 

 

 

本当に本当に、

ありがとうございました黄キラキラ.gif

 

 

 

 

また次も何か考えておきまーす\(^o^)/

(by 双伸商事スタッフ一同)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop